したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

998 通りすがり :2007/06/30(土) 00:31:11
暑い…湿度高い……蚊多い。
>997 1号タン
運動量が三倍かよ(w
>魚
東北の方なんかも美味しい傾向がありますね。
こう、そこらの下々の居酒屋で出す魚でも、ちゃんとしたのを出してくる印象があります。
>エロ本
私が高校のとき合宿に使ってた民宿は、何故か本棚にエロ本常備でした(w
あと、普通の週間漫画雑誌も常備されてたんだけど、巻頭の水着グラビアにマジックで目線と股間消し入れてエロくしたりとか。
>内容は
火星年代記みたいな感じじゃなかった?
こう倦怠感とか郷愁とか、藤子Fの話は絶対にブラッドベリを意識してると思う。どっちも恐竜好きだし。
シュールといえば、小学館の短編集に入ってる変なドラの短編もシュール…というか、アレ、ちょっと酷いよね(w
>生理
ま、神秘ではある(w
メールで妹に催促してるんだけど、あんまり親しくしてないので聞き辛いらしい。引き続き督促を続けます。

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板