したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【重要】エクシリス、ラピスに吸収

1木星帰り:2013/12/09(月) 02:00:02
見ている人がいるかどうか不明ですが、取り敢えずこちらにも書き込み。
エクシリスサーバがラピスサーバに吸収されることになりました。
それに伴い、エクシリスのキャラがラピスに移行されるのですが、ラピスのキャラに空きが無い場合は1体も移行されず消えてしまいます。
また、共有倉庫のアイテムも消えてしまいます。
未練がある方はとりあえず公式HPを参照下さい。

最近はβからやってる人はほとんど見なくなりました。
この前、黒龍さんとシグムントさんを見かけたくらいです。
私も含め、みんな別キャラで遊んでる可能性があるのですれ違っても誰かわからないと思いますが^^;
あと、パラがとうとう1時転生⇒2次転生しました。
たまにしか遊んでませんがぼちぼちやってます。

2LUCIFUGUM:2013/12/19(木) 12:00:29
復帰の目処は立ちませんが取り敢えず共有倉庫内は移動しときました(;´Д`)

ラピキャラも削除してるからまあ大丈夫かな?

統合後、時間があればちとインしたいですね。

3木星帰り:2013/12/19(木) 23:06:04
エクシリスが10年の歴史に幕を閉じました。
元々ラピス出身とは言え、当時の知り合いは絶無なので適当に知り合いを作って気が向いたときに遊びます。
と言っても、たまにINするくらいで、INしてもちょこっとチャットして放置してる事が多いと思います。
タイミングが合えばぶらりと散策でもしましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板