したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも……「あい」はあるよ……。

120たかあき:2006/10/29(日) 21:36:48 ID:KvUwFYPw
>117 報復ZO 様
そうなんです。世の中、意外と、金で解決できるものなんですよね……。
経済力は大事です。なんてったって、資本主義。これは論議のしようも無い事実。
私に足りないのは、その1%のトキメキかなぁ……。
もう少し、もう、100分の一でも、現実世界の、3次元の存在にときめきを
おぼえることが出来たら、私にも、もうちょっと、愛が芽生えるのだろうか?

つか、ときめきって、幾ら払えば買えるんだ!? 幾ら払えば、あの子は
素敵な笑顔を見せてくれるんだ!? 幾ら払えば、あの子は幸せに
なれるんですか!? 幾ら払えば、あの子の心から闇をぬぐえるんですか!?

って、暴走気味だ。落ち着け。もう、愛どころか余裕がたりないぞ、俺。

>118 密かに黒贄さんファンの六堂さん 様
……なんでもしちゃった結果がアレなら、ほどほどに貧乏な私は、正解
なのかなぁ……。お金はほしいけど、捕まるのはいやだなぁ……。
刑務所いっちゃったら、狂気さんの小説読めないし……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板