したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

冬子ちゃん

33 sweet pea :2005/04/28(木) 16:45:11 ID:ANc5qEgQ
本当に、そうですね。
実はわたしも同じ事を思ってあのシーンを見てました。
わたしの場合は、ソフトクリームと観覧車の思い出ですが子どもごころにとても楽しみでした。

ところで冬子ちゃん、このシーンのみ、な、なんとミニスカートです!
高原生活では、地味めの服装でスカートも膝丈。はいているストッキングもタイツっぽい(その昔看護婦さんがはいていたような厚めの・・・寒かったのかしら)
冬子ちゃんのスカート丈をあと5センチ短くしたら、もっとお客さんがあったかもですが(笑)

おっと、これは6話の靖雄くんのセリフ「イロジカケデモ・・・」にありましたね。
やはり「八ヶ岳高原ホテル」のイメージは爽やかさが売りですから、冬子ちゃんのスカート丈はあれでよかったのでしょう!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa