したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ゲーム雑談板

284 朧塚 :2016/08/29(月) 20:30:31 ID:clFJFylk

此処のスレッドに書き込んで良いのでしょうか?
間違っていたら、すみません。

同居している方がXBOX360を買っていて、
その方から、オブリビオン、フォールアウト3を教えて貰ったのですが。
(半ば、TVゲーム全般を付き合わされる形でw)

オブリビオン、フォールアウト3は、
TVゲームに疎い私が、同居人の想定をこえて、私個人が異常にハマり込んでしまって。

スカイリム、フォールアウト3のダウンロード付きコンテンツ版を新品で購入してしまった後、
同居人から、このXBOX360は容量の少ないアーケード版で、
容量の多いエリート版では無いと、教えられました。

(二人して絶句したんですよね。。。。。)

当方はゲーム機に疎くて、
両者のダウンロードコンテンツ版を購入してしまい、
フォールアウト3のダウンロードコンテンツ版が出来ないという事態に愕然としました。

アーケード版で、スカイリム、フォールアウト3のダウンロードコンテンツをする方法は無いのでしょうか?

また、スカイリムのダウンロードコンテンツ版はたまたま包装を開いてなくて、
そのまま「新品」「準新品」という形でAmazonかヤフオクで売ろうと考えているのですが。

スカイリムの通常版か廉価版のプラチナコレクション版を購入しようと考えています。
プラチナコレクション版の中古をAmazonで購入しようと考えているのですが。
プラチナコレクション版はXBOX360のアーケードでプレイする事が出来るのでしょうか?

此処で質問してしまって、失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

.
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる / 原書房

災害やプロパガンダから身を守る心構えを教えてくれます。 日本ももう少しこういう教育を頑張って欲しいものです。 というか勝手に広告がリセットされて前の文章を忘れました。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa