したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

狂気の掲示板 part9

1 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2016/05/29(日) 00:11:25 ID:pSMS4M8w
メインの掲示板です。そういうことにしといて下さい。
ネタバレになる書き込みはネタバレ掲示板の方にどうぞ。

267 ぽむぽむ :2017/01/06(金) 23:59:02 ID:7zOwsUTQ
>>266狂気太郎さん
そうですか、残念ですがそれならやめておきます。まだ死にたくはないですからね。
エェ、そんな悲しい事言わないでくださいよ。おっさんと言えどまだ長いですし、それくらいの年齢なら私にとっても都合がいいです。恋は難しければ難しいほどもえます、だから逃げないでくださいよ〜ッ
メール確認しました、またいつかお尻をいただきにン゛ン゛っ、絵を差し上げにいきますね。

268 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/07(土) 20:32:28 ID:x6jZNTlg
>>267 ぽむぽむさん。
 やめて下さりありがとうございます。これでもう暫く安全に生きていけます。まあ死ぬ時は通り魔やら交通事故やらで一瞬なんですけれども。
 そうそう、恋は障害があるほど燃えるといいますが、障害がなくなったら冷めるんですよねえ。恐ろしいことです。
 メールのお返事もありがとうございました。という訳で飾らせて頂きました。

269 ぽむぽむ :2017/01/07(土) 21:32:02 ID:7zOwsUTQ
>>268 狂気太郎さん
通り魔に交通事故…そんな危ない環境にいるのですか、それならやはり安全なところに愛の巣を築いてひっそり暮らしていきましょう。しつこいファンはお嫌いですか?
そうですね、今の私たちには障害くらいしかないですね…。もしかしたら狂気太郎を攻略するルートは最初からなかったのかもしれません。友情エンドくらいは残されてありますかね。

こちらこそ。飾っていただきありがとうございました。

270 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/08(日) 21:25:53 ID:0WioEMZk
>>269 ぽむぽむさん。
 改めて憲法第九条の絵をありがとうございました。
 ファンの皆さんの存在はありがたく思っておりますが、ぐいぐい踏み込んでくる方は苦手です。追いかけられるのも振り回されるのも苦手です。刺されるのも苦手です。いつの間にか素性を特定されて気がついたら手足を縛られていて拷問されるのも苦手です。
 ということで探さないで下さいね。
 友情エンド……そうですねえ。十年後くらいにはあるかも知れませんね。そのときまで私が無事だったら。

271 ぽむぽむ :2017/01/09(月) 01:40:17 ID:7zOwsUTQ
>>270 狂気太郎さん
特定も拷問もしないとは思いますが、ぐいぐい踏み込んで行くことはしちゃいそうですね。既にしているのかもしれません。でもこうして掲示板に寄るのが毎日の幸せとなってきているのでやめることも難しいです。返信が来る度に嬉しくてたまらないのですが待っている時はとても辛いです。狂気太郎さんはママじゃなくてシャブだったようですね。
10年後ですか、私は10年も20年も狂気太郎さんを好きでい続けたいと思っていますが、貴方が無事でなければ意味がありません。友情エンドを迎える前に死なれてしまったら私も地獄まで行って貴方を拷問しますからね。

272 さく :2017/01/09(月) 02:30:38 ID:npyZsmdo
はじめまして。急にすみません。僕は今からとても不快な長文を書きます。読まない方が良いかもしれないです。ごめんなさい。どうか、怒らないで下さい。

僕は、13歳辺りから義父から身体的、性的虐待を受けていて、狂っていた(病院には行かせてもらえなかったけど、病的だったと思います)時期がありました。その時、全てが憎くて、心が冷たくなって、猫を殺してしまったんです。首を絞めました。ほぼ無意識でした。自分が他の生物の生死を決定出来るのが楽しくて、嬉しくて、興奮しました。でも、その猫が死んだ途端、ひどい罪悪感に悩まされ、今でも夢に出るし、お墓も建てて毎日謝って餌も置いています。そんな事したって生き返らないのに。

僕は、今17歳である程度抵抗出来る歳になりましたが、性的虐待は内容も内容なので相談出来ず続いています。でももう何かを殺めることはしません。あの猫の復讐が怖くて、ずっとずっと毎日24時間怖いんです。いっそ死んだら楽になるんじゃと思うくらいに。

猫と僕の因縁を知らないみんなはいつも怖がってる僕を狂ってるといいます。狂気太郎さんも、少し狂ってるんですよね。なら、僕の気持ちを分かってくれますか?この恐怖はどうすれば良いんですか?狂気太郎さんは、もし猫を故意に殺したらどういう気持ちになりますか?このまま幸せになって良いんですか?僕は狂っていませんよね

