したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

批判要望スレッド

1(WeissxFM):2002/03/06(水) 10:16
 まとめサイト「Weiβ問題研究」への、ご意見ご要望をお寄せ下さい。
 このスレッドは、「Weiβ問題研究」にリンクされています。
http://page.freett.com/weiss/

当「Black Patio 究極版」は、元々、個人サイト用の掲示板として
レンタルいたしました。趣味が著しく偏っていますが、ご不快に
感じられたとしても、私的な会話ですのでご容認下さい。
 本来は、キッズステーション視聴不可の友人たちへの、アニメ速報を
目的とした物でした。この掲示板が、いつか本来の目的のために使われる
ことを願って止みません。

Weiβ、ユニットWeiβについての質問にも、わかる範囲で
お答えいたします。再結成以前の話なども、覚えている範囲で
回答いたしたいです。もちろん、なるべく公正な視点でお答えする
つもりです。
 掲示板への回答ではなく、「Weiβ問題研究」の更新という形で
回答に代えさせていただくこともございます。あらかじめ、ご了承
下さい。
 また、掲示板管理者、スレッド作成者以外の回答も歓迎致します。
 #なおこの掲示板は、パスがなければ新規のスレッドは作成できない
ようになっています。個人管理人の能力の都合ですので、ご理解下さい。

その他のお願い事は、>>2-3の辺りにございます。
 ご一読下さい。

2(WeissxFM):2002/03/06(水) 10:18
 まとめサイト「Weiβ問題研究」から、当「Black Patio 究極版」へ
お越しになった方へ。

スレッドに書き込む時は、捨てハン(この場だけで使う物)で構いませんので、
個人を識別できるハンドルをご記入下さい。トリップも使えます。英数半角を
入力した場合、2ちゃんねると同じトリップが出るはずです。
 #2バイト文字だと、同じトリップにならない、という噂です。試したことは
ありませんが・・・。
 名前欄無記入の場合、こちらで設定した「名無しさん」になります。
 2ちゃんねる、Yahoo!でのハンドルとは別の物でも構いませんので、この
掲示板内で使うハンドルは、できれば統一してください。固定と名無しを使い分ける
ことは、全く問題ありません。
 メールアドレス欄に、ご自分のメールアドレスを記入する場合は、個人情報の
管理に十分ご注意下さい。

管理人個人サイトから、このスレッドに書き込む方へ。
 このスレッド内に限って、偏った回答にならないようにご注意下さい。
 他のスレッドは、この限りではありません。

3(WeissxFM):2002/03/06(水) 10:20
 今回の一連の事件に関する情報は、ここではなく、公共の掲示板に書き込むことを
お勧めいたします。
 情報を共有することは、大切だと考えるからです。
 ここで話をしてしまうと、一部の人にしか情報が伝わらなくなります。それは、
大変もったいないことです。
 #フラストレーションをここで吐き出したい、と言う方には、掲示板内に
「雑談スレッド」や「名無しで言いたいことを言うスレッド」がございます。
そのご利用まで制限する意図はありません。

2ちゃんねるで書き込みされる方は、情報を書き込むべきスレッドを見極め、
最も相応しい掲示板をご利用いただければと思います。そのお手伝いができるよう、
「Weiβ問題研究」から各スレッドへのリンクをご用意しています。
 漏れているリンクがありましたら、お知らせ下さい。反映させて参りたいです。
 #極めて個人的な意見ですが、声優板でAMFやつちやさん叩きをしたり、
801板でマジレスしたりしないで、アニメ・漫画ニュース速報板で情報を出せば
いいのに・・・というような気分だったり・・・。

Yahoo!をはじめとする他の公共掲示板、企業や個人の掲示板やゲストブックに、
2ちゃんねるのテンションのままで書き込むことは、お勧め致しかねます。
それぞれのローカルルールに従った書き込みが、共感を呼ぶと考えています。
 この掲示板の他のスレッドも同様です。

この掲示板は、あくまでも「要望」を吸い上げるために設置した物です。
 「お疲れさまでした」などの挨拶だけの書き込みは、どうかご不要に願います。
 また「下らないから、まとめサイト自体を廃止しろ」というご要望にだけは
添いかねます。あらかじめご了承下さい。
 厳しいご意見にも、可能な限り受け止め、対応していく所存ですので、
忌憚のないご意見をいただければ幸いです。

我が儘なお願いばかりで恐縮ですが、意をお汲みいただければ嬉しく思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板