したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】SS貼り付け場所

23 蝦夷地1号 :2004/08/28(土) 17:52
●2ページ目

「んーッ!…ッは、ッはァ…」
軽い絶頂感が襲ってくる。しかし、登りつめる事は叶わない。
何度かのそうした繰り返しが、私をどんどんと発情させていく。

身体の水を払うのもそこそこに、フラフラとベッドへと倒れこむ。
「ふぅ…ッ!」
女性器は、すっかりとバルトリン腺液によって濡れそぼり、激しい刺激を待ち焦がれていた。
「んッ!く…ッ!」
指先を器用に使った刺激は、更なる欲望を駆り立てるだけ。
「もっと…奥に…」
傍らの飾り箱をひったくるように引き開ける。
その中には…こういった時に使う、道具達が入っているのだ。
その中から、私はスケルトン仕様のバイブレーターをつかみ出し、それを待ち受ける場所へと送り込んだ。
「ッは…あ゙、あぁぁ!」
中へと挿入された太く長いバイブを、さらに奥へと押し当てる。
先端が、子宮を押し上げる。
「はぁッ…もっと、強くゥ!」
私は手に力を込めた。

ttp://2ch.nekoruri.jp/fileboard/files/img20040828174831.jpg

「!奥ッ!…奥に当たるゥ!」
乱れていく自分を知覚し、さらに私は興奮を高めて行った。
コツコツと音が響きそうなほど激しく、パスタ一本分の子宮口を押し広げんと突き入れる。
樹脂製のイボが、私の膣壁を擦り上げる。
「あぅッ、ぐッ!ぅッ!んッあ!ひ…ぎ、気持ち…いいィ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板