したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

新作映画「あの世」が公開

1 事務局 :2003/12/09(火) 22:44
10日午前0時公開です♪

2 WAJIN :2003/12/10(水) 01:53
久々にやって来ました!
コミカル作品群には、もう爆笑!!!ウケまくりました!!!最高です!
「あの世」も、もちろん拝見しましたよ。
閻魔さんの、ちょっと関西弁風で関西弁ではないイントネーションが不思議でしたが(笑)、やり直せる可能性をさておき、安易に死に走る若者達へのメッセージとして、とても良い作品だったと思います。
これからも、ますます楽しみです♪

3 小谷カントク :2003/12/10(水) 10:11
 ありがとうございます。
 エンマさまは実は京都の方なのですが、なぜか東京の言葉に毒されてしまったのだそうです(笑)。
 ご自身もびっくりしておられます(笑)。

4 すぎの :2003/12/11(木) 00:59
初めて来ました.
インターネットでこういう映画配信をされているのは素晴らしいことです.
無料配信するのはもったいないぐらいですね.
全作品を拝見しましたが、ウィットに富んでいて、好感がもてました.
最新の「あの世」は、映画祭に出品されていてもおかしくないぐらい、いい作品だと思います.
これからも、たくさんの短編映画を見せてください.

5 小谷カントク :2003/12/12(金) 19:54
 すぎのさん、ありがとございます。
 有料配信という文化もまだ根付いていませんし、ともかくネットで短編映画を楽しんでいただくという流れを作れたらと思っています。
 映画祭についてはぼちぼち本腰を入れていこうかと思っていますが、それよりまずは自他ともに納得のいく作品を増やしていくことに主眼を置いています。
 精力的に作っていきますのでまた遊びにいらしてください。

6 <削除> :<削除>
<削除>

7 Mac2003 :2003/12/20(土) 15:00
初めて来ました。ネットはFlashアニメばかりですがこういう実写物は、役者さんの表情も生き生きとしていて何とも言えない深みがありますね〜
一つの文化として根付いたらいいななんてふと願ったり。でもハードル高いなあ。いきなりこういうレベル高いの出されると後が出しにくいかもですね(笑笑)。
デスクトップビデオやってる人々にもっと広く門戸を開放するようなサイトがあったらいいですね♪
これからも期待してマス。

8 小谷カントク :2003/12/21(日) 16:58
 Mac2003さんありがとうございます。
 確かにネットで公開されている動画作品の多くはFlashアニメーションのようですね。中にはびっくりするほどクリエイティブなものもあっていろいろと勉強になります。
 僕もああいうのは嫌いでもないのですが、どうしても実写にこだわりたい部分があります。音楽でいうとデジタル音源がいくら優れていてもやっぱり生楽器がいいのと同じことで、実写の迫力には敵わないと思うわけですよ。
 いずれにしても、音楽のMP3サイトのようなものが映画の世界にもあったらいいですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa