したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

1 蝦夷地1号 :2008/10/07(火) 19:57:35
はい、1年半かからず4スレ目です。
ほとんど2人でまわしてるのに、すごいね(w

951 蝦夷地1号 :2010/03/13(土) 20:38:22
F1観るために慌てて風呂に入ったら、耳に水が残って
音がボインボインしてる。

>950 すがりタン
そろそろ新学期か。
>タマを鷲掴み
有名IVのときだったけか。
つい先々週ごろ読み返したのよ(w
>脱ぎ着
山装備でいう、レイヤードね。
部屋の中だとTシャツ一枚だと寒いし、上にカッターを切ると厚い。
しかたがないので婆シャツみたいな長袖シャツを着てる(w
>とりあえず
いやいや、一期一会だから、持っているかわからんと思ったものは
「とりあえず」保存でいいのだ(w
>お子様
子供は素直に怖がれば良し。
その親御さんか笑える仕掛けなのだろう(w
>新しいコーラ
最近で新製品で飲んだったら、ウルトラサイダーしかないや(w
>立地条件
お互い"秘密基地"なんだから、調べようがなかったんだろう(w
諜報活動を行なうと、敵組織が近くにいることがわかったり、わかられたり。
>人ごみ突入
私、そういうのにかすられ際「どけ!アキバ系!」と罵られた。
リアル社会でこの単語を聞いたのは、それが初めてだった(w
歩道走行に関しては、警察もお目こぼしせざるを得ないところもあるけどね。
フラフラ子供や老人に車道を走られるのも危険だし。
さらには逆車線は知ってる輩もいるし。
>役所を広く司
役者になる前まで、区役所の土木工事課にいたんだってさ(本当
              ̄ ̄      ̄ ̄

952 通りすがり :2010/03/14(日) 02:42:05
ギョーザ専門店なのにギョーザがマズイ店って…。
>951 1号タン
ジャンプ!
>新学期
この時期は販売、4月に入ると猛烈に忙しくなります。
恐怖の夏休みが来る前に蓄える(w
>読み返した
ふと思い立って読み返したくなる漫画ってあるよね。
私もドラえもんの次ぐらいに読み返してるかも知らん(w
>部屋の中
家ではずっとユニクロのスエットだな。
寝巻き兼、普段着。
>一期一会
良いように言うな…。
食い意地が汚いとも言える(w
>子供は
まぁ、まだオッパイから水飛沫だけで済んで良かったよ。
>新製品
ビールやなんかは、割と頻繁に新製品飲んでるけどね。
一度だけ飲んだ「青鬼」とか言うビールが抜群に旨かった。
>リアル世界
俄かに意味が飲み込めずキョトンとしそう(w
そういう意味では文語体になるのかしらん。
>フラフラ
主要幹線には、ちゃんと自転車道ほしいよね。
あと、無茶な横断してこないように柵と。
>工事課
まさか工事はないだろうと思ってたら、そのまさかか(w

953 蝦夷地1号 :2010/03/14(日) 19:27:12
F1開幕〜。

>952 すがりタン
カレーの旨い蕎麦屋ってのなら知ってる。
>ジャンプ
奥に!奥に〜!!
>恐怖の夏休み
こっちゃ、夏が恋しいよ(w
>読み返し
ここ数年、半年から1年のサイクルで本棚の本を端から読み直してるな。
財政難から、新刊を買うのを控えている所為もある(w
>スエット
私も大体そんな感じ。
冬場は裏地のあるものじゃないと寒いけど。
>食い意地
某非実在性少年規制がまかり通るようになっても、
私はこの財産と共に逝く覚悟(w
>水飛沫
ヨーロッパの公園には結構、おっぱい噴水あるよね。
>青鬼
ググってみると、インドのビールなのかな?
なかなかイカスデザインの缶だ。
>文語体
ネット語は大抵そうだよね。
文字でみるにはニュアンスがストレートに伝わるけど、
口に出して発音すると変なものばかり。
>自転車道
あれも、自転車側には最初ありがたいけれど、
絶対に歩行者が歩道として歩き始めて、意味を成さないんだろうなと想像する。

954 通りすがり :2010/03/16(火) 01:05:44
日曜の夜は酔い潰れてるのがデフォになってきた…。
>953 1号タン
野球も、もう少しの辛抱。
>カレーの旨い
あー、そゆのはありますね。
天丼が旨いとか。
>夏が
季節的には好きなんだけどねぇ。
収入が完全ストップする恐ろしい季節(w
>財政難
新刊から遠ざかって、もう10年以上になるぞ(w
>裏地
この時期、この裏地が難しいよね。
フトンに入ると寝汗かいたり。
>某規制
ほんと、あの人らしいアホな思考だよなぁ。
若い時分から脳使うのやめちゃった人だから、仕方ないっちゃぁ仕方ない。
>おっぱい噴水
え、そうなん?
見た事ないや。
ライオンの口からダバダバ出てるのはよく見掛けるけど、アレも冷静に考えたらかなり嫌だよね(w
>インド
製造元は日本だよ。
昔、航海するとき船に積み込んでたエールらしい。
苦味が強くて、料理と合わせても単体で飲んでも抜群に旨い。
>口に出して発音
サーセン、なんかは究極の口語体とも言える(w
>意味を成さない
結局、どれだけ本気で浸透させようとするかだよね。
飲酒運転だって、あんだけPRしてやってても、まだあるんだもの。

955 蝦夷地1号 :2010/03/16(火) 21:14:36
鼻毛の抜きすぎで鼻の穴の中にかさぶたできた。
やっぱり、電動鼻毛カッターを買ってこよう。

>954 すがりタン
存分に呑める日を用意するのも、ストレス発散のうちだね。
>天丼が旨い
つかその蕎麦屋、友人たちと入って大半が普通のそば系、
一人がカレー南蛮を頼んだ。
食い始めて全員が微妙な顔。
 カレー南蛮の奴「……汁は旨いよ」
回し飲みして、口の中のカレー味で蕎麦を食って帰ってきた(w
>恐ろしい季節
やっぱり、でかんしょ節だな(w
> 10年以上
さすがに止めることはできん(w
今日レビューした「テルマエ・ロマエ」は読んだ?
すがりタン向きでもあると思ったよ。
>寝汗
タオルと毛布だとちょっと寒いが、さらに布団を被ると暑い。
なので、足元だけ重ね折りした布団をかけてる。
そしたら、2倍の重みがかかるからか、足の疲れが取れない(w
>アホな思考
こういう人達がどういうもので性の目覚めを経てきたのかが気になる。
>ライオンの口
小便小僧といい、水を噴出させるものに生物を使うのは無理があるんだよ(w
おっぱい噴水で有名なのは、イタリア。
有名なのはボローニャのネプチューンの噴水の台座。妙にリアル(w
ttp://plaza.rakuten.co.jp/latuamilano/diary/200908170000/
あとは、チボリの大地母神の噴水とかかな。
中・南米にも、結構あるらしい。
>製造元は日本
おや、made in Japanかいな。
そりゃ、観光地のお土産が中・韓国製だったときのがっかり感みたいな(w
>口語体
吉野家コピペは印象派。
「宇宙ヤバイ」は自然主義。
「もうダメッ!ウンチ出る」の情景表現は写実派の仕業(w
>まだある
極論ではあるが、納得はできる(w

956 通りすがり :2010/03/17(水) 02:24:03
手羽先の唐揚なら100本くらいは食えると思う。
>955 1号タン
そりゃ抜き過ぎだ(w
チックみたいになってるんじゃない?
>ストレス
そうそう。
胃腸への負担は計り知れないけどね(w
>汁は
カレー屋すりゃいいのに(w
性同一障害の子供のニュース思い出した。
>でかんしょ
クワガタでも採ってヤフオクで売ろうかな…(w
>テルマエロマエ
いや、知らなんだ。
これはソソルね。
ちと、現在ハマリ中のへうげものに通ずるところがありそう。
>足下
私は逆に、足出して寝てますね。
足が温いと、どうも体中が暑くなっちゃう。
逆に肩出すと、一気に冷える。
>どういうもので
いやぁ、んなモン、皆たいして変わらんはずだよ。
ただ、どっかで「正義」に目覚めちゃうと、そこで脳がストップして人間止めちゃうんだろうな。
こうなると、もう躓く事はなくなる。
なぜなら、足下の石ころは「存在しない」事になるから。
鯨保護の人たちと同じですな。
>ボローニャ
あ、コレ、現地で見てるわ(w
あれ〜、当時は全然気付かんかった…。
二日酔いだったんかしらん。
>がっかり感
定番ですな(w
妹も、イタリア行って中国製のネクタイ買ってきてくれたよ。
>自然主義
まんまやね(w
吉野家は無頼派の気風を感じる。
>納得
いや、正直、飲んだ帰りに運転するクラスは殺人未遂の認識でいいと思うよ。

