したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小坂本町一丁目映画祭vol.10 作品募集

1M.I.F.:2011/08/07(日) 22:36:31
書き込み失礼いたします。
開催日等、詳細未定のため、こちらにスレッド立てさせていただきます。

M.I.F.(ミフ)[Mikawa Independent movie Factory]と申します。
愛知県豊田市を中心とした西三河地区で、自主映画の製作をしている団体です。

私たちは、映画製作とともに自主映画を見たことがない人たちに広く見てもらいたいというコンセプトのもと
2002年から「小坂本町一丁目映画祭」を年1回のペースで、今までに9回開催してきました。

2002年の第1回から数えて10回目の記念開催となる「小坂本町一丁目映画祭vol.10」では
より盛大に、より盛り上がる映画祭にすべく多くの素晴らしい作品を上映したいと思っています。

私たちの開催する映画祭には権威もネームバリューもありません。
しかし、10年にわたってこの映画祭を見守ってきてくれた多くのお客さんがいます。
「たくさんの人に面白い自主映画を見て欲しい」 「監督やスタッフ・キャストのみなさんと会って交流したい」
このスタッフの気持ちはどの映画祭にも負けません。私たちの思いに賛同いただける方、どうぞ作品を送ってください!


★小坂本町一丁目映画祭vol.10★
【映画祭開催日/会場】2012年2月頃(予定)/ 会場未定(愛知県豊田市内予定)

【作品募集期間】2011年 7月1日(金)〜2011年 9月30日(金)※当日消印有効
        ※1 上映作品は、観客の鑑賞アンケートを映画祭後送付させて頂きます。
        ※2 全ての応募作品に、映画祭スタッフの感想をお送りする予定です。

【作品テーマ】テーマ/題材は自由。
       ドラマ、ドキュメンタリー、アニメーションなどジャンルも問いません。
      「地元作品」(愛知や豊田に縁のある作品・監督)
      「フレッシャーズ作品」(映像力を補って余りある「気合」、「初期衝動」あふれる作品)を大歓迎しております。

【上映時間】多くの作品を上映したいため、概ね30分以内を歓迎します。

【応募資格】プロ・アマ、個人・グループ、国籍、年齢、性別、職業等は問いません。
      ※映画祭当日に愛知県豊田市まで来ていただける方(交通費等はお出しできません。ご了承下さい)

【応募方法】サイト http://mif.jpn.org/web/other/vol10_bosyu.html から
      応募申込書をダウンロードのうえ作品と一緒にお送りください。

【出品料】 無料。但し応募に関する費用は応募者側にてご負担ください。

【映画祭の目的】本映画祭は、映画上映/鑑賞を通して、楽しんだり、感動したり、刺激しあったりするといった交流を目的にしています。
        そのため、グランプリや賞、賞金等はありません。
        一般観客の前で上映する機会や、他の映画製作者・映画祭スタッフ・観客等との交流の場を得たいと思われる方の応募をお待ちしています。

【選考に関して】応募作品が多数の場合、上映作品を選考させていただく場合があります。
        上映時間・他作品とのバランス・老若男女を問わず楽しめる作品であるか等を考慮して
        事務局にて選考いたしますので、あらかじめご了承ください。




※ご応募の際は、下記サイトの詳細を必ずご確認ください
M.I.F.公式サイト「上映作品募集ページ」
→ http://mif.jpn.org/web/other/vol10_bosyu.html

過去の映画祭については以下のURLからご確認いただけます。
「小坂本町一丁目映画祭」公式サイト
→ http://kozahon1.jpn.org/ff/


たくさんのご応募心よりお待ちしています。
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板