したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第1話について

31タルトタタンが好き!:2003/10/24(金) 14:44 ID:RETYZlmQ
空さん、すみません、タルトは、あんこ入りカステラのお菓子ですので(因みに松山の銘菓でもあります)、タルトタタンといっきにお願いします(笑)

CS放送で7話を見たときのことですが(連続7時間は、さすがに辛かったです)団体客の宴会がお開きになった後、静かに祝杯をあげるシーンがありました。あの時、私も眠かったのでよく覚えておりますが、壁の時計が1時をまわっていたと思います。
翌朝は、靖雄くんが、お寝坊したのですが、他のみなさんは、何時からのお仕事だったのでしょうね。
普通、ホテルの朝食は7時くらいからですよね。だから、朝食の世話をなさる方は(調理なさる方に限らず)、かなりの早出だと思うのですが。

そんな事を考えていると、「高原ホテル」の勤務時間とか、勤務体系とかが気になったのです。
ただ、ホテルは特別な職場なので、つまりチェックアウトからチェックインまでの時間は、ゆっくり出来るのかなとも思いましたが、食事だけのお客さんもありましたし、時間的には、かなりハードなお仕事ですね。
やはり、「夜通し組」のメンバーは、交代制で、翌日は、お昼からの勤務でしょう。

それにしても7話で、唯一海外旅行の経験者、もへいさんが、大貫さん相手に「ここの若い衆はよく働くなあ・・・」みたいな事を言っておられましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板