したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

狂気の掲示板 part9

1 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2016/05/29(日) 00:11:25 ID:pSMS4M8w
メインの掲示板です。そういうことにしといて下さい。
ネタバレになる書き込みはネタバレ掲示板の方にどうぞ。

493 人生つらみちゃん :2017/07/01(土) 16:11:18 ID:XpQ7G8i2
125億年前からファンです初めまして
一番好きなのは内臓の海です
地球上の海が全部内臓の海になればなーと思いながらたまに読んでいます。

494 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/01(土) 20:47:01 ID:J70SbbfE
>>493 人生つらみちゃんさん。
 いらっしゃいませ。最近はこの宇宙の年齢は138億才と言われているようですね。あ、いえ特に意味はないです。
 『内臓の海』を気に入って下さりありがとうございます。むかーし書いたものが今も読まれていると思うと感慨深いような気がします。気が、します。
 海は広いですから全人類をバラしてぶち撒けても無理そうですね。まずは人類を増産していえ何でもないです。今後ともどうかよろしくお願い致します。

495 僕は〜…となってしまった者 :2017/07/02(日) 09:38:01 ID:EVlI.fNs
初めて書き込みます、ので初めまして凶器さん。

僕は10代の頃に凶器さんの作品を知り、大体の作品を5周は読み、最近はめっきりサイトを開くこともないまま20代半ばとなってしまった者です。

恐らく一年近くは開いていなかったのでなかろうか、とおもってる次第で。

しかし、それがなんの因果かこのサイトを開き、そしてなんの因果かコメントすることになったわけですが、ここから、単刀直入にお聞きする失礼を許してください。


凶器さん、いつ、作品を、更新してくれるのですか?


僕は凶器さんの作品が好きですが、読みたいと思う気持ちが強いのか、更新されないことに不満を感じ、愛憎あまってしまいます。

早く更新してくれ、とは言いません。ですが、どのくらいまでには…や、今何割だから…くらいの情報が欲しいのです。

もし、以前にそのような質問がきており、それに答えているのであれば、アンカーを指すか、>>○○ら辺だったといった旨の返事をしてくれると幸いです。


今年の夏も暑くなりそうですね。

電気代がかさむのも、今のご時世、夏の風物詩と言えるのではないでしょうか。

496 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/02(日) 21:21:59 ID:J70SbbfE
>>495 僕は〜…となってしまった者さん。
 いらっしゃいませ、凶器さんはちょっと席を外していますので代わりに私がお返事させて頂きますね。
 十代の頃から私の小説を五周くらい読んで下さりどうもありがとうございます。一年ぶりくらいにいらっしゃいませ。そうですねえ……この一年でしたら、『美しい人』がPODと電子書籍で出たくらいでしょうか。
 サイトの小説がいつ追加されるのかについては、いやはや若い頃とは違ってナメクジのような執筆進行速度ですので、次がいつというお約束は出来そうにありません。今は連作短編+中編くらいのものを書いているのですが、今年中に書き上がるのかもまだはっきりしませんし、書き上がっても暫く寝かせないといけないでしょうからどんなに早くても来年ということになるでしょうね。
 後は、幾つか書いたカイストの短編を正月に二つくらいアップしてもいいかと思ったりしますが、これも設定の不備などあってはいけないので結局もう暫く寝かせることになるかも知れません。
 凶器さんの代わりで申し訳ありませんが、今年の夏の電気代もどうかよろしくお願い致しますあれっ。

497 死の原 :2017/07/04(火) 01:18:43 ID:T3jqHhjE
 なんか、書き込んだつもりでお返事を楽しみにして掲示板を覗くと何も書いてなくって勿論お返事もきていないという事象が続いております。
 あ、書き込んだつもりでいたけど書き込んでなかった。そうだなにも話す事も無いしな。と毎回思います。
 話したい事はたぶんあるんですけど、なんか、昔からの人生の指標となる人だし下手な事言ったら恥ずかしいでも生きているなんていつまで続くか分からないから今のうちに愛していますと言わなくちゃ行けないの瀬戸際ですね。

 「美しい人」はようやく数ページほど読みましたが、なんか本を読むのが5年ぶりくらいで、何かを摘まないと読めなくなってしまいスコーンばかり食べています。
 スコーンと内容も忘れてなんでもないです。
 どうでもいいですが嫌な事は続き、酒を飲んでしまいまして、なんか、もし私が映画監督になって映画化するなら殺人鬼の宴から映画化したいですね! キャハー!

