したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アジア・バンコクの少年売春

1名無しさん:2020/10/13(火) 18:44:48
アジア諸国その他の少年売春の実態

2名無しさん:2020/10/13(火) 18:45:56
「世界子供買春防止会議」というのが平成13年12月に、日本で開催されたそうです。世界には自慰どころではない子どもも居ます。今アジアだけでも、100万人の子供が売春行為をさせられてというか、そうして生きているそうです、世界では600万人ということです。アジア、アフリカ、東欧、南米、日本人はそれを買う大きなところだそうです。

12、3、4の、少女だけでなく、少年も同じです。

以前TVで「絶望のアジア子供買春市場レポート」と題し、バンコクだかの少年売春のことを報道していました。隠し撮りですが客席のステージで、12、3、4の少年が20人位 、白いブリーフ一枚で踊っています。ブリーフには丸い番号札がついています。
顔見せでしょうか、お客が番号で指名するのだろうか、ブリーフの膨らみ、スベスベした内股のあたりなどを食い入るように品定めして、これから裸にして弄ぶのに、快楽をあたえてくれる子か品定めする。弄ぶときどの様にもだえるか、しゃぶるときどうか、良い子がいたら指名し別 室とか、お金持ちの日本人などは、ホテルに連れ出しダブルベッドで裸にして思う存分可愛がり弄ぶのだろう。多分司会者は、「ブリーフを脱がすのはあなたです、さあどうですか、いいこですよ。」

ブリーフ一枚で踊る少年たちも司会者の言葉のままにまもなくぬがされるのでしょう。初めての子はブリーフ一枚の姿で客席に出て踊るのは恥ずかしい事でしょう。でも15、6になったら、もう客もつくことも少なくなり路上生活しかなくなるのだそうです。それでもやさしく脱がせて可愛がりやさしく愛撫してくれる客はいいが、無理矢理押し倒し押さえつけて乱暴に犯すようなな客や、お尻に太いものを無理に入れるもの、SMで縛ったりして無理矢理玩弄したりムチでたたいたりする客もいるだろう。でも客もつかなくなったら冬でも路上生活しかなくなるよりましだそうです。ポーランドでは、12、3の少年1000人を抱える少年売春組織が摘発されたという。

よく少女が乱暴されたとか、暴行されたと新聞にでます。善意を利用したり悪辣な手口をつかいます。中学1年生の女の子は、自分の中学校で業者を装った男に乱暴されてしまったのです。図書を運ぶので手伝ってくれませんかと。乱暴とは、無理やりスカートを脱がせパンテーもとって性交してしまうことですが、カーテンの布で手足を縛り猿轡をしたうえ、「いやよ、いやよ」といやがる女の子のスカートをまくりパンテーを降ろして性交にいたるいやらしい事を存分にしたそうです。
別の女の子は夜位暗い道を家路に帰る途中、男に呼び止められました、すみません、「自転車が故障したので直しているんですが、ライトを照らしてくれませんか」と、そして親切にそこにいくと、そこには自転車はなく、男が二人いて、かわるがわる乱暴されてしまったのです。そして最後にされた事は、「これをすれば、許してあげる。」といって3人の男のモノを口にいれしゃぶることだったのです。そういうことを自由にします。少年も同じです。

