したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新歓合宿 運動部 恥辱の一年奴隷

142名無しさん:2020/09/21(月) 23:35:44
こんなことが、表ざたにならないところで今日も!
 5月ともなれば、あちこちで!!、たえられますか!?

自己推薦やらAOやらでスポーツ経験者をかき集めて運動部漬けにしている大学では、体育会のしごきは半ば公然だそうです・。・・・

体育会寮ではフリチンの1年生がウロウロし、グラウンドや体育館でも全裸練習が日常化しているが、このことはあまり公にならないという。

バスケ部に入部した直後の夏合宿で女子部員が見守るなか、公開オナニーやらされました。
自分、中高とも男子校で女性の前でいきなり全裸とかあり得なかったんですけど、服を脱がされました。脱いだ後もやらないでいたら、女子マネにいきなり手コキされて、15秒くらいでイッちゃいました。周りは大爆笑で、マジ恥ずかった・・・。

男子の全裸自己紹介、全裸練習は高校水泳部でも強いトコはあるとのこと。
大学になると、サッカー、ラグビー、野球、バスケ、ボクシング等で陰毛剃り、全裸練習、集団強制射精などがあり、女子マネの楽しみになっている。
毛なしチンポを晒しての空気椅子(大また開き状態)は、恥ずかしさ100倍。

うちの部では、男子・女子とも1年部員が一人ずつオナニーするのが伝統。
女子はかなり太いバイブ入れさせられて、処女喪失みたい。
新入部員の男子が1人ずつ女子の部屋に行ってオナニーさせられたよ。
新入部員の女子は、何にもやらされてなかったよ。

いまでは、全裸練習とか公開オナニーとかいっても所詮オトコの先輩やOBの見ている前でやらされるのがせいぜいだったが、最近は女子マネや女子部員の
見ているまでやらせることが流行になってきたと思う。
いまの現役は大変だな。
でも、夏合宿が楽しみだ。

夏合宿は1年生の登竜門&天王山。漏れは、その被害者だな。
女子も全裸練習あるから、まだ許せるけど。
公開オナニーは男子だけで、しかも男女全員の前。
女子も公開オナニーはあるけど、女子部員だけのとこだからなぁ。

最近は1年生男子部員のフリチン練習や強制オナニーを女子部員とか女子マネに見せる部が多いと(男の先輩が1年生にやらせる)聞いたが・・・

僕の所属する水泳部では、入部直後にプールサイドで男女部員合同で 自己紹介をさせられるわけだが、1年生女子は水着姿で自己紹介だが、1年男子は全裸でやらされる。
しかも、最後に全員でセンズリを見せなければならない。
顔から日が出るくらい恥ずかしかった。
しばらくしたら馴れた。

男子が全裸で自己紹介するのを女子部員は正座して見せられるんだよね…。
あれは男女ともに辛いよ。。。
水泳部じゃ常識だな。
入部してすぐ、丸刈りにされて全裸自己紹介させられたのを思い出すよ。
女子部員の前で、女子から罵声を浴びせられるのは屈辱だったし。
2年までは地獄のような日々だった。

今3月は、結婚シーズンと、深夜に及ぶ受験勉強から開放された高3生や中3生が、羽を伸ばしてやろうなんて胸躍らせてる頃。でも、もうすぐ入学すると、想像もつかない「1年坊主」【一年奴隷】の新入生に。そして若葉の5月ともなれば・
・・あちこちで「新入生歓迎」コンパや合宿が待ち受けてるのだ・・こんな事が待ちうけてるかも!!・・・耐えられるだろうか!?。2年までは地獄のような日々が・・そうともしらず・・。文化部しか体験ないものもいることだろう・・。

いきなりは初対面の大勢の女子部員のまえでの、ブラブラ【全裸自己紹介】とか【強制オ○ニ―】とか、【悌毛】、パンツ一枚も許されない【全裸練習】とか命じられて、目から日の出るような恥辱に耐えられるだろうか・・・。
   http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6066/kako_01.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板