498 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/05(水) 00:00:56 ID:J70SbbfE
>>497 死の原さん。
 私もレスしたつもりでレスしてなかったかとドキッとしてしまいました。でもただの心筋梗塞の発作だったようです嘘です。
 最近独り言も特に書くことがないので停滞していますが、人生そんなに新しいことばかりでもないので無理してネタをひねり出す必要もないよなあと開き直っております。
 人生の指標として下さるのはありがたいのですが、その私の人生自体がうあああああああああ。いや、人生は自分持ちですからそんなもんですよね。
 取り敢えず愛して下さりありがとうございます。でも一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいしいえ何でもないです。本当に何でもないですすみません。
 『美しい人』数ページありがとうございます。いやあ、文章を読むのってどんどん辛くなりますよね。私はもう漫画を読むのも辛くなってきてますし。書類を読む時も飛ばし読みになってるし。もう他人と話すのもうんざりしてきてあ、これは疲れてるだけか。
 ふむふむ、スコーンと内容を忘れる……とすると、オーザックで悲鳴を上げながら脳天をザックリと勝ち割られたり、チートスでいんちきしたり……もうちょっとうまい食材があれば良かったのですが……。
 『殺人鬼の宴』は未熟でちょっと恥ずかしいのですが、取り敢えずあなたが映画監督としてスコーンと活躍されることを祈っておりますよ。

499 ぽむぽむ :2017/07/08(土) 11:44:57 ID:THUPKsFc
こんにちは。
今日、夢に狂気太郎さんが出てきたので、久しぶりにここへ寄ってみたくなりました。
夢の内容としては、私が狂気太郎さんから助言を受けて物事を解決させていったのですが、最後に狂気太郎さんがエピローグのようなものを読んでいるのを聞いて自分が物語の中の人物だったと悟り、それと全く逆のことをしようとしたところ何者かに殺されてしまうものでした。
私たちが神に逆らえないように、キャラクターも作者には逆らえないんですね。神が本当にいるのかどうかはわかんないですけど

それと、「想師」読み終えました。
続編も読みたいとは思っているのですが、紙媒体じゃないそうだしなあ…と悩んだ末、「想師」をもう一度読み返すことにしました。

500 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/08(土) 21:57:40 ID:J70SbbfE
>>499 ぽむぽむさん。
 こんばんは。夢に私が出てしまいましたか。おかしいなあ、特に出演のオファーは来てなかったのですが。
 ちなみに小説の中の人物が、あまりキャラが立ち過ぎたために作者の意図に逆らって展開が変わってしまうことって、あるんですよねえ。
 『想師』を読み終えて更に読み返すことにして下さりどうもありがとうございます。これでいつ視点が変わっても大丈夫ですね。

501 ロベリア :2017/07/09(日) 00:04:26 ID:6W6mQaf2
狂気太郎さんお久しぶりです。
今日は九州豪雨のニュースを観ました。狂気太郎さんが住んでいる町は、ご無事でしょうか。

502 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/09(日) 19:59:56 ID:J70SbbfE
>>501 ロベリアさん。
 お久しぶりですね。私の住んでいるところも自治体から避難勧告のメールがバンバン届いてましたが、幸い私自身は無事でした。川の近くはひどかったかも知れません。
 海や川が眺められる住居に憧れますけれども、やっぱり水の近くは怖いですね。ついでに土砂崩れがあるので斜面も怖いです。凹凸のない、川や海から遠い平地が一番無難なのでしょう。
 しかし最も安全なのは宇宙船です。宇宙人がメンテナンスフリーの宇宙船を私にプレゼントしてくれるのを待っています。

