したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.25ParallelでBondなStory

27大遅刻の者(作者):2022/05/04(水) 04:43:00 ID:8erC8I9o
>>26
遊んでいただきありがとうございます
ご感想や細部へのご指摘、未熟な自分としてはとても参考になります

バランス面も然り、至らぬ点が多々あったことは
深く反省しております・・・
特にボスのHPが高すぎる点と魔素塊の必要数が多すぎる点は他の方からもご指摘いただいており
提出後しばらくして自分で再度PIAIした時に痛感しました・・・

武器に関しまして
うぃんでぃ武器は精神がどれだけ魔法に依存するのか理解していなく
また、オプションに魔法関連のものがなかったため、結果効果がステータス上昇のみとなってしまいました
敏捷を大きく上げて基本先行、という効果にすればよかったと思います
らいちの武器は通常攻撃が回避率無視となりますが
今思えばそれだけでは微妙なので2回攻撃を追加してもよかったのではと思います

魔素塊については、全体的に要求量が多かったと思います
アイテム稼ぎの要素を組み込もうとしたものの
遅刻の焦りによる大雑把な決定によってテンポを崩す形となってしまいました・・・

装飾品の複数装備に関しましては
考えてはいたのですが、方法がわからず実装できませんでした・・・
3〜5段目にそれぞれ装備できる装飾の種類を用意すれば擬似的に実現できたのかも、と今は思います

レベルについては、上限もそうですが
30にするにしてもレベルアップでの成長値をもっと大きくすれば、と思いました
一応別世界組との差を表現したかったのですが、そこに固執するあまり・・・

らいちの状態異常回復技についてなのですが
提出前に用意していたデータのステータスに原因不明のバグが発生し
1から設定しなおした際、レベルでの習得が抜けていたのを見落としていました・・・

アイテムの個数上限はアイテムでのゴリ押しを極力防ごうとしたものですが
それにしてもちょっと少なかったかもしれません
基本的なやりくりは技で行ってほしいという気持ちが前に出すぎた気がします

戦闘面も中期〜長期戦をやるならもう少しギミックを組み込んでおくべきでした・・・

イクイプスは完全に誤字です・・・今知りました・・・
正しくはイクリプスです・・・

読ませていただいたところ、レベルカンストや武器強化など
結構遊んでいただいた様子
長々とした愚痴混じりだなんてとんでもありません
最初にも申しましたが、自分にとってとてもありがたいご指摘とご感想です
ここまで遊んでくださったということが励みに
書き出してくださった悪い部分は今後tktkする際の参考になります
ありがとうございます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板