したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロリコンの実態

2名無しさん:2020/09/24(木) 17:12:51
小6女児に性的暴行し撮影か 男逮捕
2020 9/24(木) 14:08配信

173
この記事についてツイート
この記事についてシェア
日本テレビ系(NNN)

Nippon News Network(NNN)

去年2月、仙台市内のホテルで、当時小学6年生の女子児童に対し、性的な暴行を加えた上、その様子を撮影したとして、33歳の男が逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、東京都杉並区の無職・近藤善広容疑者です。

警察によりますと近藤容疑者は去年2月、仙台市内のホテルでSNSで知り合った当時小学6年生の女子児童に対し、性的な暴行を加えた上、その様子をカメラで撮影し、児童ポルノを製造した疑いが持たれています。

2人はSNSで知り合い、近藤容疑者が「動画を撮影しそれを販売して売り上げの半分をあげる」などと言って女子児童を呼び出し、ホテルで数日間にわたり複数回犯行に及んだということです。

調べに対し近藤容疑者は容疑を認めていて、押収したパソコンやスマホからは18歳未満の女性、少なくとも4人の性的な暴行を加える動画が見つかったということです。

【関連記事】
SNSで知り合った女子中学生誘拐 男逮捕
母親を殴った男逮捕、母親は死亡 埼玉
横断歩道でひき逃げ、男逮捕 東京・浅草
ガス点検装い“強盗”...指示役の男逮捕
猛暑で絶景 モネ「睡蓮の池」をぐるり撮影
最終更新:9/24(木) 15:05
日本テレビ系(NNN)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板