したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

狂気の掲示板 part9

1 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2016/05/29(日) 00:11:25 ID:pSMS4M8w
メインの掲示板です。そういうことにしといて下さい。
ネタバレになる書き込みはネタバレ掲示板の方にどうぞ。

353 ぽむぽむ :2017/02/02(木) 23:47:47 ID:7zOwsUTQ
>>352 狂気太郎さん
満足して死ぬ、ですか。不満があるまま死にたくはないですが、不満があるから死にたくもなるんですよね。私も親に従い最善を尽くしたものの、その親から見放されるということがありました。努力は報われると言いますがうまくはいかないようですね。
前から図書室に置いてあるとは知っていましたが、入ってすぐ一番目につくところに置いてあったのでこれは報告したら狂気太郎さんが知ったら喜んでくれるのではないかと思い。へへへ嬉しいですか、私も嬉しいです。

354 ノワール :2017/02/03(金) 17:56:55 ID:???
>>350 狂気太郎さん。
狂気太郎さんがここまで詳しいとは...。毎日ボールペン持ちますね。出来るだけ尖ってるやつを。ふと、思ったんですが、狂気太郎さんって心配性なんですか??護身用のボールペンとかしっかりもってそうですね。
凌遅刑凄いですよね...。唯一、拷問を分かってくれる友達に教えたら、次の日とっても嬉しそうに凌遅刑の良さを語ってくれました。私の周りには、変人が多いみたいです。削がれてるのを普通に見てる民衆凄いですね。メンタル強い...。人肉ってどんな味なんでしょう...?????
そういえば、私、三月ぐらいまで返信を返すことができないかもしれません...。本当にごめんなさい。三月になったら、すぐにまた狂気太郎さんに話しかけるつもりなので、忘れないでくださいね。狂気太郎さんの掲示板に来れない生活...。しんどいです。生きてたら、また来ますね。

355 死の原 :2017/02/03(金) 19:29:28 ID:tQbQoNEk
 どうも、死の原です。
 今日はコンビニで恵方巻が死ぬ程売れて死にそうでした。

 いや、だからどうしたって感じですが久しぶりに意思疎通を計りたいなと思って。
 狂気成分が不足しているんです。

356 たかあき :2017/02/03(金) 22:13:11 ID:JaT5OaDk
お久しぶりです。ぱみょーん。

357 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/03(金) 22:26:08 ID:HbrdUhKo
>>353 ぽむぽむさん。
 努力は報われるとは限らないのがこの世界ですが、たまに有名人が「夢は必ず叶う」など大嘘をついて人類を扇動するので困ったものです。
 正しく努力すれば報われる確率が上がるかも知れないがまずその努力が正しいのかどうかを見極めるのも難しく運次第で成功したり失敗したりして結局最後は死ぬ、という感じでしょうか。
 図書室の入ってすぐのところに置いてたんですか。図書委員さんは生徒達を洗脳して狂気太郎の世界征服の手助けをする秘密組織の一員かも知れませんね。私も知らない組織が存在するとは……。

>>354 ノワールさん。
 心配性の安心マニアです。でも底が抜けているのでいつまでも安心出来ません。護身用の意味もあり複数のボールペンにペンライトにキーホルダーにも小型ライトをつけてますがやはりナイフを携帯したいです。そうでないと夢の中で敵に追われた時にも咄嗟に出せませんし。
 拷問の凄いところは、自分自身が耐えられないものを他人には平気で出来るという断絶っぷりにあると思ったりします。人肉の味は……まあ私達も知らないうちに食べてるかも知れませんね。
 三月まで監禁生活お疲れ様でいえ何でもないです。こちらはのんびりやってますのでお気になさらずに。また生きてお越し下さいね。

>>355 死の原さん。
 どうも、狂気太郎です。狂気成分が漏れ出して中身が薄れていっております。
 ああ、恵方巻、買い損ねました。企業のぶち上げたイベントに乗るのも負けた気がしますけれども折角なので食べたかったです。大量のノルマを課されたコンビニオーナーや店員・バイトの皆さんはお疲れ様でした。
 いずれは恵方巻を喉に詰めて死亡する事故が起きるのではないかと思っていますが中略そうだ、径一センチ、長さ五センチ程度のミニ恵方巻にすれば解決ですね。
 むっ、餅入り恵方巻というのも考えました。高齢化社会対策にいえ何でもないです取り敢えずお久しぶりでした。

358 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/03(金) 22:28:45 ID:HbrdUhKo
っと、間にたかあきさんが。

