したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム雑談板

249狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2009/12/05(土) 13:39:27 ID:VaabOgqQ
>>247-248
 いやあ、メジャースキル変更についてはやったことないので何ともいえません。
 一応、ShowClassMenuというコンソールコマンドで変更は出来ると思いますが、ステータスがリセットされておかしなことになるかも知れません。私は試したことないので。
 おそらくは、最初からやり直すのが最も簡単だと思います。
 7zの解凍は7-zipの方が無難かも知れません。分割されたファイルをひっくるめて解凍というのがLhazで出来たかどうか……すみません、覚えてません。
 ttp://www.7-zip.org/
 DRは興味があるのですがセーブデータの肥大(こちらは解決されつつあるようですね)と、最近のバージョンではゲーム性が妙になってきてるようで入れてません。
 DMCスタイリッシュは、ちょっとかっこ良過ぎて……。
 MODのご紹介ありがとうございます。最近もどんどんMODが作られてますねえ。
 ちなみにCompanion Share/Recruitはそれに近いものを自分で作ってます。会話出来なくても仲間にしたかったのと、登録して後で呼び出したりもしたかったので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板