したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

健康優良児審査

22名無しさん:2020/10/07(水) 15:41:27

終わったと、ごく一部だが少なくとも数年前のことだが、歯のそれの健康優良児審査の中で行われているあるいはいたようです。もちろん小学六年生。全裸面接・・などもあるという。

告白によると男女一緒で、何人も入れて見ている前での男女交代交互にひとりずつだという。

歯の審査の中に、健康状態を見るというのがあるんだそうです。だか歯だけではないんだそうです。もちろん健康優良児審査はその中で歯の検査も厳重だったそうですが、こちらは名目上か歯を中心として、体の状態を審査ということだ、歯の健康優良児審査は今でもあちこちでたくさんおこなわれているが、おもに四○地方だそうだが。

歯の健康優良児の場合は、体格はごく普通で、男女ともどこにもいるような六年生だそうです。ちょっと前まで、紺のつりスカトの女の子、紺の半ズボンの男の子など。

健康優良児審査は、信じられないという面も多々あるようだが、実際にそういうようなことを疑わせる週刊誌報道があったことを考えれば、そういうこともあったと思った方がいいだろう。要は地域や時代によっていろいろあるということだろう。

一般に地方では、当時盛んな[管理教育]の度合いの強いところに異常な事が行われているようだ。

>私達がその前で横並びで整列すると、パンツを脱ぐように言われました。・・黒いカーテンが敷かれた体育館の中で、こんなことが行われていたんですね!。はњ貸しからはいている最後の布切れ一枚に手をかけて・・足首からとってしまうことを求められる・その完全ストリップする場面をつばを飲み込んで恥ずかしそうに手をかけるのを一部始終を待つ審査官。小学校では男女一組を推薦するのだが、その男女一組ごとに、互いに羞恥を揚目合わざるを得ないよう一組で行ったところもあるという。何々小学校6年、・・だれだれ君、だれだれさんと呼ばれて。脱ぐときは互いに向き合って一二の三で脱いでしまうのだという。そそ手これからも顔を合わせる男女二人の子が互いに違う性器をむき出しにして、勃ってしまうようなことを・・させられるというのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板