957 蝦夷地1号 :2010/03/17(水) 20:41:03
「A列車」やると、どうしてもJR北海道所属車ばかり使うから、
低速の非電化車両ばかりになる。

>956 すがりタン
私はプール一杯にして、飛び込んでもいい。
>抜き過ぎ
一本、太くてカールした鼻毛があって、それがいずくて抜こうとするんだけど、
別の細い鼻毛ばかり抜けて、しまいに傷になってしまうらしい。
なお、件の太い鼻毛は残ったまま(w
>負担
身体は多少病んでもどうにかなるけど、心痛病みはわずかでも影響大きいから(w
>カレー屋
いや、まったく。
したり顔で政治批評している芸能人や門外漢の先生どもも、本職やめればいいのにな。
>クワガタ
最近は昔ほど高く売れないけどね。
国産オオクワガタですら、よほど大きなものでなければ5000円切ってるし。
>肩出し
子供時代は気にならなかったのに、なんであんなに寒いんだろうね。
やっぱり、頚動脈や体温の関係なのかしら。
>鯨保護
この間のアカデミー賞も、中盤のアレでしらけたもなぁ。
受賞後の「日本へのラブレター」発言も、その後、グダグだだったし。
プリウス騒動も重なってたし、結局、日本はいまだに嫌われている証拠かなと。
>飲酒運転
無い免許は剥奪出来ないからね。
住民登録でも剥奪しようか(w

958 通りすがり :2010/03/17(水) 22:40:59
ガム噛み過ぎで顎ダルイ。
>957 1号タン
あー、そゆのあるよね。
「プロ野球チームをつくろう」が「タイガースをつくろう」になったり(w
>プール
固体でプール満たすな(w
>太い
小骨なんじゃないか。
>本職
まさにポピュリズムですわな。
テレビと世間は、マクロ・ミクロコスモスの関係にある(w
>5000円
何万円とか言ってたのはバブルの頃か…。
世知辛いなぁ。
クワガタは止めて、ザリガニでも釣って晩飯にするか。
>子供時代
てか、子供の頃は平気だったんじゃなくて鈍感だったんじゃないかしら(w
夏は炎天下でダクダク汗掻いてたし、冬も唇紫色にして震えてたけど、余りそれを苦痛に感じなかった。
>嫌われて
何だかんだ言って、まだまだ日本は強いんだろうね。
彼らはギリシア・ローマの時代から、自分達が世界の中心だったから…。
>住民登録
うん、国籍剥奪はよく夢想する(w
しかし、それってエタ非人になっちゃうから、よろしくない発想なんだけどね。

959 蝦夷地1号 :2010/03/18(木) 20:19:16
やっぱり最近の決定的瞬間系番組は、映像内で死者が出ていても
そのことは伏せるんだなぁ。

>958 すがりタン
電柱のコールタールでも噛んでたのか?
>つくろう
まあ、この手のゲームは、JR俺や俺タイガース作るものだしね。
とりあえず、車両やストラクチャーのデザインを増やした続編を期待したい。
キハ281とかの高床運転台、縦割りデザインが作れないのは辛い。
>プールを満たす
このネタ、身内で「宝くじが当たったら何を買う」な話題のときに出るのよ。
一人が「俺、金持ちの代名詞的な、ふぐ刺しを食ってみたいな」というから、
「そんな食べたことがないものより、ザンギをプール一杯食いたい」と返したことが始まり。
もう一人は「じゃあ、俺はホワイトシチューをプール一杯」。
そしてもう一人が「俺、おひたしを」……全員ずっこける。
そいつが弁解するに、「だ、だってあまったらお吸い物に出来るじゃん!」
>小骨
ようやく鼻毛が抜けたら視界が真っ暗になって「誰?電気消したのは?」。
>ザリガニ
よほど堅実な考えだが、最近は寄生虫も多いから気をつけてね(w
>鈍感
確かに子供の頃の「暑すぎ」「寒すぎ」な記憶ってないな。
でも、確実に子供の頃より、いやに汗をかくようになったのは確かだ(w
>日本は強い
あまり、どん底からこつこつのし上がった国ってないしね。
サムライニンジャとともに、海外からは一律変な国と思われてるだろう(w
>エタ非人
関係ないけど、漫画「ナマケモノが見てた!」でホームレスのことを
"アーバンジプシー"って名づけてたことを思い出した。

960 通りすがり :2010/03/19(金) 02:30:37
今のところ、ビアホール「ミュンヘン」の鶏の唐揚が頂点。
>959 1号タン
あらら、それじゃ本当に只の見世物だよなぁ…。
>タール
基本的に顎とか歯とか弱い家系なんよ(w
>俺タイガース
データ低い選手でも、ついつい手元に残して使っちゃったりな(w
>おひたし
オチまで付いてる小話やね(w
そう言や昔、どんな食い物が一番好きか、って話題で盛り上がって、
フグだの焼肉だの、いやいややっぱりゴハンだの議論してたら、
友人の一人が「俺は……お茶…」と呟いてた。
>電気
ピアス穴の糸かい(w
>寄生虫
この辺のザリガニ、ヘドロみたいな処に棲んでるしなぁ…。
>記憶
でしょ。
恐らく、体自体は今と同じか、むしろ未成熟なので余計にキツかったと思うんだけど、
それを「苦痛」と捉える認識が薄かったんだと思う(w
>変な国
「沈黙の艦隊」で、東洋人は蓋に封印の紙を貼っただけで、それを「ロックされたもの」と認識する
みたいな話があったけど、アレは言い得て妙だと思った。
ハラキリなんぞ、まさにそういう精神構造から出てくる行為だよね。
>アーバン
仲間内では、アウトドア派な人たちと呼んでいる(w

961 蝦夷地1号 :2010/03/19(金) 21:41:53
新・映画ドラをまともに観たの初めてだったけど、
トレス線が藤子原作っぽい強弱で描かれてて驚いた。
原作リスペクトと原作破壊のバランス感覚もすごいと思ったが(w
とりあえず、ロップル君のお尻触りたい。

>960 すがりタン
ベル食品のザンギ名人を使って自分で作ったものが一番旨い。
>見世物
無事だったものはちゃんと「無事だった」と言うんだけど、
明らかに死んでいるものは直前までのスローモーションを出すだけ。
今こそアラン・バンクス出せよ。
>手元に残す
私なんざARで、わざわざ車両開発で性能や効率の悪い旧車をわざわざ作ってるぞ(w
ファイプロでも、30分もたせて必殺技を打った上で負けるレスラーを作るのが好き。
>お茶
"食い"物じゃないがな(w
ご飯もある意味卑怯だな。
>ヘドロ
それでも、いるだけいいかもよ。
きれいに見えても、魚どころかカワゲラの一匹すらいない川もあるし。
>苦痛の認識
単に、歳をとって忘れただけな気もしないでもない(w
痛みの記憶はあるけどね。
>封印の紙
あははは。
でも、結局破っちゃうのはギリシャ神話の時代と同じだよ(w
あぁ、やっぱり日本と古代ローマは似ているんだなぁ。
>アウトドア派
ルンペンですら、ドイツ語だしね。
どう言い換えても浮浪者だ罠(w