503 ロベリア :2017/07/15(土) 11:15:02 ID:bVduhIvA
ご無事で何よりです。避難勧告メールはいいですね、台湾もこういうシステムを導入すべきです。今の台湾では、まだ避難勧告システムが存在しません。
宇宙船は地球の天災を防止することができますが、中の酸素がなくなるとたぶん死ぬしかないですね。危険です。
一ヶ月前に、僕は新作を完成して、台湾の新人賞に応募しました。だからこの掲示板に来ることを忘れました。
この間、作家のお友達の手伝いによって、ほかのデビューした作家のお友達ができました。>>375に言及したお友達への劣等感も、今は消えました。
たくさんのお友達がいて、今の自分は幸せだと思います。あの時アドバイスをくださった狂気太郎さんに、もう一度感謝します。

504 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/15(土) 21:01:19 ID:J70SbbfE
>>503 ロベリアさん。
 日本の避難勧告システムも、災害が色々起きて発達したものでしょうからねえ。災害が起きる前に用心のため手間と予算をかけシステムを構築するのは、人間にはなかなか難しいのかも知れません。
 宇宙船は酸素と水・食料を自動生成するシステムを搭載している筈です。筈です。エネルギーもきっと無限です。宇宙人さんよろしくお願いします。
 新作応募お疲れ様です。お友達も増えたようで何よりです。こっちはリアルに作家の友達は皆無のような……。
 と、取り敢えず執筆活動がうまくいくよう応援しております。

505 人生つらみちゃん :2017/07/20(木) 17:16:04 ID:XpQ7G8i2
こんばんは〜
しばらく仕事を休止?していたのですが、最近まだ介護の仕事を始めました
相変わらず低賃金の重労働で認知症高齢者からは殴られ罵られの毎日です
血塗られた老後が現実にならないかと仕事中ずっと考えてしまいます

506 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/20(木) 20:20:55 ID:J70SbbfE
>>505 人生つらみちゃんさん。
 こんばんは、介護のお仕事お疲れ様です。『血塗られた老後』の実現はまだまだ先でしょうから、現状可能とすればファイナル・デスティネーション・バス・ツアーくらいじゃないでしょうか。潰れかけのツアー会社と認知症の人のご家族の皆さんには是非とも頑張ってみて欲しいところです。
 あー、でもやっぱり本当の意味で無難なのは安楽死の合法化でしょうねえ……。
 鬼のような形相で介護してたら殴られずに済むのかなあ……。

507 死の原 :2017/07/24(月) 12:02:31 ID:34JEBUDs
 どうも、暑くなってきましたね。熱中症には注意してくださいね。
 わたしは重い睡眠障害から精神病にかかり気味なので、療養しております。
 毎日暇と寝れない地獄との戦いです。
 狂気さんも無理なさらずじんわりとやっていきましょうね。

508 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/24(月) 20:08:01 ID:J70SbbfE
>>507 死の原さん。
 あっついですねえ。この蒸し暑い日本で生きるのは間違いなのではないかと思ったりしましたが、日本を出て生きていける見込みもないです。
 不眠が続くとどんどん神経が参ってしまいますよね。私もスマホゲーのスタミナを無駄にしないために夜中に起きてプレイするので睡眠不足いや次元が違う話でしたねご養生下さい。
 私は常に無理せずじんわりやっているので小説の進みが遅いです。でも無理してはいけないので仕方ないですよね!と、取り敢えずお大事に!

509 死の原 :2017/07/27(木) 13:33:07 ID:34JEBUDs
 どうも、今日はこちらは涼しくて過ごしやすかったです。まだ日本に居てもいいかなあと思ってしまいますね。
 ゲームは昔よくやっていました。それもスタミナ回復待ち夜も起きてやっていましたね。ピグライフというげーむでしたが今思うと何が楽しかったのか分かりませんが野菜ばかり育てていました。
 参ってしまうかわりに休みを頂けたので水面下で作業を進めるという本末転倒気味なことをやっていますが養生したいです。
 小説は気長に待っていますよ! 何百年でも待ち続けますので大丈夫です。

