したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

57苦労す:2003/09/12(金) 10:18 ID:QLG6dIAE
>54
すみません、横からいいでしょうか。
新聞は一応ホテルですから、1紙か2紙はとっていたと思いますよ。いくら金庫番の大貫さんが節約上手でも、そこまではケチらないと思いますけれど。
ただ、お客様の誰一人として、新聞を見せて欲しいという人はいませんでしたね。それと、新聞配達の人も下の村からでは大変でしょうね。(どのくらいの距離でしょうか?)

世の中の動きは、きっとラジオを聞いていたのでは?場面のどこかに見当たるかもしれませんので、気をつけてみますね。
ここのスタッフは歌好きな人が多そうなので、普段は、NHK-FMのひるの歌謡曲を聞きながら、お昼ご飯を食べたりしてたかもしれませんね。ドラマでは、そういうシーンはなかったみたいですけれど・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板