962 通りすがり :2010/03/20(土) 02:58:08
今日の晩はカレー。即ち、明日も明後日もカレー。
>961 1号タン
結局そっちかい(w
>ザンギ名人
こっちにゃ無いなぁ…。
一度、喰ってみたいものだ。
>アランバンクス
カメラが写してたからインパクト強いけど、実際のところクルマって危ないもんだよね。
高速道路なんか、常に死と併走してるようなもん。
>負けるレスラー
シミュ好きって、基本的にマゾ気質な部分があるんだと思う(w
>卑怯
ある意味、無敵だもんね。
和洋中は元より、塩辛から餡子までカバーできるという。
>一匹すら
長野ではザザムシ乱獲で姿が消えつつあるらしい。
>痛みの
一番痛かったのは、中耳炎の腫れ物を病院で潰された時かなぁ…。
注射でむずがったりするのと違って、正味の痛さで泣いたのはアレくらいだったと思う。
>破っちゃう
アレクサンダーの剣の話も、まさにソレだよね(w
>浮浪者
スナフキンという呼び方もある(w

963 蝦夷地1号 :2010/03/20(土) 19:43:35
DSの「脳トレ」。
1週間で飽きた。

>96 すがりタン
奇遇だな。
私も今日の昼はコロッケカレーだった。
>そっち
元々このスレがあったのはどこだい、ん?(w
>こっちにゃ無い
私はドロソースとやらを知らないから、あいこということで。
>死と併走
生身で高速を走るバイクなんか、すでにあの世を走ってるようなものだな。
飛行機は落ちるし、船は沈むし、電車は転覆するかダンプとぶつかる。
引き篭もってても火事や地震で死ぬ(w
>マゾ気質
ゲーマー脳なら"勝つ"AIを作るんだけど、スポーツ(ファン)脳だと
現実を再現しようとするからね。
だからモデルとしたものが勝てな(以下略
>カバー
ファミレスでスプーンで食べる皿に盛られたご飯ほど
おいしくないご飯はない。
つまり、茶碗と箸が最強の食い物?(w
>ザザムシ乱獲
しーしぇぱーどがのりこんでくるぞ。
>正味の痛さ
最も記憶に残る痛みは、盲腸の手術後。
その夜、痛みに耐えかねて5回くらい鎮痛剤打ってもらった。
でも、今思い起こすと切開の痛みではなく、麻酔切れのジャンキー状態だったのかもしれない。
今じゃビール一本で悪酔いして七転八倒するわけだし。
>まさにソレ
日本昔話やギリシャ神話の
「振り向くなよ!絶対振り向くなよ!」
「開けるなよ!絶対開けるなよ!」
を正しく受け継いでいるのが、ダチョウ倶楽部。
>スナフキン
でもそもそもあの物語世界、まともに働いてる奴っていないよね(w

964 通りすがり :2010/03/24(水) 00:48:33
風邪と呑み過ぎと販売ラッシュで氏んでました。
>963 1号タン
100円ショップの脳トレ雑誌で充分だ(w
>カレー
コロッケも旨いが、やはりカッカレーが白眉。
あれ考えた人は銅像建ててあげても良いクラス。
>あいこ
普通にスーパーで売ってる商品でも、意外とローカルフードだったりするよね。
こっちでは、ちょっと上等な部類に入る旭ポン酢とか、ヘルメスソースとか。
>死ぬ
中島らもが生前、酔っ払ってガードレールに腰掛けてたら仰向けに転倒。
その頭の10cmほど先をダンプのタイヤが走り抜けてったそうな。
酔っ払うのも死と仲良くなっちゃう手立てなんだな、らもさん、実証したし(w
>以下略
今年のタイガースはやらか(略
>食い物
食い物じゃねぇ(w
強いて言えば「調味料」?
だが、調味料という視点でいけば、「野外」ってのも相当な実力を持っている。
>シェパード
犬ってより、鯨に寄生して喰ってるんだからアニサキスだよな…。
>耐えかねて
そんな痛いものなのか。
私、まだ内臓系の手術は体験した事が無いんだよなぁ…。
ちとガクブル。
>ダチョウ
ワロタ。
「志村、うしろー!」って突っ込みたくなる展開も多いよね(w
>働いてる
行ってみたいな、そんなとこ(w
すごく私に適してると思うんだ。
夜はニョロニョロの塩辛とか喰いつつ呑んで寝る。
スニフの腿肉なんか、ステーキにすると旨そうだ。
あと、たぶんムーミンはラムネ味だと思う。

965 蝦夷地1号 :2010/03/24(水) 21:51:09
久々、だが、特筆するようなことは何もおきてはいない(w

>964 すがりタン
お疲れ。
>雑誌
トレーニング項目は、なんだか一昔前の意地悪クイズ番組みたいなので、
面白さはわかるんだけど、毎日やるのは疲れる。
>カツカレー
畜生、なんか話題にしてたら無性に食べたくなってきた。
そういう魔力がカレーとラーメンにはある。
>ローカルフード
身近なチェーン店もね。
いいだけ騒がれた「餃子の王将」は、こっちに一軒もないし。
ソフマップもつい数年前、ビックカメラ内に出来たばかり。
>ハードラックとダンス
「二度目は死ぬ」という危機的状況を体験すると、しばらく行動に気をつけるけど、
やっぱり咽もと過ぎちゃうんだよね。
>野外
となると案外、最高の調味料ほど安いな(w
>アニサキス
彼らにしてみれば、ジェペットじいさんは憧れなんだろうか。
>内臓系の手術
どちらかというと、掻っ捌かれた傷の痛みだったんじゃないかな。
あとはやっぱり、麻酔の効きすぎによる悪酔い。
>うしろー
それはクトゥルフ神話向け。
>適してる
プレデターか、あんたは。

966 通りすがり :2010/03/25(木) 01:04:43
明日、明後日と次第に朝が早くなっていくスケジュール…('A`)
>965 1号タン
平穏で何より(w
>意地悪クイズ
頭の体操みたいの?
中学生くらいの頃、ハマったなぁ…。
>魔力
大衆食の両横綱だよね。
大関はソバ、ウドン、カツ丼、天丼あたりか。
個人的にはお好み焼きを小結ぐらいに置きたい。
>チェーン店
王将って、関西中心だったのね。
あの安さはマクドナルドと並んでエライと思う。
行かないけど(w
>喉元
一日中、運転するようになって、つくづくそう思う。
「ん?」と思ったらブレーキ踏むように心掛けてはいるんだけど…
如何せん、頭から信号発しても体の反応速度がお爺ちゃん(w
>安い
「自然に帰れ」って奴ですな(w
>憧れ
そんな根性はありますまい。
ムツゴロウさんなら憧れそうやね。
食べられたいって言ってるし(w
>悪酔い
笑気ガスって、一度吸ってみたい(w
>プレデター
人間だもの みつお

967 蝦夷地1号 :2010/03/25(木) 22:17:46
久々に例の「リングオブレッド」を進める……つもりが、ゲームオーバーを3日繰り返す。
それぞれ4時間がパー。
やっぱり、シビアすぎだよ、このゲーム。

>966 すがりタン
さらに夜が遅くなっていくかもね。
>頭の体操
まさにそんな感じだね。
基本的記憶クイズ・パズルが多い。
あと、マイクを使って文章を読まされたり(w
>両横綱
そこにカップめん「激めん」乱入。
あの匂いが最終兵器だと、身内では言われている。
……って、調べたら、これも地方限定品なのか?
ttp://www.e-suhara.jp/limit/cupmen/gekimen.php
>関西中心
札幌だと、餃子は「みよしの」。
あと、さすがにラーメンチェーン店は多いね。
以前話題にした「味の時計台」を始め、「山岡屋」「さんぱち」「山頭火」……
この辺は最近は内地進出も多いけど。
ぶっちゃけ、「時計台」以外はおいしくない(w
>反応速度
今のバイクに10年乗っててこけた事がないのは、ぶつちゃけ奇跡だと思ってる。
今後も火の奇跡によっかかっていこうと思う所存(w
まあ、このバイクの前に乗ってたカブで事故を起こしてるから、少しは恐怖心が自省してるのかも。
>自然に帰れ
でも、味の素はうまいよ(w
まあ、これもぶっちゃけクエン酸とアミノ酸の結晶か。
>ムツゴロウさんなら
では、シーシェパード内で最も麻雀が強い奴が来い(w
>みつお
ttp://www.med.nihon-u.ac.jp/~bungeibu/no26/dame01.html

968 通りすがり :2010/03/27(土) 02:27:38
今朝は午前四時起床だったので、昨日は九時過ぎには酒と薬飲んで寝てました。
>967 1号タン
一瞬、ジョージロメロの新作か何かかと思った(w
>夜が
もう車で寝るしかないな…。
>読まされたり
あ、CMで「お父っつぁんの仇!」とかやってたやつかしら。
アレって、どう採点してんだろう(w
>激めん
うん、見た事ないなぁ…。
好きやねん、は北海道にもある?
>ラーメン
あ、山頭火はこっちにもあるよ。
ちょい甘口の豚骨スープで、梅干が乗ってるやつ。
そうか、てっきり九州発祥だと思ってた。
>恐怖心
バイクはコツンと当てられても生身だもんね。
よっぽど気を付けないと。
>味の素
町の小汚い中華屋が、野菜炒めなんかにチョチョッと入れてる魔法の黒い汁。
アレが欲しくてたまらない(w
あの超絶な旨さは、一体、何入ってんだろ。
>麻雀が
一週間くらい眠らなくて大丈夫な奴な(w
>だめ人間
みつお自体、だいたいそんな感じの事を言ってると思う(w
私、あゆ甘ったれたん嫌いなんよ。
某スマップの世界に一つだけの何ちゃらとか。

969 蝦夷地1号 :2010/03/27(土) 20:21:17
最近、明け方に目がさめて、そのまま寝付けなくなる。
歳の所為か?

>968 すがりタン
"ビ"が抜けてるし、"レッド"だ(w
なんとかつまってたマップは切り抜けたら、その後が簡単だこと。
スレを覗いてみたら、やっぱりそのマップが最狂難度らしい。
>車中泊
バケットシートって、身体が固定されて寝られないよね。
>お父っつぁんの仇
そうそう、やったやった(w
採点されてるのかは知らないけど、声が録音されて残る。
>好きやねん
これか。
ttp://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1012.html
こっちでは見ないパッケージですな。
こっちであとメジャーなのは、ホンコンやきそば(S&B)。
>山頭火
調べたら、本社が札幌で、日本中にフランチャイズしてるみたい。
どうしても看板の「んめーら」をそのまま左から読んで笑ってしまう。
ちなみにGoogleで調べると、予測検索で「山頭火 ラーメン まずい」と出る(w
>生身
私なんかは50ccでぺけぺけ走ってるだけだけど、それでも巡航速度でこけたら、
指くらい簡単に逝っちゃうはずだよ。
>黒い汁
ああいうのって、正体を知ると食べられなくなるものだぞ(w
>世界に一つだけの
歌詞だけ読むと、解釈の仕様によっちゃいい歌だけどね。
冷静に考えると、もし花屋に並ぶ花に人間並みの意識があったとしたら、
絶対に競い合いになってるはずだけど名(w
実際、自然界ではいかに虫とかに寄ってもらって受粉してもらえるか、
その点だけで進化を続けてきたような生物なわけだし。
ま、私たちのようなひねくれた人は、倉橋ヨエコがお似合いさ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1084189
タグの「みんなのうつ」が秀逸(w

970 通りすがり :2010/03/28(日) 04:51:47
休日の仕事は消耗する…。
>969 1号タン
年取ると、寝るのも体力使うって言うしね。
……いや、それはまだ早いだろ(w
>最狂
ウォーシミュって、必ずみんながつっかえる面があるよね。
いったん攻略法が分かると、割とスイスイ行けたりするけど。
>体が固定
あゆ凸凹付けた椅子って、私が小さいせいか、むしろ苦痛に感じる(w
特に背中のラインに沿った凹凸のある背もたれなんかは最悪。
>こっちでは
あ、やはり関西地方の物なんだ。
個人的には、袋麺ではチキンラーメンとコレが両横綱。
ホンコンは、これまたこっちでは見掛けません(w
>予測検索
ひでぇ(w
私の口には合わなかったけど、アレは好みの問題だと思う。
スープの作り自体は丁寧だったよ。
>指くらい
伊丹十三の短編小説で、
バイクで走行中にコケ掛けて足ついたら、チョークみたいに磨り減って…
みたいな欝グロ物があったな…。
>正体
あー、そゆの、よく聞くよね。
チキンラーメンだか何だかのスープ作る過程を見学に行ったら、
スープが入れられた25mプールみたいな設備のコンクリートが溶けてたとか。
都市伝説なのかしらん。
>自然界では
そそ。
生き物ってのは、勝負せんと。
だからね、私はあの手の物を「堕落系」と呼んでる(w
年老いて草臥れ果てた、もう挑戦を終えた人が慰めを求めて聴くならソレもまたよいけど、
いい若い者や子供が膝を抱えてしみじみ聴くようなモンじゃない。
一番になりたいと思わない子供で溢れ返ったら、それは滅びを意味するよ。
>倉橋
何、この耳に付く感じ(w
何気に映像がセンスあるな…。

971 蝦夷地1号 :2010/03/28(日) 21:06:21
友人が置いていった「聖☆おにいさん」がなかなか面白い。
なるほど、話題になるはずだ、色々と(w

>970 すがりタン
「今日は休日」という事実は、能率8割減にするよね。
>寝る体力
寝たら疲れるから、疲れたら寝ることにするよ。
>つっかえる面
まあ、ランダムででも、工夫でクリアできるバランスならば別にいいんだけどね。
バランス調整の失敗が転じて、殺意が高すぎるゲームもたまにある(w
>凹椅子
字面が、一瞬スケベ椅子かと(w
車の椅子はヘッドレストのところを右手でつかんで、
その右の肩から二の腕を枕にして寝るという技もある。
熟睡しない分、案外ガクッとならない(w
>地方商品
乾麺やカップめんは地域によって味付けが違うというけれど、
わざわざパッケージや容器を変える必要まであるんだろうかと
メーカーに問いたい。
>好みの問題
今は亡き「くるまやラーメン」は、誰もが「ゴムの味と食感」と答えたがな(w
>磨り減る足
自転車のハンドブレーキを使えなくて、足でがりがり止めている子供の靴は、
親指の辺りのゴムが削れて斜めになっていた。
>チキラーの都市伝説
それは聞いたことがないな。
チキラーの工場から出た乾麺屑が、「ベビースターラーメン」になっている
という話は聞いたことがあったけど。
>一番になりたくない子供
まあ、実力も伴わずに「一番」だけを主張する某国みたいな子供よりいいかもね(w
>耳に付くヨエコ
ヨエコPVはたいてい狂気含みだけど、最もひどいのはこの辺。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7476940
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1326331
ヨエコさんはもう歌手を廃業してしまったので、今ではCDを探すのは大変。

972 通りすがり :2010/03/29(月) 01:43:27
パイレーツオブカリビアン観てたら、ラム酒呑みたくなった。
ままよっ、二日酔い決定のラッパ飲みだぁ!
>971 1号タン
これは知らんかったが、確かに面白そう。
話題作と言えば、今更ながらブクオフで「カイジ」と「彼岸島」を最初の数巻買ってきた。
……取りあえず、どっちも絵が…(w
>能率
その日だけじゃなく、次の週まで影響してくるよね。
「休日がんばったし、今日はもういいじゃん」って感じで(w
>するよ
数式上、プラス要素が見当たらない(w
>殺意
ファミコンのファイヤーエンブレムとか、結構難しい面があった記憶が。
その後でセガのシャイニングフォースやったら、ヌル過ぎた(w
>スケベ椅子
確かにそう見えるな(w
腕枕はよく使うけど、目覚めた時に寝違えてる危険性が高いぞ。
>パッケージ
いや、スープ自体が別物なんじゃない?
「好きやねん」は醤油味、「うまかっちゃん」は豚骨味だし。
>ゴムの味と食感
それはもう、ゴムだろ(w
>削れて
そう言や、子供の頃ってよく靴底が磨り減ってたよね。
無駄に走り回って、ズザーッて止まり方してたからか(w
>ベビースター
確かに似てる(w
実際は、明らかに別物だけどね。
個人的には、チキンラーメンの方が軽くて旨い。
>主張する
自分で言ってりゃ、世話無いよね(w
ある意味、それこそオンリーワンに通ずる甘えを感じる。
>ヨエコ
椎名林檎から「荒み具合」を引いて「病み具合」を足したような印象だ(w
耳に付くと言えば、一昨日に聞いた自演乙の入場曲
♪ぺったんぺったんつるぺったん
ってのが耳から離れない。
街中で口ずさんでしまいそうで困る。

