したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

1名無しさん:2004/04/07(水) 22:08 ID:Vd24y0Vk
ようこそ、BAR「エイエソ」へ

ここは、萌えバナを求める方達がひとときの憩いを求めて集う場所。

過去花を語り合うも良し、ちょっとした愚痴を吐き出すのもまた良し
勿論議論もOKです。

でも、文字レスは止めてくださいね。

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  BAR   ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 エイエソ....。|'~;;;~''  
│  ||  l open .|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;      新装開店だゴラァ!!
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :  ∧∧ー―y―――――― 
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (,,゚Д゚)
│.._||_____,l|_ __ _ ____.:::/  l
   /        \      ..::〜(__,,)

781名無しさん:2006/02/05(日) 16:34:30 ID:07w0z9SY
| どちらにしろあれらの板は
|『 ネタだ 』『 本当にあった事だ 』を議論する所ではないって事ですね。
\_   ____________________
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ       ____________________________
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)<  普通ならご理解いただけると思いますけどねぇ…。
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \心に余裕がないのかもしれません。世知辛い世の中ですから
  (   )∇       ̄ ̄ ̄ ̄\ギスギスされてるのでしょう。
― /   つ―――――――     ____________________________
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

782名無しさん:2006/02/06(月) 00:32:07 ID:ajUsb.Aw
| よく考えたら、あれらの板も2次元なんですよね
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ       ______________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< だから需要があるんですよ
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \______________
  (   )∇       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

783ゴロゴ13 ◆XYGOROGOrs:2006/02/06(月) 04:18:30 ID:4ypDeXGk
| 「病気の子供は,いないんだ」くらいの広い心でありたいな.
| いや,ネタであって欲しいと思っているわけではないが.
\_   _____________
  | /
   ∨ Ⅱ A
≡≡≡≡≡≡  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ⅲ 目 []    (゚Д゚ ) < ・・・紙面の余白は埋めてください
__ ∧_∧    |つ∽  \_____________
  (    )[ケント紙] ̄ ̄ ̄ ̄
― /    つ━~~―――――
 <_,、_ノ┐
 ━┳━_)
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

784名無しさん:2006/02/08(水) 20:24:11 ID:swDkDPTs
| 望む望まないにかかわらずネタはネタでしかないな
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ       ______________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 所詮、発祥の地が葱板ですからね
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \______________
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

785名無しさん:2006/02/08(水) 23:11:47 ID:kn30vN52
| 3年前ぐらいのログ見たら、今なら槍玉に上がりそうな
| 類の話でも暖かく盛り上がってたよ。
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< まだ住民の多くがしたらばに棲家を得られた喜びを忘れていなかったんですね
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

786名無しさん:2006/02/15(水) 14:44:08 ID:ld1wdOjc
| 華麗に 「 ス ル ー 」
| することを覚えて欲しいものだな。
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< ここに限らず散々言われてることなんですけどねぇ
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

787名無しさん:2006/02/16(木) 14:03:44 ID:jPxjXfX.
| あえてスルーせずに厨房っぽい発言で絡んでいくことで、
| 板を荒らそうとしてる輩もいるようだけど。
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 何が目的かは知りませんが、悪質ですね
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

788名無しさん:2006/02/16(木) 22:14:05 ID:OCB8VxWI
|>何が目的か
| 荒れる事、潰す事自体が目的かと。 
   | /
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  / …ようするに他人が楽しんでいる場所を邪魔して、困っているさまを
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)<眺めて悦に入るって事ですか? 他人の不幸は蜜の味なんて言葉もありますけど。 
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄
まあ負の感情というか、他の人たちが楽しくやってると
面白くないと考える人たちもでてくるんだろうねえ。
そんな考えは共感したくないけど。

789名無しさん:2006/02/17(金) 12:27:35 ID:.4WadrvM
|自分の思っているような話がない、今のスレの流れが気に入らないのでしょう。
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)<それはまた、偉く傲慢ですね。 
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄
同人誌の即売会なんかでな、
「俺の好みじゃないから」「○○じゃやないからいらない」
って作者の前で、平気で言う痛いオタがいるそうだ。
作者は「俺はお前のご用聞きか?」と怒っていたよ。
そういう痛いオタと同じじゃないかね。今回の奴は。

