したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★ウミガメのスープ★★371杯目 遠山のウミガメ味

6730IQエンジン ◆StyMQsvwDs:2015/12/02(水) 01:37:09
【解説】
 男の経営するコンビニ。近くにできた激安競合店の影響からか客足がめっきりと落ち
今までピーク時であった時間帯にも客の姿は一人もいませんでした。
 レジにて客の来店を待つ男に「ゴウ、ゴウ」と大きな音が聞こえてきます。
不審に思った男がその正体を探るとそれはジュースを陳列している冷蔵庫のファンの音でした。
 以前は沢山いた客の喧騒や仕事の忙しさから全く気づかなかった音まで聞こえるようになった
無人の店内、そしてその間にも嵩む冷蔵庫の電気代。これからの店の行末を思うと絶望する男。
 暫くするとそこは時間貸しの駐車場になっていましたとさ…お後が宜しい様でorz
 御意見・御批判・御感想等が御座いましたらよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板