したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ、コミックに建設的な批判を行うスレ

140三宣 大:2008/12/15(月) 23:50:03 ID:bO1E69DQ
 そういや、今日はローソンに「年貢」を納めに行ったのですが、その時、店には茅原実里のライブの告知が。

確かに元から声優よりは歌手の方が向いてる人(むしろ声優やってる方にムリがあった)だし、まあツアーやっても十分にかまわないレベルの力はありますよ。
 ただ、全国9会場9公演、ほぼ全部中規模以上の会場。で、チケットの値段設定は5800円(ちなみに東京厚生会館大ホールは全席指定6300円)からって、ボッタクリ臭がするんですけど。
 ライブのチケットってこんなもんなのかも知れませんけど。
 ただ、例え行ってやろうかな、と思っても、高い金払って、バカなヲタが暴れ狂っている会場に行きたくはない(なんか最近、ヲタ芸とかいうのがあるんだって?)。

彼女に本当に必要だったのは、コツコツと小さめの会場から回っていくことだったんじゃないかな?
 なまじ声優として妙な色がついてしまったために、本格派アーティストになれたかも知れない道が閉ざされようとしている。その意味で本当に「残念な子」になってしまうのが不憫でならない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板