510 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/27(木) 21:38:44 ID:J70SbbfE
>>509 死の原さん。
 どうも、こっちは相変わらず暑いのでエアコン頼りで体から水分が抜けていく感じがあります。
 野菜を育てるゲームですか。後になってみると何が面白かったのかよく分からないこともありますよね。でも実際にまたやってみたらやっぱり面白いってこともありますよね。
 水面下での作業お疲れ様です。ちゃんと息継ぎはなさって下さいね。
 数百年レベルで待って下さりありがとうございます。ならば私もまずは不老不死の研究からいえ何でもないです。

511 死の原 :2017/07/28(金) 19:38:55 ID:34JEBUDs
 今日はクーラー頼りの一日でしたね。
 結構、ハマってしまうと一日の何もかもを捨ててまでやってしまうようなドツボタイプなのでアプリとかゲームには手を出さないようにしています。が、マインクラフトというゲームだけはやめられそうにないです。
 お気遣いありがとうございます。周囲がどんどん出世して行くのに焦ってしまって養生しなければいけないのにあっちの話やこっちの話についつい手を出してしまいます。ほどほどにしておきたいのですが、これもまたドツボタイプなんでしょうね。
 狂気先生が不老不死になったらそれはそれは嬉しいです。そして私も不老不死の勉強をし、互いに研究所かなにかで捕えられて初対面なんてこともありそうですよね。ははは。

512 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/28(金) 22:55:51 ID:J70SbbfE
>>511 死の原さん。
 マインクラフトは有名どころですね。私も手を出してハマったら怖いので手を出してません。Mount&Bladeは結局やめられずたまにやってしまいます。
 周囲がどんどん出世してますか。私の周囲は……どうだろう。困った人なら何人かいるような……。
 研究所で初対面……あるかも知れませんね。片方が捕らえられた方で、片方が捕らえた方となるかも知れいえ何でもないです。

513 死の原 :2017/07/29(土) 19:38:41 ID:34JEBUDs
 マインクラフトは楽しいです。やめられないです。ずっと王国を作り続けています。
 周囲は出世するひとか私を含め人生を辞めている人かのどっちかしかいないので人生って難しいなあと思います。それでも最近は療養の合間に料理を覚えてきました。不眠症諸々が治り次第すぐにでも一人暮らしできるように……。
 私は狂気さんのためなら実験体にもなりますよ! と言いたいですが人生一回キリなのが悲しいです。
 何度でも生き返っては実験体に……どうでもいいですけど、実験室とかによくある? 人間を入れておくガラスの入れ物(名前を知らない)に長期保存されている妄想とかは昔からよくしますね。
 だから何だと言う話ですがね。

514 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/30(日) 01:23:31 ID:J70SbbfE
>>513 死の原さん。
 同期との飲み会から帰ってまいりました。私は飲んでないですが。
 マインクラフトは王国が作れるんですか。もっとビジュアルが……だったらなあ……。或いはハマるとあのブロック体型を魅力に感じるように洗脳されいえ何でもないです。
 料理を覚えてしまいましたか。私も暫く自炊にエネルギーを注いだ時期がありましたが、今はたまーにカレーを作るだけです。カレールーは偉大だなあと思います。
 実験体ありがとうございます。でも人生は一回きりなのでやっぱり大切に使いたいですよね。という訳で他人を拉致して実験体にいえ何でもないです。ええっと、何の実験でしたっけ。……哲学のうあああああ。
 ホルマリンは匂いがきついのでもっと良い保存剤が欲しいなあと思いました。

515 死の原 :2017/07/30(日) 07:55:51 ID:34JEBUDs
 療養中はエネルギーを吸いにここに来るようになってしまいました。私は薬の関係で飲めませんが久々に飲みたいなあ。
 人間を洗脳する何て簡単なものですよ。この私がこうですから、はっはっは。
 料理も最初はやるんですが、結局はカレーに落ち着きますよね。それかもやし炒め。一人暮らしの頃はそれでしのいでいました。
 時間もある事だしと思ってシナリオを書いているのですが、不眠によって脳が溶けているのかマトモな話が書けないです。
 今回は食人映画とかに出てくる処女喪失のこん棒にイケメン精霊が宿ったら処女みんなしあわせになるんじゃないかとおもって書いた話が凄く意味不明かつ手抜きでしたが明日〆切の演劇シナリオの賞に出します。駄目元です。
 ともあれこうやりとりをして頂いてもらっているとますます、狂気さんに恩返ししたくなります。狂気さんは私の生き甲斐です。体が良くなったら、体が良くなったら狂気映画を、全国のスクリーンで……ガクっ。

