したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Nintendo Wi-Fi Connectionのアレコレ

19ハマぼん ◆nlhibaGon2:2005/12/11(日) 03:52:24
今日のゲーム どうぶつの森 マリオカートDS
 ◇
朝起きたら指がめちゃめちゃ痛い
ゲームでこんなに指を痛めたのは何年ぶりだろうか
ファミコンの任天堂サッカーのやりすぎで親指と爪が分離したり
ハイパーオリンピックを鉄定規でプレイして生爪割って大流血したり
ドラムマニアの筐体スティックを使い続けて10本の指全部の皮がむけたり
過去にも色々怪我をしてきたもんだが、今回のマリカも相当なものになりそうな予感
でもキーボードを叩く仕事やってるから少しは自重しないといけないな
 ◇
昼間はさすがにWi−Fiの対戦者が見つかりにくい
ってことでグランプリとタイムアタックを中心にプレイする
グランプリは50ccと100ccを全クリア。150ccは少しだけプレイするがかなり手ごわそう
SFCのマリカでも150ccは相当苦労した覚えがある。果たして俺にクリアできるのだろうか……?
 ◇
タイムアタックはエイトクロスサーキットばかりを猿のようにプレイする
その甲斐あって、なんとかスタッフゴーストを抜くことができた
現在の記録
 エイトクロスサーキット
 タイム:1:36:309
 ベストラップ:31:735
 キャラ:マリオ
 マシン:スタンダードMR
三十路過ぎのおっさんにとって、もうこれ以上はムリムリちゃん
 ◇
そう言えば15時30分に歯医者の予約をしてたんだった
でもやはり今日はマリカってことで、行けないってことで、サクッと予約キャンセルの電話
すんげー美人の看護婦さんすんません
 ◇
マリオカートの息抜きにと、どうぶつの森もプレイする
キモヲタアベニューを整備して、枯れかけた花に水をやって、赤カブを売却する
そういえば今日はとたけけライブの日だ。忘れないようにしなきゃ
 ◇
St.ミードむらの門が開いていたので遊びに行く
村主のKobaは放置プレイで昼寝中の模様
とりあえずキモヲタアベニューのための物資(木の苗と花の種)を買い占め、
Koba宛てに手紙をしたためておいた。こうすれば俺が来たことが判るだろう
名づけて「ストレージ戦法」
 ◇
レンタルしていたAsian Dub FoundationのCDを返却しに外出する
この外出はマリオカートで痛めた指に休息を与えるための貴重な時間なのだ
ついでにお好み焼き屋に寄り、稲中の単行本を読みながらまったりと夕食タイム
これで指への休息はバッチリだぜ。ってことで帰宅して速攻でマリオカート開始
 ◇
Wi−Fiで狼の奴らと対戦。なんかみんな上手くなってる気がする
4人対戦でビリになることもある。ノーン!
それにしてもみんなヲタ丸出しのエンブレムを作ってて、見ていて楽しい
ちなみに俺のエンブレムはコレ
http://www.geocities.jp/kimowota_go_ahead/emblem.jpg
我ながらムカつくエンブレムだ…w
 ◇
対戦しては指を休め、対戦しては指を休め、を繰り返していたが
夜中の3時を回った頃、痛みがかなり強くなってきたため、今日はここまでとする
現時点の勝敗は、26勝26敗。五分の星に戻せていい感じ
明日もこの調子でぶつ森とマリカをやりまく……って、あーーーーーーーっっっ!!!!
 ◇
とたけけライブ忘れてた……orz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板