973 蝦夷地1号 :2010/03/29(月) 19:39:24
近所のハードオフに使っているものと全く同じVAIOのキーボードが600円で売っていた。
そのうちスペアに買っとこうかな。

>972 すがりタン
「44周年記念に4週にわたり、3部作を放送!」とCMで聞いて、頭の中に?マークが大量にわいた(w
>彼岸島
これも映画化されたんだったっけね。
オリジナル脚本作品は、中予算映画ばかりになってしまった。
>休日がんばったし
そうそう。
「週末は疲れたから、月曜はのんびり」とかやってしまって、1日損する。
>シャイニングフォース
1である面を過ぎると、突然パーティーの誰かのレベルが跳ね上がるバグがあって、
私はトーラス(爺の魔法使い)がその憂き目に遭って、一人40Lv越えに。
ある友人はドミンゴ(魔法生物)が、そして別の友人はマード(土巨人)が上がった。
そして、さらに別の友人のムサシは、死亡したら教会で復活できなくなるバグに遭い、
実質のロスト状態に。
>危険性
まあ、寝違えなくとも、確実に凝り固まるよね(w
>別物
でも、わざわざ商品名を変えなくてもいいと思うんだ。
「醤油味」と「味噌味」、「北海道風味」と「関西風味」で十分だと。
>ゴム
あと、「さんぱち」では表面に5mmのラードの層が出来ていて、
どう食べようが、ただの油蕎麦になってしまうということもあった。
それ以来行ってない。
>軽くて旨い
咽の渇きは4倍くらいあるけどな(w
>つるぺったん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm800168
ちなみに東方キャラを使うことは、作者のZUNさんが許可済み。
その際「使う以上、初戦敗退はしないで」が条件だったのだが、
まさか予選優勝するとは(w

974 通りすがり :2010/03/30(火) 01:41:39
近所でガス爆発とバス炎上があった。
>973 1号タン
すぐ酒ひっくり返してキーボード駄目にしちゃう私としては、買占めをお勧めしたい(w
>映画化
カイジも映画化されるとか聞いた記憶が。
あんな特殊な顔、誰が演っても違和感ありそうだ(w
>月曜は
今日は頑張ったので、明日はのんびり周る事にした(w
>バグ
そんな欠陥だらけだったんか(w
前作のRPGにも、何かバグがあったような記憶がある。
>充分
つ豚骨 博多の人が怒ってくるぞ(w
>油蕎麦
聞いただけで油負けしそうだ(w
適量の油分は欲しいけどね。
>喉の渇き
だからビールに合うんだい(w
>優勝
久々にK-1見たら、一人だけ異様な顔写真のが居て吹いた(w
優勝でさらにワロタ。
よい殴り合いだったよね。

975 蝦夷地1号 :2010/03/30(火) 20:56:11
眠い。

>974 すがりタン
近くにブスなバスガイドの存在がないかを確認するんだ!
>買占め
まあ、一つしかなかったけどさ(w
今度出かけた際、まだあったら買っとくよ。
>カイジ
こっちはもう去年、映画化されたよ。
完成発表会は某豪華客船で行なわれ、カイジ役の藤原竜也が嬉々として鉄骨渡ってたよ。
続編もやるらしい。
>前作のRPG
「シャイニング・ザ・ダクネス」は、序盤のカニであきらめた。
>豚骨
いいよ、それも同一レーベルのうちの一つで(w
>適量の油分
多分、あの油膜を掬い捨てれば、それなりにうまかったと思う。
この店は指導の行き届いていないバイトに調理させるからそういう事になる。
>ビールに合う
確かに、私もお供はコーラだな。
あの咽の渇き方には、炭酸が染みて気持ちいいよね。
でも、最近は微炭酸ばかりで……って、こんな話、前にもしたな。
>殴り合い
個人的には技巧的な試合(間合いやガードの巧みさ)が好きなんだけど、
乙君は単純に、勝ち進んだら面白いから応援してる(w

976 通りすがり :2010/03/30(火) 23:42:59
紙モノの納品で、体力と精神力消耗し尽くした。
現在、体中が膏薬まみれ(w
>975 1号タン
眠さを貯金できればいいのに、と思う。
>一つしか
うん、買うとき。中国製の安いキーボードでも1000円ぐらいしてるもの。
>された
えーっ、藤原竜也?w
特殊メイクでもしたんだろうか。
>カニ
3D苦手な私には、Wizは敷居が高過ぎたけど、アレは割りとサクサク行けた記憶が。
>バイトに
ソレって作り直させた方がいいレベルなんじゃまいか(w
>炭酸
個人的には、微炭酸の方が刺激強いように感じる(w
舌にミミミミって来る感じがきめ細かくて。
>面白い
コスプレはいいとして、なぜ女装なんだろう…(w

977 蝦夷地1号 :2010/03/31(水) 21:25:47
爪が割れる。

>976 すがりタン
力仕事しないのに、毎日湿布を貼っている私って(w
>貯金
眠さと作業の兼ね合いで、なぜか睡眠が日に2分割。
眠気は取れるが、疲れは取れない。
>特殊メイク
私はトレーラーしか観てないけど、流血表現(血のり)がすごく原作っぽいよ(w
ttp://www.kaiji-movie.jp/index.html
> 3D苦手
私は3Dはむしろ得意なほうだが、RPGが苦手(w
音楽がS.S.T.バンドなので、進めたくはあったんだけど。
>作り直せ
そこでそうさせられるか、残しても黙って立ち去るか、人は2つに別れる。
私は後者。
そして二度とその名前の店には入らない(w
>刺激
昔のスプライトみたいに飲んだら口の中の粘膜がビキビキビキッ!
そのまま飲んだら咽から食道までビッシビシに電撃が走る、
そんな炭酸が好きだったのになぁ。
最後の砦だった三ツ矢サイダーも、すっかり気が抜けやがった。
>なぜ女装
コスプレっていうのは、基本的に好きなキャラをやるものさ。
そのキャラが女なら、まあ、仕方がない(w
海外選手には「ナガシマはゲイなのか?」って前哨戦で言われてたけど。

978 通りすがり :2010/03/31(水) 23:52:34
なんでこんなシンドイのかと思ってたら、どうも風邪だったらしい。
>977 1号タン
偶蹄類?
>毎日湿布
PC周りの仕事も必需品だよ。
特に腰。
>疲れ
うん、蓄積した疲労はドバッと寝ないと取れないよね。
土日のうち、一日を寝潰す勢いで。
>流血
あ、ホントだ(w
てか、藤原竜也、あんま違和感無いな。
芸達者だ。
>立ち去る
店によるけどね。
もし、その失敗がなければ旨そうなんであれば、言ってあげた方がいいよ。
どうしようもなく不味けりゃ、私も何も言わない(w
>スプライト
あー、そう言われれば、コーラとサイダーしか飲んだことが無かった頃、
初めてスプライト飲んだらキツくて吃驚した記憶がある。
泡玉が大きい感じで、咽ちゃった。
>好きな
そうなんか(w
しかし、確かに海外の選手なんか、あの入場されたら別の意味でビビるだろうな。

979 蝦夷地1号 :2010/04/01(木) 20:47:34
円谷のエイプリルフールを追いかけて、睡眠不足。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10238226

