したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 6部屋目

1000蝦夷地1号:2013/07/17(水) 20:36:29
1000でございます。

スカパー・フジで「さだまさしソロコンサート4000回記念公演」やってる。
客のリクエストをアトランダムに引いて歌うという構成なんだけれど、
2曲目で「償い」という、聞いてる方も、歌ってる方もつらい(w
ちなみに続けて3曲目が「雨やどり」。

「胡桃の日」の琢磨さんのマリンバがやたらオーバーアクションになっているのも、
白髪が増えたのも、時間を感じさせるなぁ。

>999 すがりタン
雪の長さにあせったのか、今年は結構、早い内からセミが鳴き出していたんだけれど、
一番で鳴き出して逝った奴は、今の暑さを知ったら悔やんでいるだろう(w
>ポイント制
まあ、1パウチ1スタンプで50個溜まったゴールだから、結構かかるけどね(w
景品はシガレットケースやローリングボックス、ファインパイプ。
>ヘロヘロな服
だからって、背広で重量挙げできんものな。
作業つなぎが一番かもしれない。
>弾き返す
制限区間でも列車自体が40km/hは出ているわけで、
ぽんと石を放るだけで危ないことになるよ。
カーブとかなら、ああして横の窓でも割れる。
でも、ヒビの入り方はまっすぐ当たっているような気もする。
>違法人
昨日、まずは物損の示談が成立した。
修理とレンタカー代で、38万円弱だそうだ。
心配なのは対人。
警察からも出頭要請が来ているんだけど、そのときにわざわざ
「まあ、こっちは事故そのものを評価させてもらうんで」と、相手側から対物で
済まさないとでも言われているような口ぶりだったので、その電話以来胃が痛い。
>獣医
事故直後に私のケガを見てくれたときに、「一応、医者みたいなものだから」と
言っていたんだけれど、よく考えれば違うもんだよなぁ(w
まあ、医者の不養生というオチがついてくれれば、勝手ながら助かるけどさ。
>限定版
コレクターズエディションは無修正が売りらしいけど、エロじゃなくゴアのほうだろうな(w
ブルーレイも出ているようだぞ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板