したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

涼宮ハルヒのバトルロワイアル【短編】

1通りすがり:2010/10/17(日) 18:20:27 ID:???

ハルヒ「普通の人間には興味ありません! 宇宙人、未来人、超能力者は私のところへ来なさい! 以上!」

キョン「ここ、笑うところ?」

――3日後

ハルヒ「そうだ。良いことを思いついた。私はSOS団を作るから、キョン、あんた、入団しなさい」

キョン「(話を)端折り過ぎだろう……」

――翌日

ハルヒ「まずは部室ね。ちょうど文芸部が空いてるから、ここをSOS団の部室として使うわ!」

キョン「おいおい、空いてるって……明らかに文芸部員っぽい人がいるだろう」

フリーザ(宇宙人)「ほっほっほ、問題ありませんよ。ちなみに私の戦闘力は53万です」

キョン「この人、明らかに人間じゃないんだが、大丈夫なのか? ハルヒッ(小声」

ハルヒ「メイクかなんかでしょ。外見で人を判断しては駄目よ、キョン」

キョン「なんでこんな時だけ、常識的な発言なんだよ……」

――2日後

ハルヒ「見てよっ、キョンッ! このコ滅茶苦茶可愛いでしょ!?」

キョン「可愛いというか、厳ついし、物凄い大柄な男性なんだが……フリーザ様よりは外見が人間に近いのはいいんだが」

T-800(未来人)「アイルビーバァーーック!」

ハルヒ「昼休みに校舎内を散策してたら、見つけたのっ。このコを我がSOS団のマスコットとして入れるわ。あなた名前は? 部にはもう入ってるの?」

T-800「T-800……手芸部に入っている」

ハルヒ「じゃあ、T-800ちゃん。そこ辞めてうちに入りなさい」

キョン「明らかに高校生じゃない容姿の方なんだが、大丈夫なんですか?」

T-800「オーケーだ。べいべー」

――1週間後

ハルヒ「じゃじゃーん、新しくSOS団に入団してきた転校生のォ――」

キョン「この人、座禅したまま浮いてるんだが……」

麻原(超能力者)「――麻原彰晃です。見ての通り超能力者です。貴様ら、ポアするぞ?」

ハルヒ「麻原くんってば、ジョークがうまいんだからー!」

――そして、繰り広げられる団員間の抗争

T-800「失せな。ベイベー!」

――激闘の果てに散りゆく団員

フリーザ「貴様に……俺が……貴様なんぞにぃッッ!!!」

――暗躍する神の力を持つ者

麻原「何もかも私の思い通り。さあ、神の裁き(SARIN)を受けよ!!」

――だが、ハルヒが神として覚醒を果たす

ハルヒ「私が新世界の神となる!! 吹けよ、東南の風!!」

麻原「ぐおおおおおおぉ、逆風だと!? SARINがこちらに!? 馬鹿なぁぁぁぁ!!」

ハルヒ「という話を考えたんだけど、次の学園祭の映画で」

キョン「却下だ」

―完―

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板