516 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/30(日) 20:58:34 ID:J70SbbfE
>>515 死の原さん。
 もやし炒めもいいですよね。肉ともやしと卵、それと味塩コショウでいいし。ご飯は炊かないので肉多めで。
 棍棒にイケメンですか。とすると男性の場合は股間をちょん切るハサミに美女の精霊がいえ何でもないです。
 むっ。食人族に捕まったと思ったら、巨大な鍋に食人族自身が次々飛び込んでいって煮えていき、縛られた人達は唖然として見守るという、人に食わせる族というのはいえ何でもないです。
 生き甲斐ありがとうございます。よーし、では私も宝くじ一等が当たったら、一等が当たったら仕事を辞めるぞって死の原さんには特に関係なかったですね。取り敢えずエネルギー充填をお祈り申し上げます。「お祈り申し上げます」って、なんか不採用通知みたいないえ何でもないです。

517 死の原 :2017/07/31(月) 20:11:04 ID:34JEBUDs
 ついに7月もおしまいですね。早いものです。
 食人族系統の映画が好きなんですよね。そう言う映画もアリな気はします。みんな煮え切ったあとどう脱出するか、本当に食べようかというやりとりで映画ができそうです。
 1等があたったら狂気さんが楽できるのでそれだけで私は嬉しいです。更新スピードもアップするのかなと期待してしまいます。

518 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/07/31(月) 23:27:50 ID:J70SbbfE
>>517 死の原さん。
 いやあ、それがどうも、暇が出来ても執筆ペースって上がらないものなんですよねえ。その分気が緩んだり、気力が益々落ちたりして。でもだからといって今以上に忙しくなりたくもないのですが。
 あ、でも宝くじが当たること自体は大歓迎なんですけどね。
 煮えてしまった後のオチは特に考えてないです。……縛られたまま脱出出来ずに餓死いえ何でもないです。

519 死の原 :2017/08/01(火) 19:04:13 ID:34JEBUDs
 アー分かるかもしれないです。私も療養生活して時間はできたはずなのに執筆時間は増えてないですもの。
 ぼうっとしているか寝ている時間が増えました。あとはDVDを見たり。
 宝くじが当たる事をお祈り申し上げますね。私は買わないので可能性がないので大丈夫(?)です。
 あ、それ短編のシナリオにして良いですか? 煮えてしまったあとのオチ含め。
 やることもないのでひたすら書くことでしか精神保てないので。

520 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/01(火) 23:01:42 ID:J70SbbfE
>>519 死の原さん。
 DVDを観る気力があるのならまだ大丈夫ですよ、多分。こちらは……あれっ、何か観たような、観てなかったような……。
 私の当たる確率を上げるために買わずにいて下さりありがとうございます。よーし、この調子で誰も宝くじを買わなければ私の一人勝ちいや無理です。
 ええっと、短編のシナリオにして下さってもいいですけど、描写のテンポやら何やらに工夫しないと凄く……外してしまうかと……。
 人生は工夫次第ですよね!

521 人生つらみちゃん :2017/08/03(木) 23:09:51 ID:XpQ7G8i2
>>506
こんばんは〜
いきなり愚痴ってしまってごめんなさい。ぼっちなので許してくださいね
鬼のような顔でやってたら主任に殴られそうです・・。
あの書き込み以降殴ってくる利用者の方が骨折して入院していました

522 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/04(金) 20:22:55 ID:J70SbbfE
>>521 人生つらみちゃんさん。
 いえいえ、私もぼっちなのでご容赦下さい。だいだらいえ何でもないです。
 鬼のような顔でもそうでなくても結局殴られてしまうのなら……スパイクつきの仮面をいやクビになりますね失礼しました。
 骨折入院でひとまず距離が取れたのでしたらおめでとうございます。おそらく第二、第三の刺客が現れることでしょうが、今は一休みなさって下さいね。……え、まさかあなたの勤めている病院に入院とか、あれっ。

523 くんどらべったらどっぽれ名なし :2017/08/05(土) 11:37:51 ID:9v/dzFeA
こんにちは、めっちゃ伝えたかったんでここに書いていきます。
以前、TOPに出てた不殺主義勇者くん(ちゃん?)めっちゃ好きでした。
すごい良いキャラしてますね。短いTOP文の中であれだけのインパクトを…。好きです。

524 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/05(土) 22:28:38 ID:J70SbbfE
>>523 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 こんばんは、前回のトップページの不殺さんを気に入って下さりありがとうございます。
 やはりしっかりしたポリシーがあるのは良いことですよね。私も早く平和を唱えて自国を滅ぼす偉人になりたいえ何でもないです。
 あの不殺さんの仲間になるより、敵になった方が安全ですよねえ……。

525 死の原 :2017/08/06(日) 15:08:17 ID:34JEBUDs
 どうも、台風が九州に上陸したとの事ですが、大丈夫でしょうか。
 私の方はとても暑く、注意報が出ていました。
 なんとも生きていくとは辛い事ですね。
 つらくとも狂気太郎様のサイトに来れば癒されます。
 いつもマメにご返事頂いてとても嬉しいです。今や喋る相手もいないので。
 食人族の話は全然進んでおりません。すみません頑張ります。

526 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/06(日) 20:57:17 ID:J70SbbfE
>>525 死の原さん。
 いやあなんか多少風の強さを感じるくらいで今のところ大したことないです。明日は雨っぽいですけど。
 今回の台風五号はえらく迷走して人々を悩ませたようですね。ということは、人生を迷走しても構いませんよねあれっ。
 食人族の話はお気になさらずに。あれを発展させる余地はない気もしますがあわわわわいやいや考えていれば何かしら突破口は浮かぶものですよね。数ヶ月考え続けて結局駄目だったネタもありますが、数年単位では思いつくかも知れませんし……。

527 死の原 :2017/08/07(月) 19:16:54 ID:34JEBUDs
 どんな腐った素材からでも美味い料理が作れるようになると良いんですけどね、腐っていちゃ駄目か……。
 今日は今月中旬〆切の作品(シナリオ、長編)の1稿目が完成してほっとしているところです。肩の荷が下りました。まあ執筆は楽しかったですが。
 丁度、このサイトに初めて来た頃に考えついたお話だったのでなんか懐かしいです。久々に完成してからの達成感がありました。
 そりゃもう発展させる余地のない話でしたが、あれから十数年、なんとか完成できましたよ。なので食人族もメモだけしておいて暫く放っておいてみる事にします。

528 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/07(月) 20:53:38 ID:J70SbbfE
>>527 死の原さん。
 腐った素材も使いようでは最高の毒料理を作ることは出来るのではないかと思いました。
 十数年を経ての一稿目完成、おめでとうございます。やはり時間をかけて考え続ければなんとかなるものなんですね。よーし、私も五十年熟成させて名作をうあ略。

529 死の原 :2017/08/09(水) 17:56:46 ID:34JEBUDs
 どうも、今日も暑かったですねえ。それはそうとスポーツジムに通い始めました。
 すぐ飽きると思いますが、いざ狂気先生にばったりであった時に「なんだこのデブは……」と言われないようにですね、いえ、なんでもないんですけど。
 そういえば療養中でしたが、もうバイト辞めます。ついに正式ニート万歳です。いや、早く次の職を探さねば……。
 やっぱり接客は無理でした。嫌な客にあたると衝動的に……ですね。まあ、今は気楽にやっております。