273 ぽむぽむ :2017/01/09(月) 13:45:08 ID:7zOwsUTQ
今更気付いたのですが>>269で狂気太郎さんのことを呼び捨てにしてしまっていました。申し訳ありません。

274 モチ入りのお雑煮 :2017/01/09(月) 15:39:59 ID:k0vEN2zQ
狂気太郎さん、はじめまして。こんにちは。
あけましておめでとうございます。

多分10年位前から読ませてもらっています。
僕もすっかり中年で、昔とは感じ方がだいぶ変わってしまいましたが(笑)
狂気さんの小説は、エキサイティングで女の子も可愛くて
残酷ホラーな世界の中に人情たっぷりで、今でも大好きです。
一番ぐっときたのは「地獄王」です。主役級のいい男たちが
またいい男っぷりで戦って(散って。。。)いくのがたまんないです。
あとはブラックソードさん。かっこよすぎますな〜。

これからも応援しています。また面白い小説を書いてください。

275 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/09(月) 20:26:38 ID:KDV.WJlQ
>>271,273 ぽむぽむさんぽむぽむさん。
 シャブって言葉、今の若い人達も使うんですかね。また私の中であなたの年齢詐称疑惑がいえ何でもないです。
 待ってる時が辛いとのこと、申し訳ありません。でもいずれ冷めますからご安心下さい。そして数年後にはすっかり忘却の底に……。
 あれっ、私は天国に行く予定なんですが……。
 取り敢えず呼び捨てはお気になさらずに。作者として語られる場合は呼び捨てでも別に構いませんし。攻略対象キャラとして語られる場合は、まあ、よく、分かりませんけれども。

>>272 さくさん。
 急にいらっしゃいませ。怒らないで下さいといわれると不必要に怒りたくなる狂気太郎です。
 まずは、狂っているといっても色々な方向性がありますから、狂っている人が他の狂っている人の気持ちを必ず理解出来る訳ではありません。私は意外とまともですし、敢えて言うならば主に強迫性と猜疑心と反応性の抑うつと対人交流への拒否感と、後はええっと……まあいいや。例えば猜疑心を挙げますと、あなたのこういう書き込みの内容は本当なのか、本当のことだとしても別の意図が隠れていないか、ということを勘繰ってしまう訳です。しかし私は自分が猜疑心旺盛なことを自覚していますので、あなたが本気で書いているという可能性を前提にストレートにお答えします。
 猫を殺したことの罪悪感については、それをどのように自分の中で処理するのかはその人の勝手な訳です。例えば、猫を殺して罪悪感を覚えるのに虫を殺しても平気なのか、それは不公平ではないのか、自分の都合で平気だったり罪悪感を覚えたりするのならば自分の都合でその罪悪感を片付けてしまってもいいじゃないか、とか。猫だって小動物を捕まえていたぶり殺したりするのだから、猫をいたぶり殺すことが悪だというのも人間の勝手な解釈ではないか、とか。そういう考え方もあるのではないでしょうか。そして、猫だけでなく、これまで生きてきた過程でおそらくは色んな動物植物微生物を殺しまくってきたのだから、それら無数の生き物の恨みを買っていても全くおかしくはないのに、猫からの復讐だけを怖れるなんて、猫ひいきな人だなあ、と思いました。
 あ、ちなみに動物虐待として法に触れる場合は、捕まったら粛々と罰を受けておきましょう。考え方は置いといて社会のルールはルールですからね。
 取り敢えずはそんな感じです。でも自分の人生は自分持ちで、あなたの人生の責任を取ってくれるのはあなただけなのでよく考えて生きて下さいね。

>>274 モチ入りのお雑煮さん。
 いらっしゃいませ、あけましておめでとうございました。
 十年前くらいから私の小説を読んでいて下さりありがとうございます。あなたも中年ですか。奇遇ですね、私も中年です!
 なのに今でも私の小説を気に入っていて下さりありがとうございます。「いい男」という言葉がちょっと気になったりしますがあ、いえ何でもないです本当にちょっと気になっただけです。
 昔から予定していた小説をなんとかちゃんと書き上げるべくじわっと頑張りますので、今後ともどうかよろしくお願い致します。
 モチなしは寂しいですよね。

276 ぽむぽむ :2017/01/09(月) 22:19:45 ID:7zOwsUTQ
>>275 狂気太郎さん
シャブ…今の若い子は使わないかも知れません。あれっ、もしかして私おばさんだったのでしょうか。現役中学生なんて年老いたおばさんが見た夢だったのでしょうか…。
今はこんなにも好きなのに、いつか冷めて忘れてしまうなんて悲しいし怖いですね。
え、狂気太郎さんは地獄に行くものだと思っていました。失礼しました。どちらにせよ中途半端なままに逝かれたら拷問しますが。
ああ、ありがとうございます。今思えば呼び捨てより失礼なことをしていたような気もしますが。

