したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男の子の性被害と自慰行為

8名無しさん:2020/08/11(火) 15:28:13
また当時「グリーンセックス」(大山昭男著 学習研究社)という本の中で「仲のいい友達と相互オナニーをし合うことはいけないことでしょうか」という相談があった。

ある16才の通信教育を受けながら理容師見習いをしている少年(岡山県)は、店が定休日だったので、夜中学の時の友達の家に遊びに行った。暑いのでシャツとパンツだけになって寝転んで話をしているうちに性の話になり、ふとしたことから二人で互いに性器をいじりあったり、抱きあったりして二人とも精液をだした(「先にK君が、そして僕も精液を出しました。」)。

週に3同位オナニーをしていたが、二人でしたのは初めてだったので体のカが抜けたように疲れた。
この前の定休日にも、二人で楽しみ、今夜も行く約束をしている。でもこんな事をいつま
でもしていていいものかどうか、ふとそう思ったらなんだか僕達はとてもいけないことをしているようで不安になりました。

しかしK君の性器の事を思い出すと興奮してしまいます。僕達は変態者なのでしょうか、これからK君と続けてもかまわないでしょうか、それとも止めた方が良いでしょうかというもの。
これにたいし、私(著者)のところにも、学校の帰りや日曜日に同級生と川原や堤防に行って、月に10同位相互オナニ一をしている中学生や、相互オナニーする仲間が数人いて代わる代わる自分の家や友達の家で週に2-3回もしている高校生、住み込みで、同じ部屋にいる年上の同僚と毎晩のように寝床の中でしている少年店員、勉強を習いに来る中学生と、時々相互オナニーをする高校生など長いあいだ相互オナニーを続けている人や、修学旅行や合宿の時おなじ寝床の友達同志でしてしまったなどがいますとある。

単なる小説の話でなく、互いに相手の手を通して、揉むほどに揉まれるほどにたかまる粘液の快楽におぼれている者がかなり有るのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板