したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲストブック

83夢見るヒツジ:2003/09/26(金) 00:51 ID:ilD6SCxA
空さん、こんにちは。
なんだか、空さんがうらやましいような気もします。
空さんとは、ここを訪れた日が多分同じ日だと思いましたので、ずっと空さんのことは気になっていました。
なんか、悩みめいたものを、お持ちかなと思ったりもしながら。(誤解でしたらごめんなさいね)
私事なのですが、10年前、私の実家の事情で、主人と一緒に、嫁ぎ先の熊本から、山口に戻ってきたのです。
熊本では本当に充実した毎日でしたので、思えば、あれから10年、生きているのか死んでいるのかわからないような日々を送っております。(笑)教職の免許を生かして仕事もしてみましたが、やはり置いてきたものの大きさを思い知らされるばかりでした。(仕事を、簡単に考えているわけではありませんが)
それに、こんなこと、転勤族なら日常茶飯事なのでしょうが。
そんな空虚な心で、この夏、このHPの書き込みに出会いました。そして、夢中になったのです。何よりも、同じ気持ちの人に出会えたのが、奇跡のようで、嬉しかったです。まるで、鏡の中の自分を見ているような気さえしました。架空の世界でのことなのに、不思議なものを感じました。危ないです。(笑)
あと10年したら、主人も定年です。そうしたら、また、熊本に帰るつもりです。それまで、ここで、私に課せられた環境の中で精一杯頑張らなくてはと思うのですが、10年は、正直長い。時々、その重みに押しつぶされそうになる時もあります。
人間、意に反して、運命に翻弄されるってこと、あるんですよね。
それに、一番いいことって、ふたつはない。
すみません、前向きになれなくて、おまけに、恥ずかしいこと、また書いちゃいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板