>>356 たかあきさん。
 いやあ、お久しぶりです。十年以上ぶり、ですか……。
 十年経ってもあいはまだありますでしょうか。あるのなら私も世界というものに少し希望が持てるかも知れません。
 取り敢えずお元気そうで?何よりでした。ぱぱぱぱみょーん。

359 ぽむぽむ :2017/02/03(金) 22:55:19 ID:7zOwsUTQ
>>357 狂気太郎さん
へへ、やっぱり狂気太郎さんの考え方私は大好きです。そうですよね、結局は死んでしまうのですよね。なら何故私達は生きてるのでしょう、逃れることが出来ない運命を何故一生懸命後回しにしているのでしょう…とか考えてしまいます。
多分図書委員ではなく国語の先生辺りが置いたんだと思います。私がよく本を手に取って友達と毎日のように狂気太郎さんの話をしているのでそれを先生が聞いたのだと。狂気太郎さんの世界征服の手助け…狂気太郎さんは世界征服をしたいのですか?なら私は喜んでお手伝いします、私の内臓以外の全てを捧げてでも貴方の役に立ちたいですね。

360 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/04(土) 20:42:14 ID:uapb2a9A
>>359 ぽむぽむさん。
 考え方を気に入って下さりありがとうございます。でも言ってることとやってることが違うというのもよくあることですけどね。
 小説でも最後まで読めば完結することが分かっているのに読んでしまいますからね。結果はさて置き過程を楽しむというのもあるのではないでしょうか。そして面白くない小説だったら途中で投げ捨て以下略。
 脳は内臓には含まれないそうです。……。あ、いや、何でもありません。世界征服は昔はしたかったのですが近年はなんかどうでもいいと思うようになりました。厭世観が強まっております。

361 ぽむぽむ :2017/02/04(土) 23:50:51 ID:7zOwsUTQ
>>360 狂気太郎さん
自分の思い通りに動ける程自由でもありませんしね、どうしても対人関係やら法やらが付き纏って出来ないことが出てきてしまいますし。
経過を楽しむ、ですか。そうですよね、それにやはり怖いものは怖いですし、もう少し楽しんでから死にたいと思います。世界征服も大変そうですよね、今のままが不便はありますが一番いいです。
脳は内臓ではないのですか、では脳と内臓はあげられません。というか命はあげられません。

そういえば、狂気太郎さんはカニバリズムとか好きですか。良さそうな映画を見かけたので紹介したいと思って。
ttp://www.fashionsnap.com/the-posts/2017-01-16/raw/
日本での公開はまだわからないそうですし、R指定なそうなので私はまだ見られないのですが面白そうですよね。

362 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/05(日) 20:58:55 ID:tnN7U1dw
>>361 ぽむぽむさん。
 人類は社会を形成することで生き延びる道を選んだ訳ですけれども、その社会が苦痛の原因になるというのは不思議なことです。いずれは人間関係が苦痛でなくなるような効率の良い新人類が生まれるのかも知れません。でも今は自然淘汰があまりうまく行ってないので、人類は自分で自分の遺伝子を改造する必要に迫られるでしょう。と思っているのですがまだまだ先のことでしょうねえ。
 やはり自分の命は大事ですから他人に簡単に渡してはいけませんよね。という訳で私の命も狙わないで下さいね。
 映画のご紹介ありがとうございます。カニバリズムはあんまり好きではないです。いずれ食糧問題が深刻になれば食べることになるのでしょうけれど、そうなると他人が人間でなく食べ物に見えてきそうですし。
 他人がただの物体に見えることって、ありますよね。

363 :2017/02/05(日) 22:56:46 ID:y53fVAbo
こんばんは、いつも狂気さんの小説を楽しく読んでます

さしつかえなければネット掲示板で狂気さんの小説を
ビブリオしたいのですが、これはご迷惑に当たるでしょうか?

364 ぽむぽむ :2017/02/06(月) 19:37:38 ID:7zOwsUTQ
>>362 狂気太郎さん
人間関係は厄介ですよね。嫌われないようにと自分を偽っていても、素のままでいても必ず誰かには嫌われてしまいますし。まぁ素のままでいることは自由ではあるのでしょうけど受け入れられづらいですしね。
狂気太郎さんの命を狙っている訳ではないですが、愛しい者ほどいっそ殺してしまおうかと思ってしまうことがありますよね。
カニバリズム好きではないですか、人肉は肉の中でも柔らかい方なので美味しいと聞きますよ。他人がただの物体に見えることですか…自分が世界の全てで、他人は全て背景であると思ったことは昔ありました。

狂気太郎さん聞いてください、推薦が決定しました。勉強をする気はさらさらありませんが、けじめを付けるため少しの間はここに来ることを控えたいと思います。来ない間も私はずっと狂気太郎さんのことを応援してますからね。

365 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/06(月) 20:10:37 ID:3ysj68uM
>>364 式さん。
 こんばんは、いつも私の小説を楽しく読んで下さりありがとうございます。
 ……腸炎ビブリオ?
 で、取り敢えず検索してみましたが、ビブリオバトルというものでしょうか。それぞれの参加者が自分の選んだ本を紹介して、その紹介から一番面白そうと感じられたものがチャンプになる、と。
 その結果として小説がどのように使われるかが分かりませんので基本的なことを述べさせて頂きます。無料でサイトに公開している小説については作者名を明記して下されば紹介・引用はご自由にどうぞ。
 ただ、電子書籍或いは紙の本として出版されているものについては紹介はいいですけれど、著作権的な問題から本文をある程度の分量以上に引用?されるのは支障があるかも知れません。細かい法律的なことがよく分かりませんのでなんとなくな話になりますけれども。
 取り敢えず私の小説を候補として考慮して下さりありがとうございます。もし腸炎ビブリオの方でしたら申し訳ありません。

>>364 ぽむぽむさん。
 人間関係は面倒で、後から「そんな人とは思わなかった」と言われるのもまた面倒なので、私はこんな人ですという自己紹介を機会があるごとにやっております。それでも「こんな人とは以下略」と言われたことがあります。主にネットで。
 私はいっそ殺してしまいたいという気持ちが理解出来なかったりします。出来れば生きて動いてくれる相手がずっといてくれた方が嬉しいですからね。殺してしまおうというのは志が低い、或いは欲望が薄いのではないかと。まあ邪魔だったら殺したくなりますけれども。
 おっ、推薦決定おめでとうございます。勉強は、社会人になってもちょっと知りたいことがある時に調べやすくなるのでやっていてもそれほど損にはならないと思いますよ。習ったことの大半は忘れてしまうにしても。
 応援ありがとうございます。狂気太郎読者狩りには充分気をつけて、今後の高校生活を満喫して下さいね。

366 死の原 :2017/02/07(火) 20:10:21 ID:tQbQoNEk
 どうもどうも、気がつくと数日過ぎてしまって驚きです。
 餅入りの恵方巻ですが、なんか字面だけをみると美味しそうって思ってしまいましたがよくよく考えるとあんまり美味しそうでも無いかも……味付け次第ですかね。
 なんかちょっとでもこの掲示板に書き込むと狂気成分を摂取できたような気になってしまいます。
 良い場所です。

367 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/08(水) 21:39:37 ID:2TG9R0OQ
>>366 死の原さん。
 どうもどうも、気がつくともう二月になっていて驚きです。
 味付けは大事ですね。鏡餅として買った餅をまだ処理出来てなかったりします。袋麺の具にするかなあ。
 ……むっ。恵方飴とか恵方蒟蒻畑とかあっ恵方ロールケーキというのはどうでしょう。これはイケるかも。
 この掲示板で狂気成分が摂取出来るのでしたら幸いです。で、私はここでレスしたら何が摂取出来るのか……皆さんの寿命いえ何でもないですどうか長生きして下さいね。

368 たかあき :2017/02/13(月) 09:25:17 ID:.tqPT6z2
>>358 狂気太郎先生
お疲れ様です。ご返信嬉しいです!
もう、ご無沙汰して10年以上ぶりにもなりますか……。
あっでも、ちゃんと作品はチェックしています。
(デビルボード買いました!面白かったです!)

……どうやら「人間は12年程のスパンで同じような事をしている(同じような事象が周りで起こる)」説がありまして。

あの頃の私は、先生の作品に何度も救われました。
先生の作品には、あいがあります。そして希望も。

なので、世界には愛はあります。あい。

369 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/13(月) 22:11:14 ID:BM5bodUI
>>368 たかあきさん。
 おっ、『デビル・ボード』も買って下さりどうもありがとうございます。
 私の小説に救われてしまったのですか。私自身は相変わらず泥沼の中で「うんざりうんざりうんざりうんざり」と呪詛を唱えている状況ですが、私のやってきたことが誰かの役に立っていたのだとするとちょっと救われた気分になります。
 私の小説にあいがあるかどうかはちょっと分かりませんけれども……。
 歴史は繰り返しますし人間は同じパターンの行動を繰り返しがちですが、十二年だったら干支も一周しますし丁度いいですね。しかしそこで私は猫年を挿入して十三年周期説を主張したいえ何でもないです。

370 :2017/02/15(水) 21:53:18 ID:OAcqjbEs
ご無沙汰しております。節分にピーナッツを数個食べた後ふと思い立って想師を読み直したのですが何度読んでも面白いですね。
灰崎先生とかいう作家さんは本当に偉大な方だと思います。
中学の時に読んでしばらく視点をずらす練習をした日々を思い出します。
想師2も欲しいんですがあの終わり方で大満足した自分ともっと欲しい自分が格闘したまま4年も経ってしまいました。
迷うくらいなら買えってよく聞きますけど、太郎先生は欲しいものは迷わず買われますか?

371 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/16(木) 22:41:13 ID:J70SbbfE
>>370 わさん。
 お久しぶりです。ピーナッツを食べた後に想師を読み直して下さりありがとうございます。灰崎先生……惜しい人を亡くしたものですね。ちなみに2はクライマックスが微妙な感じなんですが、3で立て直したと思いたいです。思いたいです。
 欲しいものは迷ってから買います。迷って評価を集めて吟味して決断して買いますがついでに予備として第二候補も買います。それから第三候補も買ったりします。
 迷った末保留にすることもありますがそれはそれでポテンシャルを残すことが出来て嬉しかったりします。でも結局買うことが多いです。
 ちなみに視点をずらす練習はうまくいったと思ったらそれは大抵発狂したということですのでご用心下さいね。

372 名無し :2017/02/17(金) 20:23:50 ID:N1uxPt3w
何年か前からコロコロ名前を変えて拝見させていただいています。
先日、小説家伊藤計劃氏の遺作である虐殺器官の劇場アニメを見てきました。
R-15なのも納得のとにかくバイオレンスでグロテスクな作品でした。
麻薬漬けの少年兵を滅多撃ちしたりと、人権屋が見たら発狂しそうな内容です(笑)
しかし、画面上の目に見える悲惨さよりもさらに上をいくものがありました。
どれだけ私たち先進国の恵まれた人間が途上国の屍の上に立っているか思い知らされる作品です。
また感情とはなんなのか、言語は人間を規定するのかといった哲学的なテーマもあります。
お暇があればぜひ、原作か映画を見て欲しいです。

373 死の原 :2017/02/18(土) 17:38:36 ID:tQbQoNEk
 すみません風邪を引きました。
 しかし上手い具合に休日に風邪を引けたので長生きできそうです。

 もう前回の私の書き込みから10日も経過してしまったんですね……恐ろしい事です。
 どうでもいいですが最近になってようやく人間として生きるコツを掴めて来た気がします。
 それでも苦しいのは苦しいし転げ回っているのですが。うん? 苦しいのはただの風邪のせいかな?
 春もだんだんと近づいてきましたが寒暖差が激しいので風邪には気をつけて下さいね。
 私は冬が嫌いなので春が待ち遠しいです。

374 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/18(土) 21:09:54 ID:J70SbbfE
>>372 名無しさん。
 何年か前から改名しつつ私のサイトをご覧になっていて下さりありがとうございます。
 虐殺器官、以前もどなたかにご紹介頂いたような気がします。取り敢えず遺作をアニメにして、しかも一般受けしなさそうな内容のまま製作敢行した方々には敬意を表したいものです。
 まあ種を限定しなければ私達は普通に飼育改造虐待屠殺したものを食べているんですけどね。いつか自分の番が来るのではないかと恐れております。

>>373 死の原さん。
 すみません私もちょくちょくくしゃみ鼻水で困っております。いやなんで謝罪なさるんですかね。
 休日に風邪を引くと損した気分になりませんか。出来れば平日に引いて仕事をサボりたい……でも後でしっぺ返しが来るんですよねえ……。
 人間として生きるコツ習得おめでとうございます。こちらは相変わらず人間の仮面をかぶって生きております。それでも割と生きていけるものです。
 私は冬も夏も嫌いですが取り敢えず春には早くなって欲しいです。でもそうすると早く夏も来てしまいえ何でもないです。

375 ロベリア :2017/02/19(日) 12:22:03 ID:1flbfsVM
狂気太郎さんこんばんは。最近はちょっと悩み事があるので、もしよければ、同じく作家である狂気太郎さんに相談したいと思います。
僕は数人のデビューした作家のお友達がいます。彼らは台湾でちょっと有名な作家であり、文学の講座を開設するや海外のゲーム会社の脚本を書く人もいるので、僕は彼らに尊敬します。
しかし、自分だけは新人賞や出版社への応募が落選し続けているため、最近作家のお友達と食事や話す時、劣等感が強くなりました。応援するためお友達の小説を買う時も、「俺は本当に情けない男だ」と感じてしまうんです。
でも、彼らはそんな僕を応援して、僕の小説にもアドバイスをくれます。感謝する時、劣等感はさらに強くなりました。
もちろん、そんなことは彼らに伝える訳はない。彼らに怒るやずっと愚痴を言うこともダメです。今も小説を書きながら一人で悩んでいます。
一体どうやってこんな劣等感から脱却すればいいのか、是非狂気太郎さんの経験やアドバイスを聞かせてください。

376 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/19(日) 19:58:59 ID:J70SbbfE
>>375 ロベリアさん。
 こんばんは。では私の経験から申しますと、真っ正直に劣等感を表明するのが最も楽な方法だと思います。私はあなたにコンプレックスがある、妬んでいる、でもいずれ正々堂々と追いつくから気にすんなよ、という訳です。
 それがちょっと難しいということでしたら、自分の心を説得することになります。作家になりたくて小説を書いているのか、好きな小説を書きたくて作家になりたいのか、ということです。もし前者であるのなら自身を説得するのは割と難しいかも知れません。後者であるのなら他人は関係なしに、自分が実際に書きたいものを書けているのかが唯一の問題になります。究極的にはアウトサイダー・アートの代表例である『非現実の王国で』のヘンリー・ダーガーみたいに、完全な自己満足で書いた後はどうなったって構わないという道もある訳です。
 勿論自己満足だけにはなかなかならず、自己顕示欲が絡むものです。私も折角書いた小説は評価された方がいいです。でももう小説を書くだけで暮らしてはいけないことが分かったので、生活がかかっていないのなら誰にもどんな都合にも媚びずに自分の書きたいものを満足行くように書きたいです。それが完結出来れば、他人が別の道で大成功しようが私の勝ちです。
 あ、でも誰かが私の小説を映画化とかアニメ化とかしてくれて大ヒットして私の小説がどんどん出版されて左団扇生活になってもいいんですよ。いいんですよ!
 と、こんな感じに正直に生きたいです。なんかいつもと同じようなこと書いてしまいました。

377 ロベリア :2017/02/23(木) 22:12:35 ID:p751e8XE
アドバイスをいただきありがとうございます。19日の時はもう狂気太郎さんのレスを読みましたが、その後はいろいろ考えました。
劣等感を表明することはいい方法かも知れませんが、僕にとってやはりちょっと難しいですね……でも時が来たら、お友達に丁寧に伝えたいと思います。
昔はヘンリー・ダーガーさんの名前を聞いたことありますが、この小説は作者が亡くなった後に発表したことは知らなかった。僕は驚いた。
六十年の間にずっと書き続けていた根性、本当に感心します。
とりあえず、狂気太郎さんの経験とアドバイスを聞くと、気分はスッキリしました。自分の心を説得する方法はゆっくりに考えます。ありがとうございました。

378 エイジ :2017/02/24(金) 01:02:49 ID:.fQMBZTw
初めまして。
何と申し上げて良いやら分かりませんが、ファンです。
書籍化された想師と想師Ⅱ、殺戮の地平を、数年前だか十数年前かに読んだだけですが…。
当時私はまだネットを気軽に扱える年齢では無く、また、自前で本を買うお小遣いも貰えなかったので、図書館に通っては灰崎坑という作者の新作が無いか、本棚を探していたのを覚えています。
好きに本が買えるようになってからは三冊揃え、大体四、五年に一度、「もう一度あの本を読みたい。」という思いに駆られては、引っ張り出しては読んでいました。
「もう想師の続編とかは出ないだろうな。」と思いながら先日ネットで調べたところ、想師Ⅲとこのサイトを見付け、吃驚しています。
とりあえず買って、他の小説も読みたいと思います。
それだけです。終わり。ありがとうございました?

379 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/02/24(金) 20:51:46 ID:J70SbbfE
>>377 ロベリアさん。
 スッキリなさいましたか。私の言ったことが正しいとも限りませんので飽くまで参考程度になさって下さいね。
 小説は書いたらちゃんと形として後まで残ってくれる点が素晴らしいと思っています。鬱屈した時期に書いたものもそれはそれで味があって、後になってしまったらもう二度と書けない作品だったりするかも知れません。
 こっちは二十年以上前の書いたものの八回目の書き直しが終了し、なんとかこれで終えられるのではないかと思っています。とにかく書いていきましょう。

>>378 エイジさん。
 いらっしゃいませ。なんと申し上げて良いやら分かりませんが、ファンでいて下さりありがとうございます。あ、分かってた。
 え、ええっと、十数年は経ってないような……って、あれっ、経ってるのかうああああああ。
 灰崎抗さんはお亡くなりになってしまいましたけれど、彼の魂はきっと受け継がれて……あれっ。と、取り敢えず買って下さるとのことでお礼申し上げます。十数年越しの完結を楽しんで頂けましたら幸いです。
 灰崎抗から入られた方にはサイトの小説はまあ……かも知れませんが、今後ともどうかよろしくお願い致します。

380 ぽむぽむ :2017/03/01(水) 13:38:33 ID:PFJ3To6g
お久しぶりです。と、そこまで間があいた訳でもないですかね。
実は3月1日、今日は私の誕生日なんですエヘヘ。
一年に一度しか来ない日なので、まだ受験は終わってませんがおめでとうと言ってほしくて来ちゃいました。
それだけです、本当は誕生日プレゼントということで狂気太郎さんの誕生日とか身長とかを聞き出そうと思ったのですがやめておきます。こういう情報からでも特定される恐れはありますしね。
…パンツの色からは特定される恐れはないですけどね。

381 死の原 :2017/03/01(水) 17:36:26 ID:tQbQoNEk
 もう3月ですね、早いですね。あっという間に今年も終わりそうです。

 なんだかすみませんが口癖になってしまってもうどうしていいものか……。
 職業柄といいますが、気づいているだけでも年中謝ってばかりです。そしてその殆どは口で言っているだけです。申し訳ない。
 でも、まあすみませんって言う分には誰も傷つかないだろうと思い込んで過ごしていましたが「すみません」が口癖の後輩が入って来てからというものその謝罪からの近づきにくさみたいなのを感じてからというもの直そう直そうとは思うのですがやめられません。生きていてすみません。
 昔はもっと強引で馴れ馴れしかったんだけどなあ。

382 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/01(水) 21:42:01 ID:J70SbbfE
>>380 ぽむぽむさん。
 ちょっとお久しぶりです。お誕生日おめでとうございます。ところでもし神が悪戯好きで、地球上のあらゆるものを二十四時間静止させ、誰もそのことに気づかないようにさせたとしたら、あなたの誕生日は一日ずれていることになりますよね。いや、特に意味はないです改めておめでとうございます。
 もし私が虹色のパンツを履くことで有名な人物だったとすると、パンツの色をお答えすることで身元がばれてしまうかも知れません。恐ろしいことです。
 取り敢えず受験が無事に進むことを五秒ほどお祈りしますので、これをプレゼントの代わりとさせて頂きますね。

>>381 死の原さん。
 あわわわわ、ですねえ。早いですねえ。
 口癖ってありますよねえ。特に、喋りに詰まってしまうと無意識に口から出てしまったり。他人の口癖を見ながら、私自身はそうならないようにと願っているのですが自分では気づいてないだけかも知れません。
 今後は口癖を「すみました」とすればいえ何でもないです。生きていてありがとうございます。

383 :2017/03/03(金) 03:07:34 ID:OAcqjbEs
すみません、自分も今月誕生日なんですけど誕生日プレゼントって何歳までもらえるものなんですかね?
プレゼントくれるような友達がいる限りはもらえるんですかね?
神が気まぐれで友達をプレゼントとしてくれたりしないんですかね?すみません都合のいい事ばかりですみません
ちなみに自分は暗い色のパンツばかり履いています。

384 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/03(金) 20:41:14 ID:J70SbbfE
>>383 わさん。
 おや、お誕生日おめでとうございます。プレゼントを何才まで貰えるかは周りの人達の愛情と惰性次第でしょう。ちなみに誕生日を教えてないのに何故か知っていてプレゼントをくれる人はストーカーの恐れがあります。
 そういえば剣道で元立ち(もとだち)って役割がありますよね。あれ最初聞いた時、友達の言い間違いかと思ってました。
 ということでわさんには元立ちをプレゼントすみません出来ません。あなたのところに神が友達の幻覚をプレゼントしてくれるように祈っておきますね。

385 人妻M :2017/03/04(土) 00:50:01 ID:DoDkObv6
こんばんは狂気太郎先生。
電子書籍で美しい人を購入、拝読しました。
いつもこちらで無料で小説を楽しませていただいていたので、
たまには売上に貢献せねばと人生初の電子書籍購入に至りました。
貸しを回収される話を是非とも読みたいです。
気長にお待ちしてます(*´∀`)

