したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦闘、貿易、商業、旅行、何をするにもトラベラー!

6雨龍:2008/02/12(火) 00:56:51 ID:???
どもん。
今度の日曜に迫ってまいりましたトラベラー。

シナリオ二本、フリーダム一本が用意されております。
参加者様は事前にどれになっても良いように考えておいたほうが良いかもしれません。

シナリオ①
社会経済シナリオ
前職を追い出されたり、定年退職した君達は、手持ちの退職金を持ち寄って会社を建てることにした。
幸い、君たちのうちの一人が資材購入のツテをもっていたのだ。
事務所を借り、トラックを買い、君達は商品を売るべく、営業へと出かける!

②海賊(?)シナリオ
君達は海賊だった。というのも、せっかく親分から分けてもらった海賊船だというのに、宇宙船の維持のいの字も
わからなかったから、惑星に墜落してしまった。
勿論宇宙船は大ダメージ。
そして、この惑星の情報もままならない。幸い、宇宙装備なしでも息は出来るし体は解けないけども。
宇宙に帰れる日は来るのか!その前に生き残らなければ!っていうかここ何処!?

フリーダム
前職を追い出されたり、定年退職した君達の全財産は手持ちの退職金と身の回りの装備品だけ。
同じ時期に追い出されたもの同士、共に行こうということに。
この先何があるのか。それを選ぶのは貴方達である。傭兵隊を探し当てるもよし、アルバイト生活もよし。
会社を立ち上げるもよし。どこかのサラリーマンにだってなっていい。
どこか未開の星へいくのもいい。怪しげな情報から一攫千金を狙うトレジャーハンターにだってなれる。
なにも、やっていいことはそれだけじゃあない。
手早く儲けたいなら、裏世界への入り口を探して賭博に興じるのもあり。
一番手っ取り早いのは、銀行強盗、恐喝、詐欺などの犯罪。勿論、法を敵に回す以上、それなりの代償は必要だが。
マッド&クレイジーは、PL達さえ覚悟してくれればレフリーも好むところ。悪に手を染めたなら、徹底的に。
PL間の仲が悪くなっても責任は取りませんがね?

てな感じでよろろん。
ではは!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板