したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バンジョルノ第三弾アルバム製作発表

1名無しのミュージシャン:2006/01/20(金) 00:41:42
このたび、abex tracks(アベックストラックス)所属の人気アーティストバンジョルノのギター担当である
バンジョ(22)が明かした。
「第三弾はまだかって?そうですね、そろそろ製作しますよ、メンバーはまだまだやる気ですから」
今度のアルバムのコンセプトについてたずねると
「まだまだ手探りの状態なのでね・・・でもこの充電期間中にそれぞれがやっていたことを生かすだけです、きっと最高なものになるはずさ」
レコーディングはいつもどおり府内の某スタジオで行われる予定だがそれ以上のことはまだ何も決まっていないという。
「一つ上の段階に行ったバンジョルノを聞いてください」
こう締めくくってバンジョは朝霧の中へ消えていった。
バンジョルノはセカンドシングル「NoGM/YesGM」で初登場三位、ミリオンセラーの後活動を休止していた。

2jag:2006/01/20(金) 01:41:49
ワロタ
いや、マジデww

  いや、てか、バリ期待してる。

3chodoの友人:2006/01/24(火) 04:17:36
彼ね、最近サックスけっこう練習してるみたいっすよ。
なんかTOO YOUNGの時のオレを超える時はもうすぐそこまで来ているみたいなことも言ってましたし。
ああ、そういえば変な機械も買ってたなぁ。
なんだっけ、そうサックスを中に入れてミュート?っていうのかな音を遮断するの
それがあれば家で練習できるんだって、けっこうはしゃいでたのが印象的ですね。

4jag:2006/01/27(金) 02:26:53
↑自演  ?w


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板