したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

取り敢えずその6

570狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2014/09/14(日) 00:35:06 ID:D.L2LXa2
>>567-568
 ううむ、一つの考え方としてはあるものなのでしょうけれど、現実的には「人殺しは私で最初で最後にしてくれ」と伝えたところで相手は聞く耳持たなかったでしょうけれどねえ。
 で、止めてくれる親も既になく、後は暴走するだけ、と。

>>569
 正直なところ日本人には軍隊として外国でドンパチする能力はないんじゃないかと思うんですよねえ。アメリカとその意向に沿った日本政府がそのようにこの数十年育ててきた訳で。
 少なくとも徴兵は不可能だと思っています。簡単に自殺者が出まくるでしょう。それなら日本には金だけ出させてアメリカの貧しい国民を兵士にして送り出す方が余程効率的かと。
 戦争で儲けるグループと、平和な方が儲かるグループがあると思いますが、まあ戦争というのはなくならないのでしょうねえ。誰かの意図に踊らされて永遠に殺し合いです。
 正義というのは他人を攻撃したり牽制したりするのには使われますが、自分の行動には適用されない。でも皆がそうやっているから結局はなあなあで済んでしまうのでしょうかねえ。
 ねえ、朝日新聞さん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板