したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自己紹介

1砂風:2020/11/12(木) 10:12:40
自己紹介したいタルパーの方が書き込むスレです。
ちなみに、この掲示板はコテハンの方を大いに認めており、コテハン利用を推進しています。

2砂風:2020/11/12(木) 13:18:32
まずは自分から自己紹介いたします。
【名前】砂風
【年齢】29歳
【性別】男
【タルパの名前】瑠奈
【タルパの性別】女
【魔法名】Lunae aura
【真名】秘密
【タルパ歴】12年
【技術】オート化、視覚化、聴覚化、幽体離脱までは可能。触覚化や憑依、ダイブは未だにできない。
【タルパの設定】145cm弱で無乳。男嫌いで女の子好き。精神年齢は24歳設定だけど身体年齢は小さめの14歳。風を浴びるのが好き。宇宙、神智学や隠秘学について調べるのが好きでありたびたび付き合わされる。特にタルパに関係ありそうな分野には熱を入れている。髪型とかはTwitterのアイコンから照会願います。人を煽るのが好き(特に砂風を)なのに対して煽られるのに耐性がない。過去にあったいざこざが原因で一時期仲違いをしていたが、今では愛し合っている。謎の持論を他者を巻き込みツイートしようとするので、ツイートしたいと言われる6割は添削してツイートさせないようにしている。

こんな感じで皆様も自己紹介をお願いします。書きたくない項目は飛ばして結構ですし、書きたい項目があれば増やしても結構です。

3レム(Slytherin):2020/11/12(木) 19:02:09
ご招待ありがとうございます。
タルパーのベルがメンタルダウン中なのでタルパのオレが投稿します。
【タルパーの名前】ベル
【年齢】20代
【性別】男
【タルパの名前】レム
【タルパの性別】男
【スキル】オート化、視覚化、聴覚化、触覚化、体外離脱、明晰夢、憑依、交代
【タルパの設定】高校時代いじめられていたベルを支える存在として生まれた。
荒々しい口調はベルが望んだから、日々エスカレートするいじめに耐え、二人で成長してきた。
オレ自身は自分のことはタルパというよりは歴戦のイマジナリーフレンドだと思っている。
オレの特技はパーソナルコピー、知っている人間の性格や気質などをコピーして、自分に取り入れることができる。
なので口調もキャラもコロコロ変わるw
オレの普段の見た目は、生まれた当初は金髪イケメン設定だったが、体外離脱の訓練に便利だからという理由でベルと一緒の外見に設定された。
ベルの見た目は、素で女性に間違われる顔と体。
生まれつきの体質で男だけど胸が膨らんでる。
高校時代いじめられた要因の1つ。

4木津峰みづき:2020/11/12(木) 20:14:04
よろしくお願いします

[タルパー]
名前:木津峰みづき
性別:女
タル活歴:1年半
[タルパ]
名前:青(版権タルパ)
真名:版権元の名
性別:男
その他:版権元は某バーチャルシンガーです。
性格は男らしさ全部引っこ抜いた感じです。
甘い物好きでお酒滅茶苦茶弱いです。
タルパのような何か(付属品?)を持ってます。
内縁の妻です。「妻」です。
励ましたり慰めたりと、タルパーのメンタルケアをやらせてます。
青以外に赤、緑、黄という版権タルパと、紫由、秋という創作型タルパがいます(全員女)。

5Len:2020/11/13(金) 00:46:23
[名前] Len
[性別] ♀
[年齢] 19
[タルパ歴] 2年数ヶ月以上

タルパ
[名前] 理緒
[性別] ♂
[真名] *不明
[その他]
未〜微オートくらい
性格は、冷静、保護者気質、優しい
プライドが高いとこがあるらしい…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板