>978 すがりタン
私も「あー、風邪なんだ」と薬を飲むのは、あと半歩で寝込むタイミング。
>偶蹄類
競争馬は爪が割れて走られなくなるっていうトラブルが実際にあるけれど(w
さすがに小爪や巻き爪はないんだろうな。
>PC周り
私はマウス使用の所為か右肩。
机をどういう高さにすればいいのか、いまだにわからない。
>ドバッ
で、寝疲れると。
>違和感
最近、映画メインの役者さんには、いい演技の人が増えてきたよね。
おかげでテレビドラマには、若手の本職俳優がいないわけだが。
>言ってあげる
うちは親の代から、カチンときた店は心の中で抹殺することになってる(w
>泡玉
リボンシトロンも昔は結構きつかった。
ナポリンはそれより抑え目だったけど、微炭酸という感じではなかったなぁ。
……あ、ナポリンも北海道限定か(w
まあ、北海道といえば、ガラナなんだけどね。
こちらは今でもまあまあの炭酸の強さ。
>海外の選手
まあ、この格好出したら言われるわな。
ttp://gbring.com/sokuho/news/2009_03/0313_k-1max_02.htm
せめて腋毛剃って下さい(w

980 通りすがり :2010/04/01(木) 22:12:36
販売ラッシュで寝込んでられん…。
>979 1号タン
つ…つぶらヤッターッ?
>半歩
咳とか喉痛とか、風邪っぽい症状が無いと気付くの遅れるよね。
何でこんなにすぐ息が上がってフラフラするんだろうと思ってたら…(w
>競走馬
カマみたいなんで馬の爪切ったげんの、傍目にはやってて気持ち良さそうだよね(w
>肩
マウスだと、私は断然、手首に来ますね。
あとは人差し指。
>テレビドラマ
長らく見てないからなぁ…。
去年やってた「官僚たちの夏」は、かなりの豪華キャストだったらしいよ。
>抹殺
態度悪かったりしたら、二度と行かんけどね。
旨くても。
>ガラナ
いずれも見ない銘柄だ(w
こっちのネーポンみたいなもんか。
サンガリアは北海道にもあるのん?
>この格好
この選手、そういう目で見たらどんどんそう見えてくる顔立ちでもあるな(w

981 蝦夷地1号 :2010/04/02(金) 20:31:24
キーボード買ってきた。
ちゃんとキーボードからのスリープボタンも機能して、問題なし。
つか、並べてみると10年の月日で黄ばんだものだ。

>980 すがりタン
商品の受け渡しのときに布団の中から「いつもすまないねぇ」。
>ヤッター
ダークザギと同じこと言ってるぞ(1'33")。
>風邪っぽい症状
私の場合片頭痛持ちだから、多少熱が上がってふらふらしても、
「あー、また頭痛が始まったかなー」と頭痛薬で済ませようとする。
>爪きり鎌
切った爪は馬が食べちゃうんだよ。
>人差し指
PSパッドと同じく、小指が攣る(w
どちらも小指をいつのまにかグッと曲げる癖があるみたい。
>官僚たちの夏
北大路が出るだけで時代劇に見え、船越が出るだけで2ドラに見えた(w
>態度
入った途端、明らかに「うちはうるさい店だかんね」オーラが出てると、
とっとと踵を返す(w
>ネーポン
これは昔、たけしとさんまの番組に出ていたのでしかしらない。
ミスパレードも名前しか知らない。
サンガリアは駄菓子屋やディスカウント店、100均でたまに見る。
ちなみにガラナといえばコアップで、コンビニでも売ってる。

982 通りすがり :2010/04/02(金) 23:01:13
どこでどう間違ったのか、販売の集計が100円合わん。欝だ…。
>981 1号タン
私は透明のシート被せてるよ。
ラップみたいなやつ。
>すまないね
確実に計算間違うわ(w
>頭痛薬で
私は「あー、また二日酔いかなー」と、水のガブ飲みで済ませる(w
>馬が
ムツゴロウ王国では、犬に喰わせてたね。
>癖
やっぱ、人によってそれぞれですな。
その内、腱鞘炎占いとか出てくるかも知れん(w
>出るだけで
北大路はむしろ、華麗なる〜の印象が強い(w
>オーラ
入っても、何も言わない店も嫌だよね。
入り口で10秒待って、声が掛からなければそのまま出てくる。
>コアップ
それも知らない単語だ(w
ネーポンは、こっちでも最近は見ないですね。
ちょうど番組で紹介された頃、一時だけ酒屋なんかで見かけたけど。

983 蝦夷地1号 :2010/04/03(土) 21:26:17
描いては消し、消しては描き。

>982 すがりタン
あるある。
で、次の集計のときは100円多いんだぜ(w
>透明のシート
はるか昔、PC98の頃に使ってたけど、逆に埃がとりづらかったり、
黄ばむと余計貧乏くさくなるのでやめた(w
あと、パカパカしてキーが打ちづらいし。
>水のガブ飲み
実際、酒でなくとも脱水症状で頭痛が起こることもあるから、
正しい処置ではある。
>腱鞘炎占い
占いといえば先日、某所の「SN診断」をしたのよ。
全50問答え終わってエンターしたら、「答えていない問題があります」。
いくら見直しても、つけ忘れはない。
この診断自身がSだと呆れて閉じた(w
>華麗なる
私は「隠密奉行 朝比奈」。
やっぱり時代劇だよ。
>何も言わない店
「すみませーん」といっても反応がない店は、たぶん商売している店じゃない(w
座敷で家族揃ってしゃべっている家族客がいると思ったら、
それが店の主人だったことはある。
>ネーポン
数年前に廃業したというニュースを見た。
これだな。
ttp://www.kobe-np.co.jp/chiiki/ko/0000220099.shtml
コアップは対コーラ飲料として日本に持ち込まれたんだけど、
結局根付いたのはコカコーラの上陸が遅れた北海道だけだったんだとさ。
なので、地ビールならぬ、地サイダーとして現在もこちらにだけ工場がある。
コンビニで、ペットボトル入りも売ってる。
そっちで"ガラナ"というと"ガラナチョコ"とかなんだろうな(w

984 通りすがり :2010/04/06(火) 00:24:21
月曜としてはマズイくらいの草臥れ具合。
>983 1号タン
ラブレターですか?
>100円多い
多い分には幾ら多くても構わないんだぜ。
>貧乏
確かに、見映えは悪いよね。
Sキーの辺りとか、破れてくると目も当てられない。
あと、数年振りに剥がすと、なんかネタネタしてるし。
>正しい
今回は胃腸に来てたんで、思いっ切り下したけどな(w
>SN
SM?
私はソレ系の占いすると、必ずドSになる(w
>家族客
飲み屋なんかで、馴染みの客とだけ和気藹々としてる店なんかは、あまり良い気はしないですね。
刺身なんか頼んでも、悪いとこ回されそうで(w
>廃業
あ、そうなんだ。
多分、最初に世に紹介したのは中島らもだったんじゃないかしら。
>ガラナチョコ
あ、違うのか。
てか、ガラナチョコもいまいち何なのかよく分かってないけど(w

985 蝦夷地1号 :2010/04/06(火) 19:47:54
だるいので自転車世界旅行の人のブログを、過去からボーっと眺めてた。

>984 すがりタン
いや、原稿。
>多くても構わない
転倒のレジ上げは、1円のズレも寝許されなかったよ。
>ネタネタ
モニターに貼るフィルターとかも、埃の元になっちゃうよね。
>胃腸に
最近、胃が冷たーく感じるときが多い。
カップめん食って、無理やり暖めたりする。
>ドS
あら、タイプミスだったね。
あまりこういうので面白い結果が出たことがないなぁ。
せいぜい邪神占いで黒山羊さんになったことくらい。
>馴染みの客
定食屋や飲み屋はどうしても、それ一つがコミュニティみたいになる罠。
特に漁港や飯場近くだと。
>ガラナチョコ
媚薬らしいけどね。
そもそもガラナはアマゾンの漢方薬みたいなもので、滋養食品だし。

986 通りすがり :2010/04/06(火) 23:34:54
なんか股関節まで痛くなってきた。
>985 1号タン
いま、どの辺まで行ってはるん?
>原稿
お、次の仕事?
>1円の
銀行みたいだ。
でもま、普通はそうだよね。
特に人を使う仕事は、どうしても厳しくなっちゃう。
>埃
テレビの画面も凄いよ。
……てか、この話題もかなり頻繁に出てくるな(w
>胃が
弱って動きが鈍くなってるのかしらん。
カップ麺も割かし刺激が強いから、ウドンなんかの方がいいかもよ。
>結果
まぁ、こゆのって当たり障り無いのが多いしね。
ttp://www.u-maker.com/2394.html
の結果、私は
横内 なおき
でした。知らん(w
>漁港や汎場
まぁ、そゆ処はそれでいいんだけどね。
街中のお店だと、どうもいただけない。
>媚薬
あ、そうなんだ(w
チョコ自体も、昔は媚薬だったような。
あと、林檎とか。
どうも、人は何でも媚薬にしたがるらしい。
人類の夢なんだな。

