したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

第1話について

59 :2003/11/07(金) 08:19 ID:MYMc7efc
ヒツジさん、第1話は「高原」独特の笑い部分が少ないですよね。
私たちは「高原」がどういう内容かわかっていますけど、はじめて見る方にはちょっと「硬い」印象を受けるのかもしれませんね。

笑いといったら、「おばやんvs高間さん」「ニセ記者・柳田さん騒動」です。
「おばやんvs高間さん」の3話は、ふつうの話の流れでいうと、オムレツを食べたおばやんが一言「美味いわぁ〜」って言いそうです。(私もそうだと思ってました)
「アレ??」って思わせる意外性と面白さが、3話にはありますよね。

「マージャン客」の話はとっても面白いか、とっても辛いかのどちらかなのでお勧めするには勇気が必要です!?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。


ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa