したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

96夢見るヒツジ:2004/03/10(水) 07:43 ID:/yDkKD4c
高原ファンのみなさん、おはようございます。
あろう事かまたこんな時間から書いていますが、あかんこさんも空さんも小室等さんの音楽で弾んでおられるようで、やはり春なんですねぇ(笑)

もうすぐ、高原にスタッフが集められドラマがスタートしたころと同じ時期になりますが、今ごろの高原はどんなかしらって、まだ見ぬ景色に思いを馳せています。

以前ここにも、「高原」のドラマに何度励まされたかと言うようなコメントがありましたが、今更ながらこのドラマが廃れない魅力は、どんな局面にもへこたれなかった面川さんのバイタリティにこそあったのかな、なんて遅ればせながら思い始めているヒツジです(笑)
サクセスストーリーはいくつもありますが、田宮さんが演じられているからこそ演技以上の迫真さを感じてしまいます・・・
それにもまして何度見ても飽きさせない秘密はいったい何なのでしょうか、今のドラマにそれを見つけることは出来ない・・・

話は変わりますが、「八月の鯨」のビデオを最近見たのですが、しみじみいい映画だなぁと久々に涙ぐんでしまいました(笑)
以前見たときよりもっと深く心にしみいる感じでした、きっとあの労姉妹に歳が近づいたからなのかしら(笑)

わたしには、「高原へいらっしゃい」も同じ思いにさせてくれるドラマです。。。ってすごい褒めことばですよね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板