したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲストブック

202:2004/08/24(火) 20:24 ID:hJhxuE4.
田宮さんの「白い巨塔」が放映されているとき、たしか私の兄か父が一言「もう見たくない」と言ったんですね。
そんな発言をいうような性格ではなかったので、私の中に「白い巨塔」は怖いドラマ、だから田宮さんが亡くなってしまった、という印象が強かったんです。
「高原」の面川さんが本当の田宮二郎さん、「白い〜」の財前教授はちがう田宮さんなんだとあの頃考えていました。

でも、なぜ兄(父?)がそう言ったのかが、お二人のお話でわかりました。
「高原」の方が「白い〜」の後の放送だったら、命がけの演技の田宮さんなら、本当に今も生きていらっしゃったかもしれませんね。
私が勇気を出して「白い巨塔」を前話通して見るには、もう少し時間がかかりそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板