したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲストブック

132:2003/10/15(水) 00:33 ID:wg5A9tv.
なんか、秋紅葉のヒュッテを想像するだけで溜息が出ちゃいますね・・・。
紅葉の中に白と茶のコントラストが映えるのでしょうね。ハァ〜。

私が冬子ちゃんのマネして「お客様来てぇ〜!!」って叫んだら、オリジナル組来訪者は忘れてた記憶を思い出してくれるかな。
それとも手ぬぐいかぶって薪割りがいいかな。

三角の出窓、そういえばリメイクの事務所にありましたね、なぜか出窓の横に事務所っぽいカレンダーがかかっていたような記憶。
「大安・仏滅・友引・・」とか書いてあるようなヤツです、あんなすてきな出窓なんだから、もうちょっとすてきなカレンダーにすればいいのに、っていつも思ってました。

私は高校生の時に1回訪れただけ、それも急ぎの旅行でパッと見て帰ってしまったんです。
だからほとんど記憶がありません。
早くサンタさんのようにヒュッテ訪問が生活の一部のようになったらいいなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板