790名無しさん:2006/02/17(金) 22:31:35 ID:akCXeuYw
|釣った、釣られたですんでればいいけどね。
   | /
日  ∨ ? A ?       ______________
 ? ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)<そのうち書き込む人がいなくなる?
? /   つ???????
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄
些細なことに突っこまれちゃ、書く気もうせるよ。
雰囲気も悪くなるし。

791名無しさん:2006/02/17(金) 22:40:15 ID:dbj96hb.
|BBQを導入してもらうとか、そこらへんちょっと検討してもらったほうがいいカポネ
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 串規制しても構わず荒らす人もいますけどね 
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

792名無しさん:2006/02/18(土) 16:41:01 ID:Yoo2FXos
| 名無しはコテのご機嫌を伺いつつ書き込まないと駄目なんですね
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< まるでマンガでよくある上司と部下の関係ですね
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
ちなみにBBQはすでに導入されてますね
たまには他のスレも見ましょう

793名無しさん:2006/02/18(土) 17:32:32 ID:gmoew75g
|ここのじゃなくて、萌えバナ板のな。
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< ここを規制しても意味がないですしねぇ 
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄

794名無しさん:2006/02/18(土) 18:12:26 ID:rcuu.9/.
名前:名無しさん 投稿日: 2006/02/18(土) 16:41:01 [ Yoo2FXos ]
|>792
|>名無しはコテのご機嫌を伺いつつ書き込まないと駄目なんですね
|今回のとは、関係がないとおもうのですが。
|重箱の隅をつつくような指摘と、釣り宣言ですし。
   | /
日  ∨ ? A ?       ______________
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /不用意な発言や行動に、注意や指摘が入るのは
 ? ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 今も昔も変わりませんからね。
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
あまり続くとウザがられるんで、程々にしておく必要はあるだろうけど。

795794:2006/02/18(土) 18:14:50 ID:rcuu.9/.
あらら、コピーしたときのが残ってた…orz

796名無しさん:2006/02/18(土) 21:09:07 ID:Yoo2FXos
| 重箱の隅をつつくような指摘をしても先生のご機嫌を損なうことは
| ないそうですよ
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< というか、あなたスレ見てないじゃないですか
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
連載の更新頻度が低いとね・・・

797名無しさん:2006/02/19(日) 01:19:56 ID:Jp.mGjFM
|>>794
| >重箱の隅をつつくような指摘
| >不用意な発言や行動に、注意や指摘が入る
| 今回(表スレ)のは不用意な発言もなければ、指摘も重箱の隅をつつくような指摘どころか
|でたらめな解釈を誇らしげに書き込んで中傷してただけだがな。
| わざとでたらめな解釈をして誹謗したかったのだろうけど。
   | /
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /   だからこその『釣れた釣れた』なんでしょうけど
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)<気分が悪くなりますね。 
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
 注意・指摘する事と誹謗・中傷する事は全く違うのに。

798名無しさん:2006/02/19(日) 12:05:59 ID:H6YmOw7M
| みなさんネタにマジレス乙ですね
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 普段から釣られてるというのに今更ですよね 
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

799名無しさん:2006/02/19(日) 15:14:04 ID:niW6boR2
| おもいっきし設定に矛盾だらけの話始められても
| 我慢しなきゃいけないってつらいよね…はぁ
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 向こうでそれ書いて荒げないでくださいよ
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

800名無しさん:2006/02/19(日) 15:26:51 ID:wzWOoLNE
| (本人の頭が)しあわせそうだなー、とは思った
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< ここで書いても釣られたことになるんでしょうかね
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

801名無しさん:2006/02/19(日) 15:32:46 ID:C1/zYtx.
| 荒らしが消えると同時にageる人出現したね
| 矛盾指摘したら荒らしに戻って鬼の首をとったように騒ぎそうだ…
   | /
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  / せっかくの休みですよ。
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< ネットを切って外出ましょうよ。
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

802 ◆abLV3MAg2o:2006/02/19(日) 21:31:44 ID:5CxPTFOc
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  …正直、毎年『冬』、『春』、『夏』に湧いてくる、『精神年齢21歳未満の人』を相手にするのは
      |  時間の無駄だと思うのですが。
      |  
      |  『モエバナ』という『話題』で楽しく会話する。
      |  その『お約束』が守れれば、こんなイイ処は少ないと思うんですけど……
日 ▽ Ⅱ\  ____________________________
≡≡≡≡≡| /   ∧∧  /
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  ここの話で、冷え切った心と体を少し温めるのもおススメです。
_______∧,,∧|つ∽_ \
        日  ミ   ,,ミ ∀     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ 魔 ミ ―――   
       〜ミ,,,,,,,,,ミ         
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄
___∧__________________
 ミ゚Д゚,,ミ 読んだ後で、『周りの人に優しくしたい』と思うようなお話が一杯だからね、ココは

(゚Д゚,,) 妹(幼馴染)萌えの無限増殖炉ですからね。

ミ゚Д゚,,ミ …で、漏れはお酒で暖まりたいんだけど、何か無い、マスター?