277 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/09(月) 22:23:47 ID:KDV.WJlQ
ううむ、なんか抜けてる気がするなあ。
という訳で>>272 さくさんに補足を。
 自分の中でどのように処理するかは人の勝手で、罪悪感に押し潰されるのも無数の言い訳を用意して自己弁護するのも開き直ってサイコパスになるのも勝手なんです。
 そういう沢山の選択肢の一つとして、そもそも命の重みをひいきしているのはどうなの、という私がよく選ぶ選択肢の例を挙げた感じでした。
 でもそれを採用するもしないもあなたの勝手な訳です。

278 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/09(月) 22:25:41 ID:KDV.WJlQ
あげっ、間にぽむぽむさんが。
明日にレス回すと忘れそうだな……。

>>276 ぽむぽむさん。
 天国に行くか地獄に行くかって、割と本人の心の問題のような気がするんですよね。自分で思ってるところに行くことになりそうな。
 ということで私は天国に行きます!

279 ぽむぽむ :2017/01/10(火) 18:06:54 ID:7zOwsUTQ
>>278 狂気太郎さん
天国へ行くも地獄へ行くも良いのですが、出来るだけこの世にいてもらいたいですね。私は貴方の存在する世の中で生き続けていたいですし。
と言っても私と狂気太郎さんでは30才も離れていますから、よっぽどのことがない限りずっとだなんて無理なんでしょうけれど。うう。私は大人になりたかったです。

280 死の原 :2017/01/10(火) 20:48:24 ID:tQbQoNEk
 ちょっと過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 相変わらず草葉の陰から応援していきます死の原です。

281 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/10(火) 22:17:10 ID:NY8rcvWk
>>279 ぽむぽむさん。
 ありがとうございます。しかしひょっとすると私とあなたは同じ世界にいるようで実は違う世界にいて、インターネットでたまたま繋がっているだけかも知れませんよ。
 世界は謎が一杯ですね。
 というのは置いといてそこそこ長生き出来るように頑張りたいです。でも不摂生です。

>>280 死の原さん。
 草葉の陰はもう空きがないえ何でもないです明けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。
 応援ありがとうございます。お互いちょっとずつ進むといいですね。

282 ぽむぽむ :2017/01/10(火) 23:24:27 ID:7zOwsUTQ
>>281 狂気太郎さん
その可能性もありましたか。そうとなると繋がりが切れてしまうということは私の中での狂気太郎さんが亡くなったことになるのでしょうかね。そんなことがないようにねっとりネトネト絡んでいきたいです、いい迷惑ですね。
色々心配なところはあるのですが食生活が一番心配です。あ、この歳になって中学生にセクハラ紛いな発言されたり食生活等心配されるのはどんな気持ちですか。

283 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/11(水) 20:37:02 ID:UrqsijkQ
>>282 ぽむぽむさん。
 色んな可能性がありますよね。私が狂と気と太と郎の四人の共同作業による架空の人物とか、数年ごとに代替わりしているとか。あれですよ、サザエさんとかクレヨンしんちゃんみたいな……。
 この年になるとセクハラ紛いの発言や食生活への突っ込みも余裕でスルー出来るようになりました。特に食生活は実家に帰るたびに言われてますが、我慢して長生きしようとしても死ぬ時はコロッと死にますからねえ。

284 ぽむぽむ :2017/01/11(水) 22:34:44 ID:7zOwsUTQ
>>283 狂気太郎さん
狂気太郎さんが架空の人物だったとしても納得出来てしまいますけどね。謎多き人です、少しずつその謎を解いていけたらいいですね。
ウッ私は本気なのにスルーなんて酷いですよお!私は狂気太郎さんを振りまわすつもりだったんですがこれじゃあ私が振りまわされて…あああああ。
んん。それもそうですね、狂気太郎さんはどんな料理が好きですか。

285 ロベリア :2017/01/12(木) 00:35:02 ID:OKvYmyXM
感想は台湾の読者たちに伝えました。十数億人の読者は無理ですね、せいぜい万人かな。
後編も自分のブログで発表しました。
ttps://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=3445210
数日後全編をホラー掲示板に発表する予定です。その時感想はきっと増えると思います。
ちなみに独り言のその「恐怖的存在」は、原文の「この上なく恐ろしいお方」の翻訳の一部です。ここは意訳しましたので狂気太郎さんが伝えたい意味とはちょっと違うかも知れません。

286 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/12(木) 21:05:16 ID:ON/IXld.
>>284 ぽむぽむさん。
 謎が解かれたら私の生活が危ないので解かないで下さいね。
 料理ですか。作る方としてはどんどん物臭になってますので簡単な料理ですね。もやしと肉と豆腐を具にしたカレーとか、白菜と豚肉を重ねて蒸した奴とか。
 食べる方としては辛めのカレー、エビチリ、カキフライ、ビールですね。
 ……料理じゃなビールですね!

