したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム雑談板

175三等兵:2005/06/07(火) 01:48:22 ID:VLbxut9E
お…久々に上がりましたな。

報復サン>
そっすね、格ゲやってた頃はバーチャロンも同じ格闘に見えてましたし。
しかし自分はロボにピンとこなくて一回か二回しか触ったことないだす。

渋谷は人がとにかく多いので、九人抜いても並だったりします。
というかゲーム内1ステージ目の背景になってるゲーセンだったのですが
今はTSUTAYAになってしまっていて、時の流れを感じると共に
ああ私の格ゲー人生も終了していたのだよなあ…、と思うのです。
ってかなんか久々にやりたくなってきた。
懐ゲーコーナーに無いかな?

萌えたくらみ…ですかぁ?(´∀`*)ヒヒヒ
いやあ、ただね、アナログ描き同人イラストがオークションで高額取引されてる事実と
絵師が♀の場合、絵の上手い下手は関係無しに高額になる(絵師本人に気に入られたい為らしい)
との話がね…ならば今、旬のジャンルは?とか(なるべく発展中のもので需要の方が上回ってるのが好ましい)
ロリ服に真紅服着せたミニスーパードルフィー(40cm強の間接球体人形)を抱いて売り子すりゃ
イケんじゃね?つかすでに居る?とかいう安易な考えなどなど、夢広げようかなあ?みたいな。
ま、そんな同人世界は甘かねぇよ?て感じになりそうですが。

それ目的だったローゼンメイデンですが
ちょい純粋に興味が湧いてきたのも事実だったり。
つか描いてみたかったり。

spookyさん>
なんか久しぶりですね。大学生活は如何っすか。
ローゼンメイデンのあらまし?と情熱?をありがとうございます。
やっぱ…そうなのか。ヲタ心くすぐり仕様な漫画なのか。
水銀燈っていうと、「銀ちゃん」と呼ばれてるのがそうですか?
羽…生えてる…のかな?
実はまだ漫画をレジに持っていく勇気の出ない三等兵であります。
イメググでは、アニメ版の水銀燈を見たと思うのですが
なんか怖いお姉様系に見えたのですが間違ってますでしょうか。

萌え市場に寄生する宿主としては上々か、ローゼンメイデン。
では現物見てみるとするか。萌力が情熱になれば作品創りは楽勝だろう。
つか普通に読みたくなりますた(・ω・)

…て激しくゲーム関係無いし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板