386 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/04(土) 21:37:36 ID:J70SbbfE
>>385 人妻Mさん。
 こんばんは、いつも私の小説を読んで下さり、『美しい人』までご購読下さりありがとうございます。
 書いてる本人は電子書籍をずっと買ってなかったりします。貸しを回収は……書きませんけれど多分大丈夫じゃないでしょうか。根拠は特にないですけど。
 続編を書かなければ前作のキャラも死なずに済む。そういうところに私はささやかな幸せを感じたり感じなかったり以下略。
 これからもじわっと他の小説を書いていきますのでどうかよろしくお願い致します。

387 人妻M :2017/03/04(土) 23:02:00 ID:DoDkObv6
狂気太郎先生、お返事ありがとうございます。
なるほど、続編がない=生存率アップ。
そこまで計算されてたんですね。

最近涙活(るいかつ)という言葉を知りました。
ざっくりいうと涙を流すことでストレスを解消する活動だそうです。
私の涙活は、真鉤君最終回を読むことです。
何回でも泣けます。
私の中では純愛小説なのですが、
周りには全く理解されないのが悲しいです。

388 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/05(日) 19:39:17 ID:J70SbbfE
>>387 人妻Mさん。
 え、計算……い、はい、そうですね、ね。
 涙を流すことでストレス解消ですか。よーし、私も血の涙をいえ何でもないです。花粉症でくしゃみ鼻水に苦しめられますが、涙はあまり出ないようです。
 真鉤君の最終回を何回も読んで下さりありがとうございます。まあ純愛小説のような気がしないこともないですね。戦闘なんておまけやったんや!

389 人妻M :2017/03/07(火) 21:56:01 ID:U.aFUzkk
狂気太郎先生

花粉症、辛いですよね。
この時期は春と杉と花粉症の自分を呪う毎日です。

戦闘がおまけだなんてとんでもございません。
元々エログロスプラッター大好き人間な私に、
エロがなくても素晴らしい作品があるということを気付かせていただいたんです。
黒贄さんだって瑛子さんのお話なんかはもう、
涙なくては読めない純愛です。

あ、花粉症の薬のせいでちょっと色々やられてるようですね。
熱く語りすぎたので反省の意を込めて再度黒贄さん話を読んで参りますね。

390 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/08(水) 19:32:33 ID:J70SbbfE
>>389 人妻Mさん。
 春とご自身を呪う必要はありませんが杉檜は呪いましょう。
 黒贄さんの話も読み返して下さりありがとうございます。今となっては殺人鬼探偵1はどうも恥ずかしいんですよねえ。青臭い部分を隠しきれてなくて。でも隠そうとするのは私が年を取っただけのことであれはあれで間違ってのだろうなとも思ったりします。その代わり私は人生を間違いえ何でもないです。
 あ、杉の木に五寸釘を打ちつけたりすると捕まるかも知れませんのでやめときましょうね。

391 :2017/03/10(金) 22:29:36 ID:OAcqjbEs
既に話題に出ていたらすみませんなんですが太郎先生、SCPってご存知ですか?
「怪異はつくれる」みたいなコンセプトの空想科学SFホラーな小話が沢山載ってるサイトで、これがまた中々面白いですよ

392 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/11(土) 22:25:35 ID:J70SbbfE
>>391 わさん。
 はい、あまり読んでないのですが存じております。異様な怪物のオブジェの写真がきっかけで始まった試みらしいですね。
 クトゥルフも比較的新しい神話体系ですが、SCPも一つの神話に……はならないかなあ。雑多過ぎるし。

393 ノワール :2017/03/12(日) 20:18:32 ID:???
狂気太郎さんお久しぶりです...。生きて帰ってきましたよ...。癒してください...。一ヶ月間くらい頑張りました...。狂気太郎さんは、何かありましたか?後ろから刺されたりしませんでしたか?心配です...。一ヶ月間だけなのに、何故か凄く昔のような気がします...。また、喋りましょうね...。

394 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/12(日) 20:50:47 ID:J70SbbfE
>>393 ノワールさん。
 お久しぶりです、ご無事のようで何よりでした。ヒーラーではないので癒すことは出来ませんが呪力で疲労を麻痺させていえ何でもないです無理です。
 こちらは特にこれといったことはないですがスマホのゲームアプリをインストールしたりアンインストールしたり小説をチビチビ進めたりメインのメールアドレスを変更して登録し直したり二重構造のグラスを買ってお湯を飲んだりしていました。今のところ刺されてはないですがそんなこと言ってたら明日刺されるかも知れないので用心します。
 昔のような気がしますか。私はほんのちょっと前のような気がします。時の流れは人によって違うのでしょうね。恐ろしいことです。取り敢えずまたどうぞ。