>>285 ロベリアさん。
 いや万人でもありがたいですよ。その万人が成長していずれは世界を支配いえ何でもないです。
 ということで後編の掲載ありがとうございます。独り言でも紹介させて頂きました。
 恐怖的存在は充分意味が伝わっていると思います。コメントにありました「布丁的怨念」という言葉がなんかツボに来ました。
 改めて、どうもありがとうございました。

287 ぽむぽむ :2017/01/12(木) 23:28:12 ID:jFNDJQYA
>>286 狂気太郎さん
解かないでと言われると解きたくなりますよね。私の誕生日や合格発表の時などにプレゼントとして質問に答えてもらいたいですね。
狂気太郎さんも料理はするんですね、意外です…。お酒はほんと美味しいですよね、未成年ですのであまり飲んだことはありませんが。飲みすぎと背後には気をつけてくださいね。

288 ロベリア :2017/01/12(木) 23:54:01 ID:ei7kVIuI
いえいえ、これで僕のブログのアクセス数も増えますいえ何でもないです。
そのコメントを日本語に翻訳すると:
「プリンへの執念ww(怨念は日本語の外来語ですが、中国語圏のオタク用語の怨念は『執念』という意味です。たぶんこの言葉を使う人たちが誤解した)
しかしこの小説は老人がこんな凄いパワーを持つ原因を説明しなかったよ」
その布丁(ブーディン)はプリンという意味です。中国語圏が外来語を翻訳する時、発音の似てる漢字を組み合わせて新しい単語を作ります。
三回目のご紹介ありがとうございます。ブログや台湾の掲示板に新しいコメントがあったら、狂気太郎さんに伝えます。
「ツボに来ました」という言葉は、「それ笑える」という意味ですか。

289 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/13(金) 22:55:24 ID:N2tI4mcQ
>>287 ぽむぽむさん。
 星新一のショートショートで、思い留まらせるためのあらゆる誘惑を退けて謎を追究した結果、本当に何でもなかったことが判明して、呆然と余生を過ごす男の話を思い出しました。
 謎は謎のままの方が良いこともあるんですねえ。
 お酒は本当に美味しいですよね。ということであなたの年齢詐称疑惑がまた以下略。

>>288 ロベリアさん。
 お互いにWin-Winであったのならば幸いです。ほほう、怨念って日本由来でしたか。老人が凄いパワーを持つ理由は、唯一絶対超絶究極大殺戮神だからです。
 中国でも当て字をやるんですね。日本でも昔は阿蘭陀(オランダ)とか亜米利加(アメリカ)とか、発音に漢字を当ててましたが、今はもうカタカナで済ませてますね。
 「ツボに来た」は結果的に「それ笑える」という意味でも良いと思いますが、「(良い意味で)急所に入った」「ピンと来た」「琴線に触れた」とかいう感じです。
 それでは、ロベリアさんの今年のご活躍をお祈り申し上げます。こっちは二十年以上前から書き直し続けている連作短編を今年はなんとか仕上げたいです。

290 ぽむぽむ :2017/01/13(金) 23:50:31 ID:7zOwsUTQ
>>289 狂気太郎さん
確かに謎が全て解けたら冷めてしまうかもしれません。でも質問なんて身長とか下着の色とか、そんなもんですから多分大丈夫です。
年齢詐称なんてしないですよう。子供だから許されるなんて思ってもないですよ、狂気太郎さんには。それに今の中高生の半分はお酒と…そういう、事を知っていますからね…私がお酒を飲んだのも、仲の良い男友達がコンビニで年齢承認なしにお酒を買えてしまって、それでちょっと分けてもらったんですね。それにお酒だけでなく、そういう事でお小遣い稼ぎだって簡単に出来てしまうんですよ…怖いですね。

291 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/14(土) 22:57:26 ID:IrXtXT6U
>>290 ぽむぽむさん。
 ソノテノゴシツモンニハオコタエデキマセン。でも足の質問ならいいのかというとそういう訳でもないです。
 ふむふむ、お小遣い稼ぎも出来てしまうのでしょうが、メリットにはリスクもつきものですからね。知らぬ間に人生の選択肢が狭まってしまい、泥沼のハマりパターンしか残ってないこともありますよね。恐ろしいことです。

292 ぽむぽむ :2017/01/15(日) 00:25:31 ID:7zOwsUTQ
>>291 狂気太郎さん
し、下着の色くらいはバレても大丈夫なんじゃあないですかね…へへ……す、スリーサイズでもダメですかね…か弱い乙女の頼みをどうか聞いてやってください…♡♡
円光していた私の知り合いも2人ほど妊娠してしまいましたしね。きょ、狂気太郎さんもどうですか孕んでみませんか私のママにはなれなくとも奥さんにはなれるのではいえ何でもないです…

293 ノワール :2017/01/15(日) 01:20:44 ID:???
初めまして。1、2年前ぐらいから狂気太郎さんの小説を見させてもらっています。年齢は狂気えっと、狂気太郎さんのことは私の友達に勧められて知りました。文章がとても綺麗で、とても羨ましいです。質問なんですが、狂気太郎さんは

294 ノワール :2017/01/15(日) 01:22:56 ID:???
すいません。ミスをして途中で送ってしまいました...。質問なんですが、狂気太郎さんは小説を書く時、参考にしたりするものってありますか?????良かったら教えてください。

295 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/15(日) 19:20:24 ID:TRpB.TU2
>>292 ぽむぽむさん。
 男のスリーサイズはあんまり参考に出来ない気がしますが。もし私が女性であれば別ですが、そうだったら益々教えないでしょうしねえ。
 私は男なので孕むことはないでしょうがもし万が一孕んでしまったらそれはエイリアンいえ何でもないです恐ろしいことです。

>>293-294 ノワールさんノワールさん。
 いらっしゃいませ。なんとなく初めましてじゃないような気もするのですがきっと私の記憶障害なのでしょうね。一、二年くらい前から私の小説を読んで下さりありがとうございます。
 小説を書く時参考にするものですかあ。どういうレベルのことを指しておられるのか分からないので順繰り挙げてみましょう。まず小説作法については若桜木虔氏の作家養成講座とかの本が基本ですかねえ。それからアイデアは漫画や小説や映画なんかで自分だったらこうしたいと思いついたり生活してて思いついたりですね。そして調べ物は今はネットの検索で簡単に出来ます。
 資料として武器事典とか戦略戦術兵器事典とか色々持っているのですが実際にはあんまり読んでないです。本棚を圧迫しているのでいずれスキャンしてハードディスクに格納したいです。

296 ぽむぽむ :2017/01/15(日) 21:00:55 ID:7zOwsUTQ
>>295 狂気太郎さん
数字なんてどうでもいいんですよ、私が狂気太郎さんのスリーサイズを把握しているという事実に意味があってですね。あっサイズなんてどこでもいいんです股下だったり足のサイズだったり何でも…
オーストラリアでは男の妊娠は成功したそうですよ。不可能ではない筈です、恐れることはありませんよ、素晴らしいことではないですか。

297 ノワール :2017/01/15(日) 21:21:34 ID:???
>>295とても丁寧に教えて下さりありがとうございます。私も狂気太郎さんと初めて喋ったという感覚があまり無いような気がします(失礼ですが)もしかしたら私も記憶障害かも知れません。作家養成講座の本、私も買ってみますね。そういえば、オンライン残虐小説家を見直しました。とても好きです。他の小説ももう1度見直してみます。

298 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/16(月) 20:14:58 ID:Iro8buVQ
>>296 ぽむぽむさん。
 男の妊娠……それテラトーマ(奇形腫)ではいえ何でもないです。
 何でもいいんですか。ということは私がこれまで抜いた最長の鼻毛の長さとかうあああああああ。
 教えませんよ。

>>297 ノワールさん。
 最初は作家養成講座などで勉強しましたけれど、勉強したことが身につくのは自分で実際に書いてみてからになります。そこで表現に困った時に自分の好きな小説を読み直して参考にすることもありましたね。山田風太郎なんかは美文過ぎて全く参考に出来ませんでしたが。
 『オンライン残虐小説家』を読み直して下さりありがとうございます。まだ真犯人は見つかっていません。

299 ノワール :2017/01/16(月) 20:36:22 ID:???
>>298実際に書いてみる...ですか...。何度書いても納得がいかず、全て消しちゃう事が多いので、頑張って納得のいく小説をゆっくり書いてみることにします。狂気太郎さんの小説を沢山読んで参考にしますね。真犯人まだ見つかってないんですね...。何も無いといいんですが...。何かあったら第3回オフ会があるんですかね??是非参加したいです。そういえば、お父さんや、モラルも読み直しました。なんて言ったらいいんでしょうか...私、文章力が無くて...でも、一つ言えることは、本当に好きです...。まだ読めていない小説も、早く読んでみますね!

300 ぽむぽむ :2017/01/16(月) 21:20:53 ID:7zOwsUTQ
>>298 狂気太郎さん
そうなのでしょうか。私も詳しくないのでよくは分かりませんが男性の細胞から卵子は作れるそうですよ、Y染色体は抜くことができる筈ですし。女性から精子は(Y染色体を入れることは出来ない筈なので)作れませんが私の場合気合でなんとかなります、多分。
まず鼻毛の長さを計ったのですか、狂気太郎さんの性癖がだんだんわからなくなってきました。うううん、何なら教えてくれるのでしょうか…

301 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/17(火) 21:36:53 ID:oO2TIaAQ
>>299 ノワールさん。
 最初のうちは短いものをとにかく完成させることだと思います。書き上げないうちにやめてしまうと経験値が入らないような気がします。後は書いたばかりだと自分で自分の文章を客観的に読めないので、暫く寝かせてから読み直すことですね。
 第三回オフ会は巨大ミキサーを購入する予算がないのでちょっと難しいかと。
 取り敢えず今後ともよろしくお願い致します。人類絶滅させたら真犯人も殺せるいえ何でもないです。

>>300 ぽむぽむさん。
 ミトコンドリアは母親からしか移らない筈ですが男性からだとどうするんでしょうね。
 鼻毛の長さについては性癖以前に、抜いた時に長さも含めてじっくり観察するのは普通ではないでしょうか。普通ですよね。ね。

302 ノワール :2017/01/17(火) 22:02:27 ID:???
>>301狂気太郎さん。
短編小説ですか...。狂気太郎さんと話していると色々な知識が知れて楽しいです。(私の知識が無さすぎるのかも知れませんが...)狂気太郎さんはどういう時にアイディアが思い浮かぶんですか??巨大ミキサーとか、ずれみたいな物語とか...。狂気太郎さんの様な脳みそが欲しい...。後、第3回オフ会が開けるよう、真犯人見つけたら報告しますね。

303 ぽむぽむ :2017/01/18(水) 14:06:21 ID:7zOwsUTQ
>>301 狂気太郎さん
ううん、謎ですね。もっとそこの辺の知識を蓄えたいのですが受験勉強が先でした。高校受かってから知識を蓄えて、それからにしましょう子作りは。
あ、えええっとすみませんそれが異常なのか普通なのかもわかりません…けれど、そんなじっくり見たいとは思いませ…ん……へへへ、ごめんなさい

304 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/18(水) 21:08:56 ID:JKaadua.
>>302 ノワールさん。
 どういう時にと言われても色んな時ですねえ。とにかく忘れる前に手帳にメモするようにしています。夢を見て得たアイデアだと頑張ってすぐメモしないと忘れてしまいます。メモし損ねて消えたアイデアも沢山あるようです。
 私の脳味噌はアルコールと加齢で劣化してますので若い脳味噌で頑張って下さいね。
 真犯人のご協力ありがとうございます。喋れる状態のままにしてご報告をお願い致します。

>>303 ぽむぽむさん。
 そうですね、受験は大事ですよね。高校生活も大事ですよね。そして私の存在を無事忘れいえ何でもないです。
 今の時代、良い高校・良い大学に行くことで人生が保証されるとは必ずしもいえない状況ですが、取り敢えず可能性を減らさず確保しておくのは重要だと思います。受験勉強がうまく行くことをお祈り申し上げます。……あれっ、これって不採用のお祈りメールみたいないえ何でもないですうああああ。

305 ぽむぽむ :2017/01/18(水) 21:44:27 ID:DFt3DbG.
>>304 狂気太郎さん
狂気太郎さんは私に忘れられたいのですか、ヒエェそんな悲しいこと言わないでください私は何があっても忘れない覚悟ですよ。
そうですよね、でも私は常に人の上に立っていたいのでお馬鹿な高校に入ります。今日は中学最後のテスト初日だったのですがろくに勉強していなかったのでさっぱりピーマンわけワカメでしたし明日のテストへの勉強もしていません。どうか私のお尻を叩いてやってください死なない程度に。多分貴方がこれを見る頃には私のテストも終わっているでしょうが。

306 ロベリア :2017/01/19(木) 19:59:28 ID:/ZbpYGno
こんばんは、狂気太郎さん。先日は大殺戮神の訳文をホラー掲示板に発表しました。今日は掲示板のコメント一つあります。

「いいね
ちょっと毒見をしたいけど恐れている
最後は食中毒になったみたいな気分だ!」

日本語に翻訳するとだいたいこんな感じですが、この読者が伝えたいことは、僕もよく分かりません。
お祈りありがとうございます。こちらも狂気太郎さんのご活躍をお祈り申し上げます。連作短編は『闇の階段』のことですか、こちらは楽しみに期待しています。

