したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

998 通りすがり :2008/10/07(火) 02:17:18
腹が悪いので葛湯呑んでる。
>997 1号タン
春は春で、「秋に出すとき叩こう」と思ってそのまましまっちゃうのよ(w
>茹でてる間
ほら、直った(w
>おでき
場所によっちゃぁ、キツイよね。
あんまり大きくなると、潰すに潰せないし。
>更年期
早っ(w
そう言や、ウチの母も最近、体温調節ができなくなってきてます。
真夏にカーデガン羽織ったりとか。
しかし、1号タンは基本的に座り仕事だし、更年期系は早く来そうだね。
私は成人病系がヤバイ(w
>麺類
あー、確かにちょっと嫌かな。
焼肉食った後、〆の冷麺なんかは旨いですけどね。
>部品数
あ、そうそう、そう聞いた。
独ソ戦でその戦車の利点が世界に知れて、米も追随したとか何とか。
>影響
京阪神は私鉄が強いんで、JRのみの地域っていうとピンと来ないですね。
なんか、小旅行のイメージがある(w
>チーズ
肴になるしね。
意外と日本酒にも合う。醍醐味。
>キャンディみたい
あったあった。
肌の青い小人の絵が描かれてる袋じゃなかったっけ。
近所のスーパーでは見かけないけど、カルフールで売ってたような。
輸入品なのかも知れないですね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板