987 蝦夷地1号 :2010/04/07(水) 22:22:08
また今年も、親に頭を下げる時期がきたお。

>986 すがりタン
乗馬のしすぎだな。
>どの辺
ttp://someyoung.web.fc2.com/
中米の山を上ったり下りたりして、いよいよコスタリカまで。
情勢不安と感染症発生のパナマは飛行機で飛び越えるみたい。
>次の仕事
んにゃ、ドジン(w
>人を使う仕事
あくまで会社の店頭業務だったから、厳格なのは仕方が無いね。
でも、そういうときのために、店先や自販機の下に落ちていた小銭は、
辻褄あわせ時に使うためにとってあった(w
>この話題
それだけ我々は埃高いんだよ。
>弱って鈍く
というか、単に胃が起きてないだけなんだと思う(w
寝られるときに寝ておく性質だからね。
>漫画家占い
横内 なおき
私も同じでやんの(w
誰かと思ったら「サイボーグクロちゃん」の人か。
北海道人ということだけは合ってる。
>街中のお店
結局、安心して入れるのはファミレスだったりしてね。
>何でも媚薬
ぶつちゃけ神代の時代から、媚薬と惚れ薬と強壮剤は
一緒くたにされているような希ガス。

988 蝦夷地1号 :2010/04/07(水) 22:35:57
DSiLLからテスト書きこみ

989 蝦夷地1号 :2010/04/07(水) 22:37:16
おぉ、ちゃんと書き込めるものだなぁ(w

990 通りすがり :2010/04/08(木) 03:40:47
関西のラジオでよく流れてくる
「♪モノ太郎〜 モノ太郎〜 工場で使う〜消耗品を〜 ネットで注文モ〜ノ太郎〜♪」
ってCM、ふと人材派遣会社のCMだったらヤだな、と思った。
>987 1号タン
こっちも、年金支払い用紙が送られてきたorz
>乗馬
一日中、運転してると、肛門が痛くなる(w
>中米の
おー、思ったよりゆっくり、しっかり回ってるのね。
これは酒の肴になりそうな…。
本出したら、売れるぞ、きっと。
>度人
あ、土人って一発変換できないんだ…。
埋めるニッチは見つかったん? (w
>辻褄合わせ
素晴らしい(w
やはり現場の方が一枚上手だよね。
>埃
命名・灰被り王子
>起きてない
寝起きモードの胃にカップメンはキツイなぁ…(w
私、昼前に起床の在宅勤務の頃は一日一食にしてた。
>同じ
これ、どんだけバリエーションあるんだろう(w
ちゃんと手塚とか藤子とか赤塚とかになる人、居るんだろうか。
>ファミレス
安定感はあるけど、面白みが無いのであまり入らないなぁ…。
サイゼリヤは安いので、ちょくちょく使うけど。
>一緒くた
稀少なモノ見ると、そっちに走っちゃうんだろうね。
逆に言えば、惚れられたりメロメロにしたりギンギンになったり、って事態も稀少なのか(w
>テスト
ハードの進化に内容が追い付けていない現状(w

991 蝦夷地1号 :2010/04/08(木) 19:56:31
動画サイトのネタをテレビで明かすなよ。

>990 すがりタン
さっき、ニュース番組で「"百姓一揆"がお送りしました」と提供が。
どうやら居酒屋らしいけど、こういうのは放送してもいいのか?(w
>年金支払い用紙
よくぞ、>>987の一文でわかってくれた(w
>肛門
痔に注意。
>本
個人的にはそういうのはしないで欲しいけどな(w
でもブログがあちこちで賞に輝いているから、あながち無さそうでもない。
ttp://www.webmoney.jp/award2009/enjoy/index.html#someyoung
ttp://enjoy.webmoney.jp/special/
>ニッチ
色々と迷走したら、微妙に描いている人のいるところに落ち着いた(w
でも、作品としている人は少ないみたい。
>灰被り王子
あしたのジョーのことだな。
>寝起きモード
身体が起きるのを待ってたら時間がもったいないので、そうやって無理やり起こす。
そして、結局は別のことで時間を無駄にする(w
>サイゼリヤ
有名だけど、実は札幌には1件しかない。
>稀少なモノ
つか、惚れ薬ネタって碌な目にあうものが無いよね。
エロネタですら、オチはたいていバッドエンド。
>ハードの進化
でもDSiLLがつなげるのは無線ルータがあった上に、個別設定が必要だから、
旅先でモバイル代わりにすることは出来ないので、あまり意味が無い(w
まあ、任天堂の目指した「子供がはじめて手にするモバイル機器」としては正しいのか。

992 通りすがり :2010/04/09(金) 01:46:02
つけ麺の意義がよく分からない。
>991 1号タン
最近、ネット→テレビの流れ、多いよね。
それって、取材になるんだろうか(w
>一揆
なんちゅう屋号だ(w
固有名だし、許容されるんかなぁ。
スナック・黒んぼ
とかはアウトっぽい。
>一文で
痛い出費だからなー。
貯金、目減りする一方だorz
>痔
タクシーの乗務員なんかは、けっこう痔になりやすいらしいね。
ほぼ一日中、振動する椅子に座ってるわけだから。
>あながち
幻冬舎あたりが喰いつきそうだ(w
>微妙に
流石に、まったく人が居ない隙間に着地するのはリスクが高過ぎるしね(w
>ジョー
アレは被ってんじゃなくて、灰になってんだよ(w
>一軒しか
ほう、ここでもまか地域差が。
チェーン店と言えば、名古屋のローカルチェーン「世界の山ちゃん」の手羽先が喰ってみたい。
>薬ネタ
原点はドラえもんだと思う(w
>はじめて手にする
正直、子供にネットは必要ないと思う(w

993 蝦夷地1号 :2010/04/09(金) 19:26:09
近所で起きた強盗事件。
聞き込みにきた刑事さんによると、迷彩柄のパーカーを着ていたらしい。
そういう姿をみたことがあるかと聞かれてうっかり、
「僕も迷彩柄は好きだから、みたら覚えてると思うけど」
といったら
「……迷彩の服、持ってるんですか?」
と聞かれてしまった。
やべぇ(w

>992 すがりタン
元々は賄い料理だったらしいね。
>ネット→テレビ
ネットを敵視していながら、利用できるものは利用する。
その貪欲な姿勢に大人の世界を見た(w
>黒んぼ
なんつか、料理屋って意外にロックでパンクだよね。
>痛い出費
いっそのこと免除申請しちゃおうかとも思うけどねぇ。
>振動する椅子
タクシーのシートって、合皮・ビニール張りが多いしね。
いっそ、レカロシートとかにしちゃえばいいのに(w
>喰いつきそう
つか、ここ数日大変なことになってるよ。
ある意味一番恐れていた事態。
ttp://someyoung.web.fc2.com/
>隙間に着地
着地店を見つけても、なかなか飛び降りる準備が出来ないことのほうが
問題かもしれない(w
あまり理想を高く持たないことにしよう。
>灰になってる
「哭きの竜」の対戦相手もそうだな。
>原点
ワグナーが惚れ薬ネタ好きだぞ。
「トリスタンとイゾルデ」や「ニーベルングの指輪」。
>子供にネット
私も基本的には必要のないものだと思う。
ただ、子供のうちから慣れ親しまなくてはいけない時代になっているのも確か。
それだけにネチケット教育や、ペアレンタルコントロールは必要だよね。
実際、DSiはペアレンタルコントロール機能が実装されていて、
ネットにつなぐ際に、最初に設定しなくてはいけなくなってる。