307 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/19(木) 21:12:50 ID:0Z.5jhY.
>>305 ぽむぽむさん。
 まあまあ、狂気太郎にかぶれるのは一種の熱病のようなものですからいずれは自然に冷めていって忘れていくものですよ。忘れた頃にまた来られる方もいらっしゃるのですけれども。
 あっ、中学二年生でなくてもう三年生だったのですね。だったらもう受験勉強は間に合わないえ何でもないです。受験日に体調を崩していたらパフォーマンスが低下してしまうので風邪など引かないようにお気をつけください。
 さーて、暴徒鎮圧用のプラスチックの鞭は何処だったか……ってもう処分していました。残念です。取り敢えずは受験を無理しない程度に頑張って下さいね。時間は必ず経つものですからいずれは終わりますよ。

>>306 ロベリアさん。
 読まれた方のコメントを訳して下さりありがとうございます。
 「恐れている」と「最後は」の間に何かとんでもないことが起きてしまったのかも知れませんね。たまには毒もいいものですよ。他人に使う分にはいえ何でもないです。
 連作短編はカイストのシリーズです。それぞれ話としては独立しているのですが、主人公は共通で時系列に沿っている奴です。長いものは八回目の書き直しでした。今度こそ終わらせないともう一生終わらないような気がしています。

308 ノワール :2017/01/19(木) 21:31:59 ID:???
>>304 狂気太郎さん。
少し返信遅れちゃいました...。すいません。メモですか...。いつでも書けるように専用のメモ帳でも買ってきますね。若いなんて、とんでもない...。私の脳味噌なんてお酒とタバコにズタズタにされた脳味噌ですから...。ってあれ??狂気太郎さんに年齢言いましたっけ???なんで狂気太郎さんより若いこと知っているんですか...??狂気太郎さん謎が多くて怖いです...。そうゆう所も好きですが...。真犯人、喋れる状態ですね。分かりました。もしかしたら腕1本無いかもしれませんが...。ご了承下さい。

309 ぽむぽむ :2017/01/19(木) 22:03:08 ID:7zOwsUTQ
>>307 狂気太郎さん
何年も好きでい続けるのは難しいことですよね。もし成人したと報告出来たら、その時は一杯付き合っていただけませんか。
受験生ですよ、3月生まれなのでまだ15禁も見れない年齢ですが。あっ今ちょっと酷かったですよ推薦余裕で受かってやりますからね。
そうですね、心配から応援からありがとうございます。頑張りますね!
アッアッ鞭でなくてもいいですよ素手でぺちぺちして頂いても全然悦びます…ので……。

310 モチ入りのお雑煮 :2017/01/20(金) 12:09:04 ID:k0vEN2zQ
狂気太郎さん、こんにちは。約一名、中年ですw
最近タブレットに狂気さんの小説入れて読んでます。オフラインでも
読めて、便利っすね〜。
久しぶりに殺人鬼探偵3,4読みました。やっぱブラックソードさんいいですね。
好きです。

質問なんですが、狂気さんもしかして、SCP FOUDATIONシリーズ何か書いてたりしますか?
なんとなく狂気さんっぽいムードの記事あったので、気になりました。

311 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/20(金) 21:20:51 ID:ZE1EzeSA
>>308 ノワールさん。
 いえいえ別に返信は義務でもないのでお気軽にどうぞ。お年は聞いてませんでしたね。確かに今から小説執筆を頑張りたいと決心する九十六才がいてもおかしくありませんしね。
 ちなみにタバコをタバスコと読んでしまい、やはり辛いものは脳味噌に良くないのだなあと思ってしまいました。辛いもの好きですけど。あ、辛いものを考えただけで額に汗が……。
 漫画や映画では片腕なんて平気で飛びますけど現実には割と失血死しますのでどうかお気をつけ下さいね。

>>309 ぽむぽむさん。
 もう何年もリアルでの交流を自粛しておりますので、申し訳ありません。鞭も素手も想像でお楽しみ下さいね。
 推薦は良い手ですよね。私も推薦受けたかったなあ。そうすれば高校受験の時の、どうも思わしくなくてションボリ帰ったら母の形相があ、いえいえ何でもないです何でもありませんからね。
 取り敢えずうまく行くといいですね。よし、お茶を濁したぞ。

>>310 モチ入りのお雑煮さん。
 こんばんは、こちらも中年です。
 私の小説をタブレットでも読んで下さりありがとうございます。ブラックソードさんは登場場面が一番好きだったりします。
 SCPについては私は全く手を出しておりません。膨大過ぎてそもそも殆ど読めてないんですよねえ。
 SFのペリー・ローダンシリーズとか二百巻超えてるようなものって、読み始めるには抵抗があり過ぎますよねえ。年を取ってからだと尚更……。
 って、ローダンはもう五百巻超えてるそうで……恐ろしいことです。

