したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム雑談板

238狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2009/12/04(金) 23:16:29 ID:YN0w8qYk
設定変更など
・Realistic Leveling
 ttp://tesnexus.com/downloads/file.php?id=13879
 バニラのややこしいレベルアップ方式が変わり、育てたスキルに応じて自然にステータスを調整してくれる。不具合が殆どないよう。

・WhiteMass
 ttp://oblivion.forum.jpmod.net/viewtopic.php?f=10&t=127
 アクターをリスポーン設定にしたりアイテムを複製したりなどこまかなことが出来る。
 私はクエストで殺した敵をこれでクエストオブジェクトにして死体が消えるのを防いでいます。

・Phinix Waterfix
 ttp://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6680
 濁った水が綺麗に。水中の透明度も上がる。

・Walther's Oblivion Combat Sounds
 ttp://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=OblivionMods.Detail&id=2988
 戦闘の効果音変更。剣を抜く音はこれよりももっと良いのがあるのだが、こちらはプラグイン不要だし捨てがたい。

・max carrying capacity
 ttp://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=1933
 持てる重量をアップする。私は倒した敵の装備を全部持ち帰るので必須。
 チートとも言えるが、結局何往復もすれば同じことだしそれはプレイヤーの判断でしょう。

・BTmod
 ttp://btmod.beider.org/
 インベントリやマップが広くなって使いやすくなる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板