530 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/09(水) 20:31:21 ID:J70SbbfE
>>529 死の原さん。
 私の方が「なんだこのおっさんは」と言われそうですが、どうしようもないので諦めます。
 ニートに就職おめでとうございます。しかしスポーツジムの利用料は中略次の職が良いものになることを祈っておきますね。
 接客は……ですねえ……私も人と全く関わらなくて済む仕事になりたかったりしますが、そうなったらなったでまた別の嫌気が差すのだろうなあ。延々と延々とパン生地をひねり続ける仕事とか……。

531 死の原 :2017/08/10(木) 10:52:01 ID:34JEBUDs
 狂気太郎さんに出会ったらまず後光で目が潰れます。というか逆に飛び出ます。
 そんなことは良いとして、ニート万歳です。とりあえずジムの利用料はいままでの貯金で……。
 私は以前、おかし工場で働きましたが、延々とした単調な仕事、廃棄される大量のどらやき(好物)、そして残業で靴ズレおこして爪から出血して爪が死んでってこの話しはしましたっけ? で辞めました。
 忍耐が足りないんですかね……。あと、とりあえず睡眠障害って思っていたら原因がストレスとかじゃなくて睡眠時無呼吸症候群だったらしくてやっぱデブなんだなと痛感しましたのでジムは続けられれば良いなとまたしても思いました。

532 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/10(木) 20:33:59 ID:J70SbbfE
>>531 死の原さん。
 私は殺戮閃光兵器いえ何でもないです。
 ははあ、やっぱりお菓子工場は辛いんですね。ならば屠殺場では廃棄される大量の肉(好物)がいえ何でもないです。
 睡眠時無呼吸症候群でしたか。そういえば私も実家に帰ったらいびきがうるさいと言われます。もう少し体重を減らしたいのですが運動で消費されるカロリーは意外に少ないようですし、単純に食べる量を減らせばいいんですけれど、禁酒を続けているのに更にオヤツもなしだと辛いです。
 ちなみに体重増加の原因がストレスによるやけ食いだったのなら、結局原因はストレスということになるのではないかと思いました。思っただけです。

533 死の原 :2017/08/11(金) 15:15:08 ID:34JEBUDs
 ああ、殺戮閃光兵器とめ滅茶かっこいい。
 お菓子工場はつらかったですね。また、広いでかい某おかしメーカー工場勤務だったので昼休みに巨大な工場ラビリンスに迷い込み食堂へたどり着けず休憩できずに仕事したこともありました。しかも当たり前ですが洗浄というか清潔指導が厳しく、10通りくらいの消毒をすませてらから仕事入りで面倒くさかったなあ。
 私も禁酒しています。お互い頑張れていますね。しかしお菓子は最近、あずきバーにはまってしまっていて……。
 ストレスの連鎖ですね、恐ろしい事です。

534 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/12(土) 00:44:06 ID:J70SbbfE
>>533 死の原さん。
 清潔指導が厳しいのは消費者にとっては頼もしいですね。ペヤングゴキブリ味なんてのはごめんですから……。巨大な工場ラビリンスに迷い込んだ工員はいつの間にかチョコレートタンクの中で隠し味にいえ何でもないです。
 あずきバーは歯を砕く危険なアイスなので食べるときはご用心下さいね。……むっ、あずきバーを鈍器として使用した殺人事件中略いやはや恐ろしいことです。

535 死の原 :2017/08/14(月) 19:52:29 ID:64utKAbw
 こんばんは、今日はスマホから失礼するので誤字脱字失礼します。
 隠し味に人を使うとはベターでいいですね、そういう作品つくりたいです。人工甘味料ってそういう以下略。

 どうでもいいですが、戸川純は知っていますか?
 戸川純が好きすぎて今度、生理映画第三段を撮るのはここだけの秘密です。スプラッター映画ということで。狂気映画を撮るための下積みは長いです。うんこゲロ生理を超えたさきにスプラッターがあり、グロがあり、愛があると信じて。

536 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/14(月) 21:46:16 ID:J70SbbfE
>>535 死の原さん。
 こんばんは、こちらも脳細胞の脱落がありますがご容赦下さい。
 戸川純……ううむ……部屋とワイシャツと私の……って検索したら全然違ってましたね。わっはっはっ。
 うんこゲロ生理とスプラッターは繋がっているかも知れませんが、愛とは繋がってないような……いやいや、愛あるスプラッターを描けばいいんですよね。ね。ねね。

