したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ、コミックに建設的な批判を行うスレ

1テキ:2003/03/31(月) 03:28 ID:okDJg6j2
「ああ、まただよ。もう、いい加減にしてくれよ……」

金貰ってる雑誌の批判はしたくないが、「ビッグコミックスピリッツ」を立ち読んできたが、『格闘太陽伝 ガチ』。古生代のような演出は、やめてくれんか。
北関東の某団体をモデルにしたプロレス団体から、メキシコ遠征していたスペル・パピヨンこと、木村浩一郎(名前、まんまじゃねぇか。使用許可、出てるの)は、別れた彼女を観客席に呼び、バーリ・トゥード戦に出ていた……のは、いい。
その彼女ってのが、総菜屋でバイトしていて、そこそこかわいいけど、垢抜けない服装をしている。つまり生活レベルはそれほど高くないし、教育レベルもさほどということが連想できる。
でも、彼女の隣に座っている現在の恋人ってのが、いわゆるメガネかけててそこそこの背広という、典型的エリートサラリーマン、まんまっー顔してる。
普通そんなの、出会う確率なんてないじゃねーかよ!

もっともそんな典型的な「敵役」みたいなやつを出すのは、よくある演出だし、そんなのに読者はカタルシスをえてんのかも知れないけど、もう陳腐すぎるよ(タメイキ)。

81三宣 大:2006/06/19(月) 23:15:43 ID:Ltv5nEck
 「涼宮ハルヒ――」見て、落涙してしまうとは……不覚。

82テキ:2006/06/20(火) 02:13:01 ID:wSaXDWe6
>>81-82 舞台確認
バスで十五分ほどのところ
あんまり柄良くねーけど


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板