312 ノワール :2017/01/20(金) 21:47:47 ID:???
>>311 狂気太郎さん。
もし、私が96歳なら、狂気太郎さんよりも年上ってことに...いえ、なんでもありません。そういえば、狂気太郎さんに歳を言ってませんでしたね。何歳ぐらいに見えるんかでしょうか??老けて見られていたら嫌だなぁ...。狂気太郎さんは、辛い物お好きなんですね。私も好きです。食べるとお腹が痛くなりますが。私は、狂気太郎さんは何となく、甘いのが好きそうなイメージがあります。以外に、片腕無くなっただけで死ぬんですね。狂気太郎さんが言うと、凄く説得力が...。失血死させないよう、止血方法や、傷の手当の仕方など勉強しますね。頑張って死なせないようにします。

313 ぽむぽむ :2017/01/21(土) 00:40:28 ID:7zOwsUTQ
>>311 狂気太郎さん
知らない人と会うなんて怖いですものね、相手が包丁を所持している可能性だってありますし。なので呑みイプでもどうかと思ったのですが…。そういえば狂気太郎さんには女学生のお尻を叩く勇気というものはあるのでしょうか。
お母さまがどうかなされたのですか、気になります。あ、テスト全て返ってきたのですがまあまあ良かったですよ。褒めてくださいママーっ、そして子供を産んでください

314 ロベリア :2017/01/21(土) 20:07:35 ID:045OuwnU
カイストシリーズを書く時間は長いですね、狂気太郎さんの根性に感心します。
今日は感想コメント三つあります。
「こんな冒頭がシリアスだが実は病気(いい意味)だった作品は
何度でも読み返すね」

「いいね
これ面白そう♡
一部を読むと とりあえずコメントして読み続きます」

「(このコメントは15字以下なので、掲示板管理人によって削除されました。このホラー掲示板の書き込みルールはコメントの内容が15字以上でなければならない。)」

以上です。

315 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/01/21(土) 21:46:03 ID:nGO6SFXY
>>312 ノワールさん。
 今から小説頑張ろうとなるとまだ若いと思うのでまず二十代と考えますが、酒タバコに浸っているならもっと上かも知れない、でも人は若く思われる方が嬉しいし……ということで十七才くらいに見えます!
 甘いものも嫌いではないですがぜんざいなどはやはり甘過ぎて辛いですね。
 止血や傷の手当てなど現実を勉強するのも大事ですけど、小説では演出的にこちらの方が良いと思ったらリアルをぶっ飛ばすのもありですよね。切断されたばかりの首が喋ったりとか。
 あ、主人公が窓を突き破ったらガラスの破片が体中に刺さって失血死するラストもいいかなと思いえ何でもないです。

>>313 ぽむぽむさん。
 そうそう、包丁とかスタンガンとか手錠とか持ってたら怖いですよね。よそ見してたら突然背後から刺されたりとか。
 女学生のお尻を叩くのは訴えられたら怖いのでやりません。実行可能なのはもう訴えられる心配がない時です。相手の戸籍が存在しないとかいえ何でもないです。
 私はママではないですし子も産めませんが取り敢えずテストの結果が良くて何よりです。受験の本番もうまく行くといいですね。よし、今回も乗り切った。

>>314 ロベリアさん。
 おっ、感想コメントを翻訳して下さりありがとうございます。削除された内容が何だったのかは気になりますが、十四文字の物凄く美麗な感想だったのかも知れませんね。
 取り敢えず読んで下さった皆様にはありがたく存じます。この小説がこうなったのは大体『ランボー 最後の戦場』のせいです。

316 ぽむぽむ :2017/01/21(土) 23:05:46 ID:7zOwsUTQ
>>315 狂気太郎さん
狂気太郎さんって何かと心配性なんですかね。デビル・ボードの洞成一みたいですね、あんな紳士的でもしつこくもないと仰っていましたがやはり似せたところは多いのですか?
私は戸籍は持っていますが訴えるつもりはないですよ。あれっ逆に女学生が中年男性のお尻を好きにしたとしてもそう大きな問題にはなりませんよね。
ううん、ママにも嫁にもなれないならパパになってくれませんか。私にはパパと呼べる人がいないので狂気太郎さんのような尊敬出来る父親がいたら良いです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


.
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる / 原書房

災害やプロパガンダから身を守る心構えを教えてくれます。 日本ももう少しこういう教育を頑張って欲しいものです。 というか勝手に広告がリセットされて前の文章を忘れました。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa