したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こちらに来ました

1YUママ:2016/10/04(火) 19:19:52
ムトトさん こんばんわ。今日はこちらに来ました。

ゲーム、ちょっと残念でしたけれど、
続けていれば、また色々なチャンスは巡って来ます。

私もビーズアクセサリーやら、写真やら色々続けていますが
一度ビーズはやめちゃおうかと思ったことがありました。
その時に当時 仲良くなったネットの占い師さんから
「本当に好きだと思うことは、どんな形でもいい、コツコツと
続けなさい、やめるのはいつでも出来る、続けることが
いつか形になる(有名になるとか そういう意味ではない)」と
言われました。なので 今も続けていますが 結果よかったと思っています。
今ビーズから色々な方面につながって また新しい楽しみが増えたの。

私もフジカラーの3万人の写真展に応募したのですが
100選には選ばれなかった(笑)
でもでも 東京会場で見てくださった方のうち2名がメッセージをくれて
それが昨日 フジカラーより送られてきました!嬉しかった。

ムトトさんのゲームも きっと楽しみにしている人がいます。
ムトトさんのゲームで元気になっている人もきっといる。
続けている限り チャンスは巡ってくるから またコツコツやりましょう。

マヌキさんですが 今回あまりに出てこない期間が長いので
今月中にちょっと札幌へ出かけて、病院を訪ねてみようと思います。
たぶん北大病院だと思うので。

マヌキさんとは15年くらいの付き合いになるかしら。
年賀状もずっとやりとりしているので それを持参して
病院へ行ってみようと思います。面会できなくても 入院していることが
わかれば安心だし。北大じゃなかったら 札幌医大だと思うんだけど
前に「H医大だよね」って掲示板で聞いたら「そうです」な感じだったから。
電話で聞いてもいいんだけど 個人情報色々の時代なので
「お見舞いに来たんですが」って聞いた方がいいと思ってね。

たぶん月末近くになると思うので 行ってきたら改めて報告しますね。

長コメ ごめんなさい。
これから寒くなりますね お体にどうぞ気をつけてお過ごし下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板