したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲストブック

79苦労す:2003/09/25(木) 04:11 ID:D6/IirmY
海さん、こんにちは。

>全然しらないようようなのです・・・まったくの無反応
そうだったんですか。。。「高原へいらっしゃい」を見た人なら、「お早うの朝」は、忘れたくても忘れさせてくれないメロディのはずなんですがね(笑)
当時、この「高原へいらっしゃい」は、どのくらいの評価を受けたんでしょうね、以前どなたかが、同じようなことを書かれておいででしたが。
私は、再放送ではまったクチなのでしょうが(年齢は初回組ですが)、「高原へいらっしゃい」と「ゆう〜べみた〜ゆめの〜なか〜で〜」のメロディ、谷川俊太郎の詩、という記憶が残っていて、後になって、谷川さんの詩から探したこともありましたが、とうとう、「お早うの朝」までたどりつけませんでした。
今でも、私の周りで、オリジナル「高原へいらっしゃい」を知っている人がどのくらいいるのでしょう、聞いたこともありませんが。
因みに、私の夫も知りませんでした。CS放送の後も、興味がないみたいで(すみません)、唯一フラメンコギターのBGMの部分だけ、「うん、上手だ・・・」なんて、訳のわからないことをいっております。私事で、失礼!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板