したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

第1話について

62 :2004/10/31(日) 01:32 ID:D9Pl8zLA
ヒュッテに到着してから、何度も深呼吸した記憶があります。
ヒュッテの前で、エントランスのドアを触りながら、裏庭でetc、
そして階段の踊り場でもそうでした・・・。

踊り場に立ち止まって、窓から外を眺め、手すり越しに下を見下ろした時は
「八ヶ岳高原ホテルに来た」って思いましたよ〜。
あそこは高原好きにはたまらない、特別な場所ですよね。

間取りこそちがうけれど、階段手すり、木製ドア、床の色合い・・・
想像していたよりもドラマのインテリアに近かったので、本当にうれしかった。
私は仕事柄、インテリアを隅々まで見てしまう習慣があります。

ロッジの前からはバスが出ていて、美鈴池にも行けるんですよね。
この前は時間がなくて行けなかったので、来年は是非行ってみようと思ってます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa