したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

269死の原:2015/12/22(火) 02:24:48 ID:oa6tWHEI
「青少年倫理道徳復興委員会」「コールドドライブ」を読み返しました。
いつもなぜか年末になると狂気太郎作品を読んでいる気がします。今年は時間がないのであまり見れないかもしれないですが。
青少年〜は昔読んだときから好きでした(狂気太郎作品ならだいたい好きですが)
私ならどの殺され方で死んでみようかしらなんていう目線で読んでいます。でもビビリなんで事件は起こせないので行く事もなさそうですが。だいたいもう青少年という年頃でもなかったのだった。
殺され方の描写が凄く丁寧で読んでいて興奮します。作者ヤベーんじゃねえかっていう(褒め言葉)描写が次々と現れて……。
どうでもいいですけど黒い太陽731かなにかで減圧室で腸が肛門から出てくるシーンがなんか好きで、なんか裏返った食道や腸が口とかから出てくるっていうシチュエーションに燃えます。
私の感想も大分ヤバいやつですね……。

コールドドライブはあまり深く考えずに読めるのが良いです。
二人のキャラがいい感じにマッチしていて軽く読み易い。オチが分かっていても楽しく読めちゃいます!
短編から読み返しているので長編やシリーズ物、カイストを読むのはまだ先になりそうですが楽しみにしています。
ではまた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板