したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宅間守事件幽霊編

1 リュカ :2014/05/26(月) 17:11:43
これは宅間守事件を選択肢を変えて出来たものです
宅間母「私はこの子を…………………」精神病院に入れよう
スパイに薬でも盛られたんじゃないか?
→お化けついてる?
私は思ったあんまり人を殺すのでお化けでもついてるのかと♪…………………………………………………………………………続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 リュカ :2014/05/26(月) 17:14:56
宅間母「ねぇあなたこの子♪……………………………………」聞こうとすると♪………………………
宅間父「ゆっ許してくれ!!!!!香代子!!!!!!!!!!金がなかったからつい出来事なんだ!!!!!!!!許してくれぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」父が突然暴れ出す♪………………………………………………………………………………一体何があったのか?

3 リュカ :2014/05/26(月) 17:18:04
突然守が喋り出す
守「あんたあたしを良くも殺したねぇ!!!!!!!!」守がいきなり女の喋り方をする♪…………………………………………………………………………その風貌は死んだ香代子にそっくりだと言う♪…………………………………………………………………………続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4 リュカ :2014/05/26(月) 17:36:35
宅間父「ゆっ……………許してくれぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!この通りだ!!!!!!!!!許してくれぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」宅間父は土下座して許しを乞うしかし♪………………………………
守「なんだい?今更謝ったって遅いんだよっ!!!!!!!!!!あんたあの池田小学校の女教師と性行為してたんだろ!!!!!!!!!!だからあたしは池田小学校を襲ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」何と!!!!!!!宅間父は池田小学校の女教師とやってたらしい♪…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 リュカ :2014/05/27(火) 14:43:50
守「さあ!!!!!!今度はあんたが死ぬ番さ!!!!!!!」宅間が鉈を持ち襲い掛かる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板