しゃぶられたり、おシリをおかされたりするのです。もっともJr,の子も似たりよったりでしょう。

3名無しさん:2020/10/13(火) 18:51:55
今現在あまり良い風潮ではないのですが、アジア諸国では貧困による少年男娼があるのは事実です。その主要諸国としてカンボジア全土、タイ主要都市、ラオス、南部ミャンマー、ネパール国境付近のインド、フィリピンマニラビノンド地区の少年街、インドネシアの売春棟、スリランカのビーチボーイなどなどさまざまな国に大規模なものが存在します。男娼の中にもいろいろとあり、少年売春を無理に少年に男娼をやらせている組織などは強く批判しますが、少年売春の多くは家計を支えるためにやっていると言うケースが非常に多く、もし摘発などで少年売春が規制され、少年達が売春から解き放たれたとしても彼らとしてはその先に待ち受けているのは絶望的な極貧、そして一家の死です。
アジアの子供達の多くは朝の6時から夜の8時まで肉体労働をしたとしても得られる金額は日給5円〜100円。物乞いをしながらジャンクを捜している子供達の日給役0円〜50円。食事は2日に一度、軽食程度のものしか口に出来ないのです。一日働いてもファストフードであるマクドナルドのポテトSサイズすら買えないのです(48円〜88円)
彼らの生活はとても貧しく、ビルの廃墟やベニヤで作った集合住宅の3帖ほどの部屋に10人くらいの子供達が生活しています!!
この厳しい現実をお分かりいただけるでしょうか?

少年男娼たちの働く最大の理由は家族を支えていると言ったケースが多く、彼らは一日平均4人の客をとり日給は1000〜2500円で、それを糧に家族がどうにか暮らせると言った状況です。
少年男娼の男の子達は寮に住んでいることが多く食事も3食手に入れることが出来ます。しかし娼館などに警察などが押し入り、責任者などが逮捕されたりという事件があれば多くが田舎出身である子供達は家に帰るお金もなく物乞いへと変わるのです(警察は子供達が不正に稼いだお金を容赦なく没収します)。
海外のボランティア団体の救いの手が差し伸べられる子供達はごく一部であり、その多くが都会の片隅で物乞いしても生活が精一杯で家に買えるお金もなく、病気になりほとんどが人知れず死んでいくのです。また資金源が途絶えた両親をはじめとする家族も絶望的な状況へ追いやられるのです。それが現実です。
ですからアジアにおける少年売春を否定することが出来ないのです。

4名無しさん:2020/10/13(火) 18:52:09
ロシアでは少年少女を求めて深夜の街中を徘徊してる外国人が多いらしいね。
俺のメル友で以前にロシアに行った人がいたんだけど
夜中に少年を求めて歩いてると10代後半の少年に声をかけられて
少年「遊び相手はいりませんか?」
メル友「是非欲しい」
少年「男の子と女の子どちらが好みですか?何歳くらいが好みですか?」
メル友「12歳前後の男の子」
みたいな会話の後にボロいアパートの一室に連れて行かれたみたい。
彼らからしたら夜中に徘徊してる外国人はそれが目的だとわかってるんだろう。
連れて行かれた部屋には十数人の少年少女がいて「そこから一人選んでくれ」って言われた
みたいで、彼は11歳の少年を選んだらしい。
代金は前払いで最初に交渉した少年に支払って11歳の少年を連れ出した。
まずは食事をさせて、何か洋服とかプレゼントを買ってあげるのがマナー?
みたいで食事をさせてコートを買ってあげた後に宿泊先のホテルに戻った
らしい。その後11歳の少年は嫌がる様子もなく楽しそうに積極的にプレイに
応じたって言ってた。少年には先に支払ったお金からマージンは入らないらしくて
最初に払った代金とは別に日本円で数千円の小遣いを渡すことも習慣なんだとか・・
まぁ最初に交渉に来た少年のバックに何らかの組織がいるのは間違いないんだろうけど・・
少年を買うのはすごく容易い事だって聞いた。そのメル友はお金を貯めては露に
しょっちゅう行ってた。でも露でもエイズが蔓延してるからゴムはつけたほうが
無難かもしれないね。俺もその話を聞いて行ってみたいとは思ってるけど未だ実現せず・
      ttp://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=boylove&vi=1173514568

ここに出てる某国、なぜ国名を隠すかって、国名や地名を明かすと白人や日本
人が荒らして、ニュースウィークリーに取り上げられて、天国がなくなる。
この国ももちろん少年売春はダメ(禁固刑30年以上)。
その国のリゾートにある、俺は昼はビーチでビールを飲みながら少年達を眺め
夜は彼らのいる店に行く、この店のマスターはニューハフーだ少しきもいが
いい奴だ。店の中は、少年だらけで20-30人はいる(年は12-18位だろう)
怖くて年齢は聞けない。(如何見ても、小学生5-6年にしか見えない子や日本で言う
中学生ぐらいや、少し年上で高校1年ぐらいが最年長)もう白人達がいて、少年
とディプKissをしたり、イチャツイてる。俺は色白の白人のハーフ子(見た目は
はウェンツの小学の時にそっくり)と上の部屋へニャン〜ニャン(彼の体はまた
く体毛はない、子供だ。これ以上書けないニャン〜ニャン)。テイクアウトも
できるが、この日はノンケの友達が自分のマンションに泊まりに来てて、上の部屋
で。ホテルも年齢が低いと入れてくれないし、ポリスに通報される恐れあり。
自分のマンションのない人は、店のちょんぬま(店の部屋)で済ます。
29は相手の子がポリスに通報すると、インターポールから日本に、日本の司法
当局から告訴される。現地で捕まる人や、インタに告訴される人は、ビデオに
撮ったり、SMの強要で傷害を負したり、金のトラブルが大半だ。どこでもそう
だが、酷いことをしないこと、金を惜しむな。
 ttp://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=boylove&vi=1208505151

5名無しさん:2020/10/15(木) 12:56:43
アフガニスタンにはびこる伝統の少年売春、米政府委託の民間警備会社が荷担
投稿日: 2010年12月8日 6:33 PM 作成者: 365yen海外ニュース
ワシントンに本拠地を置くDynCorp社は米政府からアフガニスタンの警察の訓練を委託されている民間警備会社。
従業員の多くは、元グリーンベレーを始めとしたエリート部隊のベテラン揃いです。
そのDynCorp社のアフガニスタン駐在社員がアフガニスタン伝統の少年売春「バッチャ・バジ」パーティーを開いていたことがWikileaksの電文から分かりました。

「権力者の性処理に利用される」
現在、アフガニスタンで禁止されている「バッチャ・バジ」、どういうものかというと8〜15歳の男の子達がきらびやかな衣装(婦人服)を着て大人達の宴席で歌い踊るという伝統文化。
少年たちは踊りが終わった後、競りに掛けられ高値で落札した男性と一夜をともにすることもあります。
タリバン政権下では固く禁じられていた「バッチャ・バジ」、どういうわけか今、無政府状態に近いアフガニスタンで復活しているのです。
「バッチャ・バジ」が廃れない背景に、イスラム世界では少年愛は美少年の無垢への精神的崇拝という意味があるので罪の意識が少ないといったことがあるようです。(Wikipedia)
そうしたこともあってか、今でも権力者にとって少年を所有することはステータスでさえあります。少年達のほとんどは貧しい家の育ちで、家族を養うために売られてきました。

「政府の実力者にもいる」
NHKでも今年11月に放送された「バッチャ・バジ」の海外ドキュメンタリー、THE DANCING BOYS OF AFGHANISTAN。取材をしたアフガニスタンのジャーナリスト、ナジブラ・クラィッシは語ります。
「表向き反対していても、政府の権力者にもたくさん少年達を買春している人間がいる。名前だって分かっているんだが、命が惜しいから誰も言えない」
「バッチャ・バジ」は国際的に批判されており、アフガニスタン政府も規制に取り組んでいます。そんななかで警察を指導する立場のDynCorp社が起こした事件が明るみれば、アフガニスタン国内はもちろん、世界的な信頼を失ってしまいます。そうした理由からひた隠しにされていたようですがWikileaksによって白日のもとに晒されてしまいました。
ちなみに、この件では2名のアフガニスタン人警官と市民9名が逮捕されています。
http://365yen.jp/news/2010/12/37594

6名無しさん:2020/10/15(木) 13:02:02
アフガニスタンの踊り子少年、一部が男性客の「愛人」に
2007年 11月 19日 20:11 JST

[Pul-e-Khumri(アフガニスタン) 19日 ロイター] アフガニスタン北部には、少女のような容姿で男性客のために踊る10代の少年がいる。少年による踊りは昔からの慣習だが、踊り子少年たちの一部は、部族軍の元・長など裕福で権力のある男性客により、売春行為を強要されている。
 これらの少年は少女の格好をさせられた上、多くのプレゼントを与えられ、「愛人」として扱われている。
 イスラム教の聖職者は、こうした行為はイスラム法で禁止されている「男色」だとして、関与した者に石投げの罰を科すよう主張。当地の警察も取り締まりを行っている。
 ムジャヒディン(イスラム戦士)の元メンバーで、同国北部の町Pul-e-Khumriに住むビジネスマン(38)は、3年前に職を探していた15歳の少年を選んで、住む場所を与えたと語る。少年の写真を見せながら「少年を抱きしめることを非常に楽しんでいる。少年の香りは最高」と述べた。
 男性はまた「私には妻がいないし、少年が妻のようなもの。少年には女性服を着せ、私の横に寝かせている。私は彼を楽しんでいるし、彼は私のすべて」としている。
© Thomson Reuters 2012 All rights reserved.

2010年09月07日
アフガニスタンで性的に虐待されたダンス少年。
BBC Newsは、アフガニスタンでは、女性が公然と踊ることができないため、少年が女性の服装で踊らせることがあり、そして、彼らはしばしば性的に虐待されていると報告した。

日本の歌舞伎の世界に似ているようにも感じる。

北アフガニスタンの遠く離れた村の結婚祝賀会で、そこには花嫁、花婿、何人かの女性、男性だけで、何人かは武装して、麻薬を飲んでいたと報告している。

そこに参加していた人々の注意は15歳の少年に焦点を合わせられ、 彼は長くて輝いている女性のドレス、赤いスカーフでカバーされた顔で、群衆のために踊っていた。

彼の足首の周りと偽の胸に鈴を付け、踊っている。
だれかが数米ドル紙幣を彼に提供し、彼は歯でそれらをつかみ、踊り続けている。

これは古代からの伝統で、人々は、それを「少年と共にプレーする」ことを文字通り意味する「バチャバゼ(bachabaze/Bacha bazi)」と呼んでいる。

最も不穏なことは、パーティーの後に起こる。 少年は、しばしば、ホテルに連れて行かれ、性的に虐待される。

BBCのレポーターであるルスタム・コビル(Rustam Qobil)は、そのような「バチャバゼ」を世間に明らかにするため、何カ月も「バチャバゼ」の実情を話してくれる少年を捜すのに費やした。

そして、15歳の「Omid(仮称)」を取材することに成功した。
彼の父親は地雷を踏んで死亡し、長男として、彼の母親の世話をするため、10歳で結婚祝賀会で踊り始めたと言っている。

ルスタム・コビルは、彼をホテルに連れて行かれたとき、そこでないが行われるかを「Omid」に聞いている。

彼は、頭を下げて、長い間、答える前に一瞬沈黙し、夜の約2ドル支払われると言い、彼は、ギャングにレイプされた。

なぜ助けを求めて警察に通報しないかを彼に尋ねると、
「彼らは強力で金持ちの男性です。」
「警察はそれらに対して何もできません。」と言っている。

Omidの母親は30代前半だが、髪は白く、顔はしわだらけで、少なくとも50歳にしか見えない。
彼女の息子がパーティーで踊るのを知っていたが、彼女は彼らが明日食べるものに関してさらに心配していた。
彼女の息子がレイプされていることにおいて傷つきやすいという事実は、彼女の心から遠い。

7名無しさん:2020/10/15(木) 13:03:14
この悪習である伝統を取り締まるアフガニスタンの警察は、ジャウツジャン(Jowzjan)州で続くことを否定した。

「私たちには、最後の4〜5年に、bachabazeに関するどんなケースもありません。」
「ここには、もう存在していません。」
「どんな男性もそれを行っているのがわかったなら、私たちは罰するつもりです。」と、彼は言っている。

北アフガニスタンのアブドルクハビア・ウチクム(Abdulkhabir Uchqun)の議員によると、伝統はまだそのまま生きているだけではなく、着実に増加していると言っている。

彼は、「何年も、この国は無法状態です、そして、人々は子供を保護できません。」と説明した。

以前、日本でもある工芸スタジオに勤めた友人が、その会社のオーナーが男色で、社員を餌食にしていると聞いたことがある。

労働基準局に訴えろと言うと、仕事がなくなると言っていた。

このような悪習は、アフガニスタンだけではなく、意外と身近にもある。

アフガン伝統少年売春(1)
2012-03-13 01:11:26
テーマ:少年の売春@海外
アグガンにおいて有力者が歌舞少年を買春する伝統「バッチャ・バジ」は少し前にもNHKで「悲しきダンシング・ボーイ〜アフガニスタン」と題して再放送されていたようです。詳細はその番組名で検索・画像検索してみてくださいませ。

さてこちらは米国のテレビ局が制作した「THE DANCING BOYS OF AFGHANISTAN」のドキュメンタリーの一部です。
---------------------------------------------------
「アフガニスタンにはびこる伝統の少年売春、米政府委託の民間警備会社が荷担」

(略)
「バッチャ・バジ」が廃れない背景に、イスラム世界では少年愛は美少年の無垢への精神的崇拝という意味があるので罪の意識が少ないといったことがあるようです。(Wikipedia)そうしたこともあってか、今でも権力者にとって少年を所有することはステータスでさえあります。少年達のほとんどは貧しい家の育ちで、家族を養うために売られてきました。
(略)
こちら ※円と生活 365yen
---------------------------------------------------
画面中の2動画の舞人はそれぞれ少年というよりは青年の様相です。これは彼らが少年の時からずっと舞踏後に春をひさいでいたということでありましょう。
まだあどけない中学生ぐらいの年齢の少年が歌舞しているところを品定めされている動画もweb上で見た記憶はあります。
【アフガニスタン 少年愛】をアメーバで検索
2007年11月22日

踊り子少年が部族軍の元に囲われ衆道のえじきに!
デン、デデン、デデデン……ヒュウウウゥゥゥゥ(風の音)。アフガニスタン北部には少女のような姿で男性客のために踊る10代の少年がいる……。少年による踊りはハシシと並んで昔からの慣習だが、踊り子少年たちの一部は、部族軍の元・長など裕福で権力のある男性客によって代わる代わる、な、慰みものとなるのじゃ! (ソースはこちら)

少女の格好をさせられたお稚児さんたちは、むさくて残酷なヒゲぼうぼうの権力者たちから多くのプレゼントを与えられ、「愛人」すなわちラマン(L' Amant)として扱われる。

イスラムの聖職者は、こうした行為をイスラム法で禁止されている「男色」だとして、関与した者に石投げの罰を科すよう主張。当地の警察も取り締まりを行っているが、織田信長、徳川家康、上杉謙信……っと、過去の権力者がハマりまくっていたことからもわかるように、一度覚えた衆道の味を忘れることは、至難の業だそうじゃ……フッフッフッ……。
http://www.downloaders.cn/2007/11/22155732.html

バンコク裏の歩き方 [単行本]
皿井 タレー (著), 高田 胤臣 (著)

バンコク裏の歩き方
皿井 タレー 高田 胤臣

彩図社 2011-02-25

8名無しさん:2020/10/15(木) 13:04:52
息子を性奴隷にされた親たちの苦悩、アフガンの「バチャ・バジ」地:ラシュカルガー/アフガニスタン
社会 フォーカス・解説記事

「バチャ・バジ」の被害に遭ったという少年(右、2016年10月31日撮影)。(c)AFP/AREF KARIMI

▶ メディア・報道関係・法人の方向け 写真購入のお問合せ
【2月3日 AFP】シリンさんは静かな怒りに震えていた。手にしていたのは、警官の性奴隷にされた13歳の義理の弟の写真だ。
 アフガニスタンでは少年を拉致して性的に搾取する「バチャ・バジ」と呼ばれる慣習が横行している。バチャ・バジとは現地語で「少年遊び」の意味。シリンさんの義理の弟も、警官らから性的に虐待を受ける数多くの犠牲者の一人だ。
 AFPはアフガニスタンの3つの州でバチャ・バジの被害に遭った13家族を突き止め、インタビューにこぎつけた。シリンさんをはじめ身内を奪われた家族らの証言から見えてきたのは、少年たちを性奴隷の悪しき慣習から解放するための孤独で苦悩に満ちた闘いだ。
 南部ヘルマンド(Helmand)州の州都ラシュカルガー(Lashkar Gah)で取材に応じたシリンさんは、義理の弟が昨年、家に押し掛けて来た警察署長らによって連れ去れたこと、そして、その際に悲鳴を上げて身をよじりながら懸命に抵抗していたことなどを明らかにした。
 また「解放してくれと懇願すると、署長の部下らに銃を向けられ、『家族皆殺しにされたいか? 弟のことは忘れろ』と脅された」と述べ、そして「この国の少年たちはバチャ・バジのために公然と拉致されている。いったい誰に助けを求めればいいのだろう。(旧支配勢力の)タリバン(Taliban)を頼れとでもいうのか」と続けた。
 こうした痛ましい事件のほとんどが、ヘルマンド州と隣のウルズガン(Uruzgan)州、北部のバグラン(Baghlan)州で起きている。
 AFPは2016年6月、タリバンがバチャ・バジの慣習を利用して少年らを警察署内に潜り込ませ、攻撃を仕掛けていると伝えた。タリバンはこの報道を否定したが、これを機にアフガニスタン政府はバチャ・バジについて調査を開始した。
 AFPは性的搾取を行っているとされる警察関係者たちとその被害者らの名前を伏せている。現在もなお、大勢の少年がとらわれの身になっているからだ。
Next >> 「私たちの息子は永遠に失われた」

■「私たちの息子は永遠に失われた」
 被害者家族たちに共通しているのは無力感だ。被害少年のほとんどは自宅やアヘン農場、遊び場などから白昼堂々拉致されたという。少年たちは警察の検問所を転々と移動させられるので、その行方を追うことは難しい。
 警官らは、少年たちを屋外に連れ出すことがある。周囲に「自慢」するためだ。その時に運よく拉致された息子を見つけられたとしても、助けることができずに打ちひしがれる保護者もいる。
 バチャ・バジで息子が拉致されたというサルダワリさんもその一人だ。サルダワリさんは、数か月にわたって息子を捜し続けたが、どうしても見つけることができないでいた。そんな中、ヘルマンド州ゲレシュク(Gereshk)の市場の人混みでようやく息子の姿を見かけた。きょうだいと遊ぶことが何よりも大好きだったというきゃしゃな息子は、美しい刺しゅうが施されたチュニックシャツと、宝石飾りの付いた帽子を身に着けていた。
 サルダワリさんは、息子に手を伸ばして抱きしめてしまいたい衝動にかられた。だが、息子を取り囲んでいた警官たちの中に入っていく勇気はなかった。
「息子の姿が遠くへ消えていくのを見ていた」「妻は悲しみでおかしくなっている。『私たちの息子は永遠に失われた』と泣いてばかりいる」とサルダワリさんは話した。
 子どもを性奴隷にされた親の苦悩は尽きない。警官らは少年たちを服従させるためにアヘン漬けにするだけでなく、タリバンとの戦いで警官の犠牲者が急増している危険な地域に少年たちを送ることもある。タリバンが警察の検問所を襲撃した際に、その場に居合わせた少年が殺されたという事件も実際にあった。
 親の不安は募るばかりだが、つらいのは自分たちだけではないと皮肉な現実に慰めを見いだす家族もいる。性奴隷にされた少年たちの多くは、ひげが生え始めると捨てられる。そのため、村はバチャ・バジの被害者であふれているのだ。(c)AFP/Anuj CHOPRA
1 2

9名無しさん:2020/10/15(木) 13:06:32
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1347/1211281959/l50

10名無しさん:2020/10/15(木) 13:41:29
>>2
>以前TVで「絶望のアジア子供買春市場レポート」と題し、バンコクだかの少年売春のことを報道していました。隠し撮りですが客席のステージで、12、3、4の少年が20人位 、白いブリーフ一枚で踊っています。ブリーフには丸い番号札がついています。
顔見せでしょうか、お客が番号で指名するのだろうか、ブリーフの膨らみ、スベスベした内股のあたりなどを食い入るように品定めして、これから裸にして弄ぶのに、快楽をあたえてくれる子か品定めする。弄ぶときどの様にもだえるか、しゃぶるときどうか、良い子がいたら指名し別 室とか、お金持ちの日本人などは、ホテルに連れ出しダブルベッドで裸にして思う存分可愛がり弄ぶのだろう。多分司会者は、「ブリーフを脱がすのはあなたです、さあどうですか、いいこですよ。」

ブリーフ一枚で踊る少年たちも司会者の言葉のままにまもなくぬがされるのでしょう。初めての子はブリーフ一枚の姿で客席に出て踊るのは恥ずかしい事でしょう。でも15、6になったら、もう客もつくことも少なくなり路上生活しかなくなるのだそうです。それでもやさしく脱がせて可愛がりやさしく愛撫してくれる客はいいが、無理矢理押し倒し押さえつけて乱暴に犯すようなな客や、お尻に太いものを無理に入れるもの、SMで縛ったりして無理矢理玩弄したりムチでたたいたりする客もいるだろう。でも客もつかなくなったら冬でも路上生活しかなくなるよりましだそうです。ポーランドでは、12、3の少年1000人を抱える少年売春組織が摘発されたという。

多分司会者は、「ブリーフを脱がすのはあなたです、さあどうですか、いいこですよ。」・・・ブリーフ一枚に番号札をつけられて踊る少年たち・・一人二人と指名がかかり、舞台から降りる。
別室に呼ばれる子、客席に呼ばれる子。
客席では、ソファにふんぞり返る金持ちの客、もうブリーフも剥ぎ取られ,その綺麗な脚を肌をいたぶられ、いやらしい客の淫らで執拗な愛撫に悶え、思いっきりはち切れる様に膨らみ勃ちあがったいたぶられ、声変わりもしない少年の声で喘ぎ声を漏らす少年。綺麗な少年の素肌に唇を這わせ、まだ満足に萌芽の兆しもない内股に顔を埋めぴちゃぴちゃ淫らな音を立てながら思う存分羞恥をいたぶる男。
そんな客席に連れていかれ、男の上に抱きかかえられ、これから愛撫を受ける少年。

男は少年を膝の上に抱っこしてまず固く抱き寄せ、その馨しい少年の薫りを思う存分味わい、これからすることの快楽にしたる。
まず、すべすべした少年の肌、女の子より綺麗な太ももに手を伸ばし摩る。
男の掌は上から下へ、そして内股を下から上へ・・本能的に女の子のように股を合わせる少年の股を拡げ、膨らんだブリ0フの膨らみを、これからすることを予告するかのように、
軽く掌の平に収め,愛撫をはじめる。・・

そして、‥少年の一番美しい、敏感な肉体を収めた純白のブリーフに手をかけると、引き下げて、足首から取り去ってしまう。・・・

11名無しさん:2020/10/15(木) 14:12:30
どこでもまだ、手つかずの生童(きわらべ。処女)は高いだろう。でもたいてい女衒が味見してしまう。
少年売春の女衒に売られた少年、。座ったひざの上に立たせ、裸の尻を抑えられ、ぴちゃおいちゃしゃぶられ・・太い勃起しきった男の膝の上に座らされ、いやいや菊座を犯される少年売春。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板