(゚Д゚,,) 相手が居ないからって、酒で誤魔化すな、(゚Д゚ )ゴルァ!!

803 ◆abLV3MAg2o:2006/02/19(日) 21:37:33 ID:5CxPTFOc
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  こんな話ばかりではナンなので、ネタを…
      |  ttp://uploader.fam.cx/data/u2047.swf
      |  
      |  ちょっと長いですが、「イギリスのアコードのCM。ピタゴラスイッチ風味」
      |  だそうです。
日 ▽ Ⅱ\  ____________________________
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  昔の小学校の図画工作を思い出しますね…
        日  ミ   ,,ミ ∀     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ━┳━   ━┳━

804名無しさん:2006/02/20(月) 01:38:24 ID:wv7.7NUA
姉:「( ゚Д゚)<よく考えたらグインってネコミミじゃん!」

| ・・違う・・違うんだが・・・・
|電車の中で、職場で、思い出し笑いが止まりません。
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ       ______________________
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /ケイロニアのネコミミ王ってか?
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 最近の挿絵は確かに猛獣のイメージは薄れましたね。
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \______________________
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

805猫科 ◆sIwGJs3.BM:2006/02/20(月) 01:42:30 ID:wv7.7NUA
↑名前入れ忘れー
ついでに。

姉:「( ゚Д゚)<やっぱ周囲の音に反応して耳を四六時中ぴこぴこ動かしてんのかな?」

806名無しさん:2006/02/20(月) 02:23:10 ID:i8.S3D/.
|>>804
| >姉:「( ゚Д゚)<よく考えたらグインってネコミミじゃん!」
|  真夜中にプリンシェイク吹いたっ!!
| 今日まで、言われるまでその発想には気づきませんでした!!
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ       ______________________
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  / お姉さま…グインでネコ耳という発想は柔軟すぎますね(褒め言葉)
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \______________________
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
さらに
>ケイロニアのネコミミ王ってか?
>姉:「( ゚Д゚)<やっぱ周囲の音に反応して耳を四六時中ぴこぴこ動かしてんのかな?」
 がおれ的にヒットしてるのだが

∧ ∧
(゚Д゚,,)
「ふきだして店内汚さないで下さいね?」

807名無しさん:2006/02/21(火) 00:39:08 ID:tBMHCbaA
| 変なやつが表と裏に増えたな。
| 
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< もう来ない方がいいですよ。
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

808名無しさん:2006/02/21(火) 12:00:55 ID:k.4vn7iU
| 「上げるな!」って書いてる人何がしたいんだろ?
| 2chじゃないから上がっても別段影響ないんじゃ?
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 貴方も下げなさいよ!!
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

809 ◆abLV3MAg2o:2006/02/22(水) 21:54:00 ID:iEuxFHPU
      |  >804-805 猫ちん
      |  
      |  ヤバイ… タイガーマスクがネコミミキャラに変換されてしまって
      |  滅茶苦茶ファンシーなキャラになってしまう(笑
      |  
      |  リングロープに仁王立ちしながら耳をピコピコ動かしてる覆面レスラー…
      |  お子様に人気が出そう。
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  あの”タイガージョー”もネコミミキャラになってたり!?
――――――ミ 魔 ミ ―――   ヨクカンガエルト、モレラモネコミミキャラダケドネ
 ━┳━   ━┳━
___∧__________________

あと、業務連絡です。

このスレ、もうすぐ丸二年経つし、容量も大きくなりすぎなので、
今週末辺り、次スレに移行しようと思います。

で、次スレのスレタイを募集します。

もしも応募が無ければ、”憩いのBAR『エイエソ』 2号店”で
建てようと思ってます。

810名無しさん:2006/02/23(木) 23:03:26 ID:pc9dZRyE
| 引越しまであと1日ちょっと。
| 明日も仕事だけど頑張るよ・・・
\_   _______________
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ    ______________________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 明日は徹夜ですね  ハヤクヤラナイカラデスヨ
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

811名無しさん:2006/02/25(土) 10:45:08 ID:Eu0oUC7A
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >808
| 形から入ろうって事もあると思いますよ。
| 意味はなくなっても昔から続いているお約束は「続いてる」という事そのものに
| 意味を見出すようになって、それを共有することで一つの仲間意識を持ちやすく、
| 相手を受け入れやすくなるって言うね。
\_   ____________________________
   | /            /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ      | 周りがするから自分もなんとなく、というのはなんか微妙かもしれませんが 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧ ∧< 雰囲気を大事にしてる板ですし、その雰囲気を乱さないためにあえて
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,) | 無意味そうな事でも倣うってのは、私は正しいと思いますよ。
__ ∧ ∧_____ |つ∽ \__________________________
  (   )▼       ̄ ̄ ̄ ̄
Q(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
___∧____________________
| そんな中であえてsage無視してると逆に気持ち悪いしね。
| 全員がそう思うわけじゃないと思うけど

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| なんかここが本スレじゃ言えない愚痴ばかりが多くて悲しいので他の一言も。
| 今日 音泉の川上とも子嬢のネトラジ聞いたら、少し悲しい幼馴染バナがあった…。
| いや、基本的に話してる人のキャラもあって軽い小ネタで笑い話っぽいんだが。
| まあ、それも現実だよねーって気分。
\_   ____________________________
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ      | あなたも小さいこと好きと言ってくれてた女の子いたそうじゃないですか。
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧ ∧< あなたの引越しで離れ離れになって縁も切れたそうですが、
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,) | 一緒にいても振られてたりした?(ニヤリ
__ ∧ ∧_____ |つ∽ \__________________________
  (   )▽       ̄ ̄ ̄ ̄
Q(___ノ
 ━┳━   ━┳━
___∧_____________________________
 キッツイこというねマスター……。まあ、まだ保育園のころの話だし、
 もともと俺人が苦手だったからそうなることは想像にかたくない…。
 向こうはもう結婚して母らしい。俺は三十路前デブヲタ当然彼女なし≒年齢。ウツダ……。

812名無しさん:2006/02/25(土) 13:07:26 ID:4NpJbUsQ
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | >811
 | 意味違いしてるよ〜
 |
 | 某の「sage進行」は部外者(一見、厨)、広告(今は無いですが)避けで形とかお約束じゃないです
 | 形骸してるスレも多いけどちゃんと機能させてるスレも在りますから間違い無く(これがそこの空気嫁ですか?w)
 | この板はスレも少ないし下がっても(上がっても)別段進行に影響はないはずなのよね
 |
 | それをネタでなく、くどくどと何度も書いたからぐちったんですがねぇ…
 \_   _____________
    | /
     ∨ Ⅱ A
 ≡≡≡≡≡≡ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅲ ∩ [] 目 (゚Д゚#) < だからおまえがry
 __ ∧∧    ー=yс | ターン\__________
  ∵( ・  ) ∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ― /  つ――――――  
 〜(__ノ 
  ━┳━
  ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

813名無しさん:2006/02/25(土) 17:50:18 ID:1tFZHDtQ
| 進行云々よりも、下げずに書き込む輩は迷惑者ばかり。そういう輩との区別のためと俺は思ってますが。
| ルールとか御意見無用の一番星!というならそれで良いんじゃないすか?
\_   ________________________________________
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ    ______________________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 御意見無用の一番星ってなんやねん。古いぞ、おっさん。
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

814名無しさん:2006/02/25(土) 17:53:48 ID:1tFZHDtQ
| なんていってる傍からさげ忘れ。
\_   ________________________________________
   | /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 愚か者め。
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

815名無しさん:2006/02/26(日) 05:27:46 ID:BEU40GU2
|
| VIP板の外でVIP板と同じように振る舞うVIPPERほど痛いものもないよなあ……
\_   _______________________________
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ    __________________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< 要するに、空気嫁ってことですね。
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \________________
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
___∧_________________________
| ↑は色々置き換え可能な文章なんだけど、つまるところそうだね。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

816 ◆abLV3MAg2o:2006/02/26(日) 20:17:25 ID:33Ylxnd.