537 死の原 :2017/08/15(火) 20:19:37 ID:34JEBUDs
 こんばんは、今日はバレトンというバレエとヨガ? をあわせた運動をジムでしてバテバテです。
 というかこちらは雨でしたがそれだけでも憂鬱です。

 戸川純はヤプーズの人ですね。お尻だって洗ってもらいたいみたいなトイレのCMをやっていた人です。
 全然そういう年代じゃないんですが、そういう個性の強い人にはまりやすいみたいで。自分を持っている人と言うか。まあ、最後は病んでしまって大変だったみたいですが。
 愛あるスプラッタ―。良いですね。私は最近、愛について考える事が多くなりまました。ちょっとしたことがあって、愛ってよくわからないなあと考え込んでいて。
 でも狂気さんの作品は愛について語られているものも多く、きっと狂気さんなりに答えが見つかっているのかな? いいですね。

538 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/15(火) 21:04:42 ID:J70SbbfE
>>537 死の原さん。
 バテレン?いや違いますね。ふとビリーズ・ブート・キャンプを思い出しました。あんまりバテバテになる運動は継続が難しいので無理のないペースで頑張って下さいね。
 こっちも洗車して二日ほどで雨に降られてしまいました。でも暑さは少し緩んだみたいなのでありがたいです。結局エアコン使ってますが。
 ああ、「お尻だって洗って欲しい」は有名ですよねえ。ただ、ご本人はそのCMが一番有名ということをどう思っておられるのか……。最後は病んで……い、いやまだご存命ですよね。ね!
 愛……私自身が直接関わっていないものに答えは持てない気もしますが……答えが見つかっていたのならいいですよねえ……。

539 死の原 :2017/08/16(水) 20:34:57 ID:34JEBUDs
 歯茎が腫れていたいですが私は元気です。
 色んな事が有りましたが、悪い事も続けばそのうち良い事もあるんだなあと思った次第です。
 でも人生、長く見ればマイナスに傾いているような……うう……。

 存命ですね! この前、ライブやっていたはずです多分。
 そういえば愛に語るスレッドがありましたね。なるほど、答えが見つからないからこそ答えを見つけるために書くということかもしれないですね。
 今日もなんでもないことを書き込んでいてスミマセン。

540 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/16(水) 23:03:09 ID:J70SbbfE
>>539 死の原さん。
 よーし私も何でもないレスを返すぞー。
 そりゃあ人生、最後は必ず自分の死で終わりますからねえ。いや、でも何かの拍子に大逆転で不老不死が実現してしまうかも知れませんけれども。
 そういえば愛についてのスレッドがありましたね。たかあきさんが戻ってこられてとても驚きました。皆、ちゃんとそれぞれの人生を歩んでいるのだなあと思いました。
 答えは見つかったつもりでも実は間違っているかも知れませんし、見つからなくても実は自分はその答えを欲していなかったのかも知れませんし、人生は訳が分かりません。

541 死の原 :2017/08/20(日) 20:02:56 ID:34JEBUDs
 不老不死が実現できれば狂気さんは延々と狂気作品を書き、わたしはそれを映画化していくという無限地獄王国勃興ですね。

 わたしはたかあきさんとコンタクトはまたとったことなかったような……こんど、書き込んでみようかな。ようし書き込むぞう。

542 狂気太郎 ◆56.MADwAFA :2017/08/21(月) 21:19:20 ID:J70SbbfE
>>541 死の原さん。
 不老不死で実現出来れば私は取り敢えず百冊分書いて楽隠居したいです。そして自分の作品が千年残るかどうか自分の目で確かめます。
 という訳で千年残る作品を作るべくお互い精進しましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


.
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる / 原書房

災害やプロパガンダから身を守る心構えを教えてくれます。 日本ももう少しこういう教育を頑張って欲しいものです。 というか勝手に広告がリセットされて前の文章を忘れました。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa