したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陸軍幼年学校

1名無しさん:2020/08/30(日) 08:33:39
陸軍幼年学校は、男子のみの全寮制の3年制で1年生の受験資格は13歳依り15歳。
一般に旧姓中学校(男子のみ、5年制)の1年又は、2年生が受ける。陸軍幼年学校は将来の大将になる
もので、受かると中学校にとっても至上の名誉となる。
中学校で優秀な生徒が先生に勧められて、よくわからないまま受験となるものが一般的。
受験すると厳しい身体検査を受ける、M検といってパンツまでとって全裸にされて性器・肛門まで検査される。

旧姓中学校には怖い上級生がいて男色の被害を受ける者もいたという。
しかし、陸軍幼年学校ほど男色(美童愛)が激しかった学校はない。
13〜17歳、旧制中学校と同じ年頃の性欲旺盛な少年たちが上下関係がまさに軍隊の
、上級生の命令は旧制中学以上に絶対的な世界で、一年生徒、二年生と、三年生が一室に
暮らすのだ。

決定的に違うのは、寮生活では男色が奨励され「義兄弟の契りという激しい行為を経て、上級生と下級生が「義兄弟」となる「男色」が日常的に
されるのだ。

何も知らないで先生に勧められ半ば強制的に幼年学校を受験して合格した全国から集まった秀才の美童達には男色の世界が待っているのだ。
よく男子が性の被害を受けるとき、一番多いのは13歳、中学Ⅰ,2年生頃、一番恥ずかしい頃なのだ。よく学校で女子には心配して早く返るようにするが男子には
心配しない、しかも男子なら性の被害を受けることはないと思ってるがまちがいだ。
男子だから、中学生だからと映画などで遅く返って、ひどい目に遭った子もいる。
男の子の場合、いたずらされると女の子以上に恥ずかしい目に遭う。

そんなエッチなことかんべんしてと必死に哀願するも・・

幼年学校の夜は昼と違う世界なのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板