したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.18Doradora Island Saga: Legacy

231Abe Futsumi ◆CweWR4SVOA:2022/10/03(月) 00:31:27 ID:M3rP/VTg
日曜日には間に合いませんでしたがBETA3が出ました……
バグが出なければこれを微調整してステージを足したものが大体v1.152になると考えてください。
UI作り直し・壁仕様の改良・スシにも大砲とハンドゴン兵追加・ルーリキアの三段階進化実装・研究操作をより入れやすく変更
あたりがBETA2からの主な変更点です。
とくにUIはかなり改善され格段にプレイしやすくなるのではないかと思います。
>>227
各勢力の性質に合わせたエンデュランスステージを作るというのはいいアイデアかもしれませんね。
思いつけばの話ですが。
>>228
残念ながらこれからはスシが大砲を持ってきます。
>>229
BattleForgedとIndomitableの差異については大体その通りです。
ルーリキアの兵舎歩兵に三段目進化でBattleForgedをつけるか否か迷ってるところです
ルーリキア襲撃騎兵にIndomitableがあるのは残念ながら消し忘れなので消えます……上位版には残そうかな?
>>230
フロスリはちょっと考え中です……


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板