したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

196狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2015/05/09(土) 22:07:15 ID:opexQT/c
>>193 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 『陰を往く人IV』を読んで下さりありがとうございます。今回即死級の敵が多かったですねえ。唐突な展開になってないか心配でしたが、取り敢えず流れを感じられたのなら何よりでした。
 恋敵は、はい、ないです。岸田部長は申し訳ないことをしました。生きてるにしては2、3と全く言及してなかったなあ、と思い返したのもあり。
 天海君は……主人公補正いえ何でもないです。
 誤字報告もありがとうございます。「一通り」は読み返してみると「通り」自体が被ってるので、「人の多い通りから」としました。
 第六章のもご指摘の通りですね。これから修整致します。
 どうにか生きていて下さりありがとうございます。私も劣化していく脳味噌を抱えながらなんとか這って進みますので、どうかかなりの長生きをお願いしますね。かなりの。
 という訳で、感想をどうもありがとうございました。

>>194 三等兵さん。
 うっ、これは見つけにくい誤字ですねえ。修整致します。
 誤字がどんどん見つかって自分でも情けないですが、皆さんの協力のお陰でこうやって少しずつ完成に近づいておりますあれっ。
 どうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

>>195 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 はい、多分関係ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板