したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

1272BAR八千草のママ:2017/07/22(土) 01:28:36
【3次会での印象・またしても再開の感動編】

ゴスロリのままで3次会に移動する夜鬼さんからほんのり離れながら歩く一同だったのよ
ここで5ccさんがあせむさんに会いたいと粘るもあせむさんが遅れるとの連絡にて泣く泣く退出
今はまからむ子泣くらむなのよ5ccさんまた会いましょうね!絶対よ!
3次会の店はとってもおいしいんだけどとっても雑な店だから人数間違えてるのかと思ったら
間違えてたのはママだった話は丁さんがちゃんと書いてくれたわごめんなさいねちゃんこさん
雑な店ゆえに個室なはずが隣のテーブルで従業員が賄い食べてたりしてさすがだったわ
料理のスピードだけやけに速くていきなり3点同時出しよ取り分けと熱いスピード勝負よ
全員しゃべるひまもなく食べまくりよってことであせむさんがいらした時にはほぼメインだったわ

そしてあせむさんもまたこれがぜーんぜん変わってないのよほんと嬉しいわあ
ご自身ではいやーさすがに変わりましたよーっておっしゃるけどとんでもないわあ
こちらもお帽子でオサレなさってて5ccさんにお会いしたかったあああって残念がってたわ
まあしょうがないわよねー絵が悪いのよねーとっても楽しかったらしいわよ
いろいろな意味でフットワーク軽いのよねほんと素敵だわ
そしてね皆さんにお土産ですーってとっても美味しいお菓子をいただいたのよ
まさかこれが4次会での生出題につながるとは誰も思っていなかったわ
あ 別に良いのよqleさんは無事に来てくれるのが一番のお土産だから、ね?

しかしここから熱風さんと丁さんとちゃんこさんとあせむさんがまー飲むわ飲むわ
ママの店でもいっぱい飲んでねってだから問題出さなきゃ飲めないんだったわねえ困ったわ
今さら女の子のキャラひねり出すのも面倒なのよねえあら楽屋裏語っちゃったわ
生出題はなしで漫画の話で盛り上がったのよねママはほとんどわからなかったけど
熱風さんとフェノレマーさんが全てについていってたのはさすがとしか言いようがないわ
ちゃんこさんはママの仲間だと思ってたのに結構ご存じでびっくりよ
でも夜鬼さんのお勧めのサイトはみんなよくわからなくて安心したわマニアすごいわ
ちなみに夜鬼さんはゴスロリのまま横浜まで行きなさいよって言われてたんだけど
あまりの暑さにギブアップなのよまさか料理を前に生着替えするとは思わなかったわ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板