したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『新手板キャラに100の質問/回答』

209 ぽんこつ一家 :2011/02/21(月) 23:24:58
96.今までで一番、好きな電波を教えてください
アラ「アタクシ自身が目撃したわけじゃあありませんけれど……おにーさんことスティーヴさんやアイン様、ヨっくんは最高でしたわね」
ラン《あの二人は別格よね。どういう方向なのかしらあれは》
ジュ《なかのヤツは『テキトーに返されてんのか狙ってああいうコースに投げ込んでくるのか未だにわからん! でも楽しかった!』……らしいぜ》
マル《アレもパクれないレスの一つだな……敬意を払うほかがない。尊敬する》
メル《また会える機会があったらわたしたちも会ってみたいわね。ヒクチッ……ヂーン》
ヴァ《……》(何でも屋二人の絵を掲げた)
アラ「カッコよくて面白くて、やっぱりいつまでも尊敬の対象ですわ」

97.叫んでください
アラ「『ダウンタウン・フィクション』ッ!!」
ラン《……いきなりどうしたのママン》
メル《遂に正気すら失くしたの?》
ジュ《ママンもうダメだな…………あたらしいホンタイをさがそうぜ。ヌノツキあたりがいーんだぜ》
ヴァ《……(プルプル》
マル《そうだな、ヴァン。ママンはもう限界なんだ……ここに病院を建てよう》
アラ「お、オマエたちのスタンド名を叫ぶ機会なんてめったになさそうだから叫んだけですわ!!」

98.これからの意気込みを伝えてください
アラ「M町のお宝は全てアタクシのモノですわー!」
ラン《これからが私たちの大冒険の始まりよ! とくと見てなさーい!》
マル《大言壮語はしない主義でね。やるべきことをやるだけさ》
メル《ハックチッ! ……鼻炎に負けないでガンバります》
ジュ《『せーぎぶ』とかにまけねーだいあくとうになってマチになまえをとどろかせるんだぜ!》
ヴァ《……………………(プルプル》
アラ「せめて意気込みぐらい自分で言いなさい。おねーちゃんたちに負けないように頑張ります、ですって」

99.最後に一言、シメの挨拶をお願いします
アラ「…………それでは………………ああ、もうダメですわ死にますわ。疲労で」
ラン《あ、やっぱりママンがもう限界だわ! 挨拶はアンタたちでやりなさい!》
マル《メンドい》
ジュ《ヤなんだぜ》
メル《クチンッ……恥ずかしい》
ヴァ《……! ……! ……!(オロオロ》
アラ(ここで協力できないって大丈夫かしら……)
ヴァ《……………………、へ、変なママンとおねーちゃんたちだけど、よろしくおねがいします!》
   エ ク セ ラ ン
アラ「素晴らしいわ、ヴァン!」

100.一問余りました。どうしましょう?
アラ「とりあえず墓を建てていただけません? 中の人が死にかけですわ」
マル《体調悪いのに書くとかアホだな。死ねばいい》
ジュ《ボクはけっこーオモシロかったぜ!》
メル《クチンッ! いろいろお話しできて楽しかった》
ラン《最初に言った通り面白かったわ! またやりたいわね!》
ヴァ《……(ブンブン》
アラ「それではお付き合いに感謝ですわ! 多分ここだけ読んでる人も多いんじゃあないかしら?
   バカみたいに長いこのヤマもイミもオチもないやりとりに付き合ってくださった皆様に!」
 《 《 《 《 メルシー・ビアン・ユヌ・ミル・フォワ ! ! ! 》 》 》 》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板