したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

89夢見るヒツジ:2004/03/03(水) 11:57 ID:rbxr8JFM
空さん、あかんこさん、こんにちは!
ここ2、3日寒さがぶり返したようで、花粉症か風邪か訳のわからないような不快症状で参っています。この時期は毎年そうなのですが。

今、TBSチャンネルで「田宮二郎特集」をやっていて、「高原へいらっしゃい」も再放映していますね。
わたしはその中で、「知らない同志」を楽しみに見ています。柳田さん役の杉浦直樹さんが、栗原小巻さんのダンナさんでちょっとショボイ役どころ・・・
一方田宮さんは辣腕ぶりを発揮して、スーパーでやり手の店長さん役です。
でも現実にこんなステキな店長さんがいたら、毎日でもお買い物に行くでしょう(笑)

「高原へいらっしゃい」にどこか似ている雰囲気なのか、どうもコメディタッチの田宮さんのほうがわたしは好きみたいです。
そう、前田吟さんも出ておられます。大貫さんほどの活躍ぶりは今のところないみたいですが。

今さらながら、田宮・前田コンビのキャスティングは絶妙で、山田さんの脚本もこのキャスティングを除いては考えられないような気さえします。
勿論、高原スタッフは皆さんそうなのですが。
だからこのドラマは、キャスティングの良さで大成功を収めたドラマと言ってもいいのではないでしょうか!!
・・・なーんて、生意気なことを言っているヒツジです(笑)

空さん、あかんこさん、高原漫才をまた見せてくださるんですか!
ウレシイナ!!でも、できれば別なネタのほうが・・・

そういえば、以前気にかかっていたホテルの従業員の勤務時間はやはり交代制があるみたいでした。
2話だったか、「非番の者は・・・」という面川さんのセリフを見つけましたので。
何だかまだ続けてお話ができるかも、ですよ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板