994 通りすがり :2010/04/10(土) 03:36:50
ケンタッキーのパリパリ旨味チキン、久々のヒット。
>993 1号タン
目ぇ付けられたな(w
カタギの仕事じゃないだけに戦々恐々。
>賄い
へー、そうなんか。
アレ、ラーメンでもなくザルソバでもなく、何とも中途半端なんだよなぁ…。
スープも、飲むには塩辛すぎるし。
>大人の世界
「ネットの世界では」と前置きする事で、責任も放棄できるしね(w
>ロックでパンク
「無国籍料理」とか「創作」とか謳ってる店は軟弱だと思う(w
>免除
ソレを言うなら、ウチも自己破産しちゃおうかとも思う(w
>いっそ
お風呂の腰掛みたく、肛門の辺りに穴開けとけば負荷が少ないんじゃまいか(w
>恐れていた
ありゃー。
取敢えず、無事で何より……無事でもないな(w
しっかり確保の瞬間を撮影してる辺り、只モンじゃない。
>理想
まぁ、現実的には何事も、理想よか収入の高さが問題だよね(w
>哭きの竜
あの作者、月下の棋士でも灰になる表現があったな(w
>ホレ薬
ヨーロッパって、媚薬系に行くよね。
一方、東洋は不老長寿系。
思うに、後宮が在るか無いかの差ではあるまいか(w
>時代
まぁ、確かにね。
しかし、普通の人なら社会人になってからでも充分に使えるようになると思うけどなぁ。
漢字変換機能とネット検索は、間違い無く知力を低下させてる。
いや、私個人の事なんだけどね(w

995 蝦夷地1号 :2010/04/10(土) 20:53:10
特に何も無い日。

>994 すがりタン
こんな私だけど、今まで職質って受けたこと無いんだよね。
一度、深夜に自転車で走ってたらパトカーにサイレントシャドウされたことはあるけど(w
>中途半端
まあ、なんだ。
半端なものは食べなくてよろしい(w。
>ネットの世界
自分たちと価値観が違うと思っていれば楽だもの。
……まあ、確かにネットは異世界だが(w
>穴開き椅子
空きザブトンって、むちゃくちゃ腰に悪い。
痔と腰痛、どっちを取るか。
>撮影
肴にどうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10330098
>理想よか収入
まあ、それを言っちゃうと、そもそも今の状況で入られないが(w
>媚薬系と不老長寿系
どっちが人間として自然な究極の望みなんだろな(w
>社会人になってから
いまや雑誌やテレビの懸賞ですら葉書を受け付けていない時代。
多分すぐにネットやモバイル機器が、水道やウォシュレットなみの存在になるよ。
たぶん電気ネットワーク以来の大きな人間の怠惰の転換になるだろうね。
体感としてよくわかる(w

996 通りすがり :2010/04/12(月) 02:00:43
目覚めが夕方とかだと、何か一日損した気分。
>995 1号タン
最近、何も無い日、多いな(w
>職質
サラリーマン時代、無灯火の自転車で走ってたら、よく停められたよ。
酷い時は一日に二回、数百メートルしか離れてない交差点で停められた(w
>半端
かと言って、温泉タマゴなんかは美味しく頂くんだけどね(w
>異世界
人類にとって新天地だもの。
未だにアウトローが鉄砲ぶっ放してるような世界と言っても間違いではない(w
この混沌を、混沌のまま利用するのが肝。
>どっちを
どっちも嫌だ(w
私は切れ痔の傾向があるんだけど、アレの痛みはまた腰の痛みとは別物だしなぁ…。
痔も酷くなって脱肛とかしちゃうと、もう歩けんぐらいの状態になるらしい。
>肴に
日曜の夜にこんなん見せられたら、月曜からの仕事に響くじゃないか(w
>今の状況
その辺はまぁ、人間だもの。みつを。
自分も含めて、色んなしがらみがあらぁね。
>どっちが
そらアンタ、どっちもでしょ(w
その為に、二本の手が付いてる。
>ウォシュレト
待て、ウォシュレットはアレだぞ。
メーカーに勤めてる娘が、「正直、汚いです」って言ってたらしいぞ(w
アレ、そもそも胡散臭い目で見てたんだけど…。
喰う。
喰う以上は、出す。
その辺は、ちゃんとやってほしい。
最低限の、「始末」は。

997 蝦夷地1号 :2010/04/12(月) 21:56:07
エロ台詞の名詞だけを古語(玉茎とか菊座とか情所とか)にすると、そこはかとなく面白い。
でも、いざいろいろ考えようと思っても、あんまり思いつかないものなのよね。
これを極めたら、新たな淫語ジャンルを作れそうなんだが(w

>996 すがりタン
そういう時は朝まで寝よう。
>最近
平穏すぎるというのは平穏なのではないと実感。
>無灯火
典型的だね。
私は元々チャリダーだったので、その辺、抜かりは無かった。
>温泉タマゴ
あれは状態が半端でも、調理品としては完成品だからおk(w
私はあまり好きじゃないけど。
>新天地
まあ、確かにそのものずばり無法地帯だ罠。
連邦保安官が喚いたところで、悪人が数人縛り首になるだけだし。
>切れ痔
話題は早まるけど、シャワートイレを使うようになってから、
紙で擦りすぎて切れ痔にしてしまうことはなくなった。
>日曜の夜
はて、土曜の夜に書き込んだはずだが(w
>二本の手
両方一度に使っても、エロいことしか思いつかんな(w
>正直、汚いです
どういう意図があるんだかしらんが、その放言は許せないな。
本当なら、消費者センターや厚生労働省に告発してくれよ。
ちなみに"ウォシュレット"はTOTOだけね。
INAXが"シャワートイレ"。
全体としては"温水洗浄便座"。
>始末
なんか違う話にこじれてる気もするが、シャワートイレだって結局、
尻に滴る水を紙で拭くことになるんだけどな(w
とりあえず私はもう、旅先でもシャワートイレを探すようになってる。
実際、多くの道の駅やGSには設置されててありがたかった。

998 634 :2010/04/13(火) 01:35:48
つけ麺が死ぬほど好きな私がディスられた気がしたのでやってきました(マテ
熱さと冷たさのコラボレーション?あと元々冷たい麺が好きだけどガッツリと食べたい!とかなんかそんな感じ。
付け汁はスープ割して飲むのがよくあるパターンですね。でも地元じゃつけ麺まともに無い!
後ウォシュレットがないと私は生きていけません。

リョナ系の絵をかいたらpixivの閲覧数が跳ね上がって何とも言えない気分の634でした。お久しぶりです(遅

999 通りすがり :2010/04/13(火) 03:27:28
今年はちゃんと花見できんかったなぁ…。
>997 1号タン
「し、死ぬるぅ」とかな(w
>朝まで
そうすると、晩酌を一回抜かす事になって死ぬ。
>平穏すぎる
まぁ、五風十雨って言うくらいだしね。
>抜かり
いったん電球が切れちゃうと、なかなか交換できなくてねぇ。
平日は無理だし、かといって休日は寝てるし(w
>完成品
あと、汲み出し豆腐も中途半端だが旨いぞ(w
>シャワー
アレも、使い様によっては痔になるらしいぞ。
特にお年寄りに多いらしい。
水圧で肛門を刺激して排泄に持ち込もうとし始めると、要注意だとか。
>土曜の
前述の如く、一日消えちゃったんだよ(w
>放言
水が出てくる部分に、肛門を洗った水が必ず掛かるじゃない。
多分、その事なんじゃないかな。
仮に消毒してても、例えば便器の中に手を突っ込むのは勇気が要るでしょう。
そういう感覚の「汚い」じゃないかしら。
>シャワートイレ
一回使うと、手放せなくなる人も多いみたいね。
確かに、紙と比べると皮膚粘膜の負担は少なそうだし。

>998 634タン
あいや、スマソ(w
つけ汁のスープ割りしてくれる店は、まだ一回しか当たった事がないなぁ。
味は旨いのに、塩っぱくて飲めないと、そこが口惜しい。
しかし、634タンに麺じて、今後も色んな店のツケ麺に挑戦してみることにするよ(w
お久しぶりでした!

1000 蝦夷地1号 :2010/04/13(火) 19:29:31
次スレ〜

【怖い話】雑談スレ 5部屋目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/4663/1271152990/




■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板