|  2号店を開店しました。
      |  
      |  憩いのBAR 『エイエソ』 2号店
      |  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/2980/1140952383/
      |  
      |  ここは満2周年位を目処に閉店する予定ですので
      |  移行をお願いします。
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  次スレでもご来店をお待ちしています。
 ━┳━   ━┳━

817 ◆abLV3MAg2o:2006/04/02(日) 12:00:44 ID:Z7EDAEAc
            |誤爆…
___∧,,∧゚___\___________________
   曰 ミ,,  ;ミ           
―――⊂ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻

818名無しさん:2006/04/02(日) 15:33:01 ID:NewhTVA2
 Ⅲ ∩ []   。〇\_________________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   ミ
――――ミ   ミ―――――― 
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

819名無しさん:2006/04/04(火) 13:41:12 ID:kdBpeYpE
 Ⅲ ∩ []   。〇\____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   ミ
――――ミ   ミ―――――― 
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

820名無しさん:2006/04/12(水) 19:52:39 ID:9o5nJGs2
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 変に期待させたくないのでこちらにカキコ。失恋板でたまに見かけたけど
|振られた方が立ち直ると、振った方が凹むことがあるそうですな・・・。
\_   ___________________________
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 経験者は語るですか?
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ <___________________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
__ ∧ ∧_____ |つ∽
  (   ,,)日       ̄ ̄ ̄ ̄
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 _∧____________________

| えぇそうですよ。縁も切って何年も会ってなかったのに、向こうが立ち直ると
| 同時期に私はどん底に落ちましたよ。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

821名無しさん:2006/04/13(木) 19:31:52 ID:3fsUK0J6
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|別れたのが何年も前なら、偶然なんじゃないですか?赤の他人だし
\_   ___________________________
日  ∨ ? A ?      | 無粋な突っ込み…
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ <___________________
 ? ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 _∧____________________
新しい恋人が出来たらスレに報告欲しかったり、なかったり。
プライバシーにそこまで突っ込んでいいのかどうかって思うし

822名無しさん:2006/04/14(金) 20:40:59 ID:XX9zlvOI
| >>819 もう閉め時だってことさ。
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 同意。
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━

823 ◆abLV3MAg2o:2006/04/22(土) 14:51:17 ID:HymUV7dk

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  BAR   ゚|      1号店は閉店しました。 引き続き2号店もご愛顧下さい。
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 エイエソ....。|'~;;;~''   「憩いのBAR 『エイエソ』 2号店」
│  ||  l close..|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;     http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/2980/1140952383/
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :  ∧∧ー―y―――――― 
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (,,゚Д゚)
│.._||_____,l|_ __ _ ____.:::/  l
   /        \      ..::〜(__,,)

824名無しさん:2006/04/22(土) 19:36:03 ID:0JALMEnw
| 俺は1000いくまで居座ろうかな
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 少しは注文してくださいよ
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄

825名無しさん:2006/04/29(土) 12:05:48 ID:77uWfBGs
| モスコミュール、てんこ盛りでぇ! ウププププゥ カァ?
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 胸の大きな美人と結婚できるおまじないですね
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━

826名無しさん:2006/05/03(水) 15:07:44 ID:JZG4cHps
| >>824
| じつは1000では終わらなかったりして・・・
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | まさにエイエソ
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━

827名無しさん:2006/06/24(土) 15:31:45 ID:s2jDOiNA
| 面白いネタを書く人たちはもういないんでしょうかね
| 
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 自分で創作してみては?
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻

828名無しさん:2006/07/08(土) 06:46:01 ID:CQkGfE.c
| ここならマターリできそうですね
| 
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 誰もいませんからね
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻

829名無しさん:2006/07/16(日) 02:19:40 ID:VkN0lxoI
| ちょっとageますよ
| 
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 上へ参りまーす
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻

830名無しさん:2006/08/04(金) 00:39:36 ID:4fkCWas2
 | |凸 凸 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 | |
 | |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡| |
 | |目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 目 | |
 | |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡| |
 | |□ □ □ ● ●∨ []  []   ▼ ▼ ▲ ▲ ΥΥΥ 凵 凵 ΠΠΠ | |
 | |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ . ∧ ∧ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ | |
 | |且 且 且 [] []  Y Y Y Y  (・∀ ・) 且 且 [] 凵 凵 凵 ΠΠΠΠ| |
 | |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ (   )≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
___________________________________)
___________________________________|
 [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]  |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板