395 ノワール :2017/03/12(日) 22:02:44 ID:???
>>394狂気太郎さん。
あぁ...。狂気太郎さんだ...。
いつもどうり(?)の生活で良かったです。もしかしたら明日...何て考えたらキリがないですが考えちゃいますよね。
このごろ、狂気太郎さん不足でテンションがおかしいかもしれませんので、ご了承ください。小説や、独り言など見て、頑張って癒してきます...。もしかしたら、文章もおかしいかもしれません...。
あっ!狂気太郎さんにだったら呪いでも、毒でも殺さるのはアリかも知れません。

396 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/13(月) 19:32:11 ID:J70SbbfE
>>395 ノワールさん。
 「狂気太郎さんだ」に一瞬「いえ、違います」と答えようとした狂気太郎です。
 毒ありがとうございます。トリカブトを育てたいのですが無毒なトリカブトもあるらしいですし、毒性を試すには何かを生け贄にする必要があるので結局手を出せずにおります。こんなことでは世界が崩壊した時に生き残れないよ……。
 テンションがおかしくてもいずれ慣れて落ち着きますからご安心下さい。私はここ数年テンションが上がったことがないような気がしますが気のせいなのかも知れません。

397 ノワール :2017/03/14(火) 10:55:20 ID:???
>>396 狂気太郎さん。
今話している相手が狂気太郎さんじゃなかったら、いったい誰なんでしょうか...??あ、でも、狂気太郎さんは私と違う次元にいそうです。何となくですが。
トリカブトは、名前は知っていたんですが、毒があるとは知りませんでした。植物の毒...。全く知識が無いです...。化学兵器なんかは、少し知っているんですが、知っていてもあまり役には立ちませんね...。
狂気太郎さんは、あまりテンションが上がらないんですね。私は日によるので友人に変な顔されます...。狂気太郎さんがテンション上がっている所なんて想像もつかないです。少し、見てみたい気もします...。

398 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/14(火) 21:52:01 ID:J70SbbfE
>>397 ノワールさん。
 狂気太郎も色々いますからね。狂と気と太と郎と、次郎と三郎と死郎と、後地下牢の人達と、更には背後霊に守護霊に神に神みみみみにいえ何でもないですみみみみみ。
 トリカブトは大昔から毒として有名ですね。化学兵器は作り方を知らないと意味がないえ何でもないです。
 私がテンション上がるところ……真顔で飛び跳ねるところを想像してしまいました。恐ろしいことです。

399 ポテチ :2017/03/16(木) 19:50:28 ID:bZ60iYXU
スマホのsimejiというキーボードでくらにれと打ったら黒贄礼太郎が出てきました。私は登録をしていないので、誰かがオンライン辞書に登録したんだと思います。なんだか嬉しいです。
今日は小説を読んで寝落ちして、夢に黒贄さんが出てこないか試してみたいと思います。でも多分失敗します。いつも怖い夢ばかり見るので。

400 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/16(木) 23:46:03 ID:J70SbbfE
>>399 ポテチさん。
 ははあ、登録されてたんですね。しかしそうなると「倉に霊がいる」と打ち込もうとしてミスッてしまう可能性もあるのですね。恐ろしいことです。恐ろしい……かなあ……。
 私は滅多に怖い夢を見なくなりました。取り敢えず勇気を持って立ち向かってみたら意外に相手が弱くなったりもしますのでよろしければお試し下さい。

401 ぽむぽむ :2017/03/17(金) 11:24:26 ID:DI/mNk3I
こんにちは。
ふふ、無事第一志望校に受かることが出来ました。
ここに来ていない間でも狂気太郎さんの作品にはお世話になりました。例えば気が荒れた時などに「破滅の夜」を読んでいると、怒りの原因がどうでも良く、馬鹿らしくなってくるんですね。
これからも狂気太郎さんの作品にはお世話になり続けたいと思います。

402 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/03/17(金) 20:12:46 ID:J70SbbfE
>>401 ぽむぽむさん。
 こんばんは、第一志望校合格、おめでとうございます。これで三年間は安泰……だったらいいですね。
 私の小説が何らかの助けになっていたのなら幸いです。でも人生がどうでも良くなってしまわないようにご用心下さいね。
 入学式まではのんびりして下さいね。いやまさか入学前に宿題が出てるようなことはないですよね。まさか……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


.
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる / 原書房

災害やプロパガンダから身を守る心構えを教えてくれます。 日本ももう少しこういう教育を頑張って欲しいものです。 というか勝手に広告がリセットされて前の文章を忘れました。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa